こんにちは、マモルです。

『新年度スタートの浄化セッション2023』昨日から、本格スタートとなりました。お受けいただいている皆様、よろしくお願い致しますね。

昨日は、午前と午後の2回、「ZOOM浄化グループセッション(略してZGS)」を、それぞれ約1時間ずつ、行わせていただきました。

昨年のGWや7月に集中開催したときは、いろいろなワークをしたり、具体的な相談事を公開で受けたりなど、なんとなく、「和気あいあい」とした感じで、どちらかというと、「楽しく」やらせていただいたのですが。

その時とは状況が大きく変わり、いまはもう、とにかく、皆様の「浄化」と「エネルギーチャージ」が急務、ということで。

今回は、時間のほとんどを、魂の浄化や肉体の不調・不具合の調整、そのためのエネルギー的な対応に、費やさせていただきました。

進め方は、おおむね、こんな感じ。

●参加者の中で、具体的に身体のいろいろなところの痛みや凝り・張り、目や呼吸器の不調等の症状がある方がいたら、手を挙げていただき、まずその方のケアを個別に行って、症状の緩和をさせてもらう(※いわゆる、「遠隔整体」的な感じ)。

●それが一通り落ち着いたところで、「一段階上の浄化」を行う。人だけでなく、空間や物も浄化する(※このときだけカメラオン)。

●続いて、「魂の状態の浄化・調整」、「肉体の状態の浄化・調整」を、エネルギー的に行う。

●参加者に、その時点で最も必要な「テーマ別」のエネルギーを送る。

昨日の初回は、①の段階で6~7人を個々にケアさせていただき約30分、続いて、残りの②~④を、一気に続けて約20分、という感じとなりました。その後、約10分、いろいろお話をさせていただいて、とりあえず終了、という流れでした。

まあ、②~④の部分については、わかる人もわからない人もいるかと思いますので、どちらかというと、①の「遠隔整体」的なことの方が、多くの方にとっては、わかりやすかったかもしれませんね。ほとんどの方に、「身体の調子がよくなった」実感を得ていただきましたので。

でも、私から見ると、②~④までの作業を続けていくうちに、参加した方の「魂のエネルギー状態」がだんだんと回復していくのが感じられましたので、「やっぱりやってよかったなあ」と、あらためて思ったところでした。

なお、④の「テーマ別」のエネルギーについては、仕事・学業の業績アップとか金運とか、現実的な内容のものも用意してはあるのですが、昨日の2回の時点では、「まだそういうエネルギーを受け取れるような段階ではない、受け取っても使いこなせない」という状況のようで。

お送りさせていただいたのは、午前の回が、「人間関係をよくするエネルギー」「逆境・困難を乗り越えるエネルギー」の2つ、午後の回が、「よき道に導くエネルギー」「逆境・困難を乗り越えるエネルギー」の2つにとどまりました。

まあ、回を重ねていっていただくと、より現実的なエネルギーも受け取れるようになっていくとは思いますので、ご参加の皆様、まずは、ご自身の状態を「整える」ところから、始めさせていただければと思います。

では、昨日の2回ともご参加してくださったH様から、さっそくいただいたご感想です(※一部略、一部文言整理)

 

『2回とも参加しました。ありがとうございました!

午前中は、その時間にちょうど夫が整体に行って時間ができ、午後も出かけて行ったので、参加できる時間がとれて、ラッキーでした。

2回とも、「身体・肉体の浄化」が、特にいいなと感じました。

1回目では、昨年末からのすさまじかった日々を思い出し、「ああ、私は、やはり心身ともに疲れていたんだな」と、今まではあんまり考えないようにしてきた疲れに、気づかされる思いでした。

内臓(どの臓器か具体的にはわからないけど)が、ストレスできゅっとなっていたのが、ゆるんでいくような感じがしました。

2回目は、横になって受けていました。

まどろんだ感じでいると、なんだか訳のわからない映像が浮かんできて、その中で、茶色い小さな虫(G的な)が、白い空間でガサガサしていました。

「よくわからないけど、きっとこの虫が、自分の内側から出ていったんだな」って感じでした。

また、遺伝的なものだと思っている軽い不整脈があるのですが、そのことも、頭に浮かんできたので、いいエネルギーが、たぶん心臓にも、届いているんじゃないかと思います。

あと、これは、まったくの余談なんですが。

2回目のはじめの方で、マモルさんが参加者の方の体の個々の調整をされている間に、実は、「けん玉」をしていました(笑)

少し前に、知人に教えてもらって興味が湧いたので、注文していた「けん玉」が、ちょうど今日のお昼に、届いたのです。

それで、すぐに、大皿に乗せる練習(超初心者なので)に、とりくんでいたのです。

すると、ZOOMがつながってから、その成功率が、かなりあがりました(笑)。

具体的に回数とかを数えていたわけではないので、あくまで感覚なんですけれど、エネルギー的に「体幹」が整った結果、成功率があがったのだとしたら、面白いなあと思っています』

 

・・・H様、ありがとうございました。

いい感じに、心身の浄化、そして調整の実感を得られたようで、何よりです。

「体幹」も、かなり変わっていると思いますよ。

またよかったら、次の日曜日も、お受けいただけると幸いです。

このほかにも、いろいろご感想のメールをいただいておりますので、また随時、ご紹介していければと思います。

そして、ご参加の皆様におかれましては、次は、明日、「新祝詞浄化・血液浄化」にとりくませていただき、中2日空けて、金曜日にまた「新祝詞浄化」、そして、次の日曜日にまた「ZGS」となります。

次にお会いするとき、皆様のエネルギー状態が、また一段階よくなっていることを、楽しみにしておりますね。

なお、一応、この「新年度スタートの浄化セッション2023」のお申し込み受付は、すでに締め切っておりますが、「やっぱり、今からでも受けたい」ということでしたら、できるだけ対応させていただきます。

どうぞ遠慮なく、お問い合わせくださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル