こんにちは、マモルです。

『新年度スタートの浄化セッション2023』、昨日は、「新祝詞浄化」&「血液浄化」を、遠隔にて、行わせていただきました。週の真ん中水曜日、しっかり乗り切っていただければ幸いです。

さて、時系列が行ったり来たりで申し訳ありませんが、あらためまして、4/9(日)に行わせていただいた、「ZOOM浄化グループセッション(略してZGS)」について。

どういうことをやったかについては、一昨日のブログでご紹介させていただいておりますので、よかったら、またご確認ください。

そして、やりながら、私が感じていたことは。

予想以上に、ご参加いただいている皆様の「魂のエネルギー状態」が、よくないこと、低下していたこと、でした。

そして、けっこう多くの方から寄せられた「現在の身体の気になる症状」が、目・鼻・喉・口等の不調・不具合でした。

それぞれ、いろいろケアさせていただきましたが。

現実的・医学的観点はさておき、エネルギー的に観た場合の、その大きな原因は。

ずばり、「空間のエネルギー状態の悪化」です。

どういうことかと言いますと。

特に昨年末からどんどん顕著になってきていますが、いわゆる『見えない世界のよくない存在』がどんどん増えてきて、それが、今私達が暮らしている「大気中の空間」に、大量にひしめき合っています。

そして、「憑かれる」というレベルまでは至らなかったとしても、そういう大気を日常的に身体に取り込んでしまうということは、やはり、何かしらの、身体的な不調に、つながってきます。

それが一番反映されやすいのが、「粘膜」です。

ゆえに、目・鼻・口・喉の調子がよくない、なかなか回復しない、という方が、増えてきているのです。

「今年は花粉症がひどくて」という方もけっこう多いようですが、直接的な原因は、確かに「例年にない大量の花粉」だったとしても、そのもっと奥のところに、そういう問題が潜んでいるのですね。

そして、そういう『見えない世界のよくない存在』がひしめき合っている大気の状態は、当然ながら、エネルギー的にはよくないです。かなり下がっています。

そうすると、そういう空間の中にある「物」も、そしてもちろんあらゆる生命体、「人間」「動物」「植物」等も、その影響を受けて、エネルギー的に悪くなっていきます。落ちていきます。

こういうことも、「魂のエネルギー状態の低下・悪化」の、ひとつの原因となっているのですね。

ですので、対策としては、まず、「空間のエネルギー状態」をよくすること、浄化すること。

実は、これは、ZGSの中で行っている「一段階上の浄化」であれば、対応可能です。

それに気づいた午後の2回目は、ちょっと複数回にわたって、「一段階の上の浄化」に、取り組ませていただきました。

もちろん、そのたびに、お受けいただく皆様には、可能であれば、受ける位置をできるだけ移動してもらい、いろんな場所で受けてもらうようにお願いしました。

そうすることで、家の中のかなりの範囲の「空間」の浄化につながったはずです。

これに関しては、次回、4/16(日)以降の「ZGS」でも、けっこう意識してとりくませていただこうと思っております。

とはいえ、今回のセッションをお受けいただいていない皆様は、ちょっとそういうわけにはいかないので。

誰でも簡単にできる方法としては。

やっぱり、「こまめな換気」になります。

もちろん、屋外の大気も、屋内の大気も、『見えない世界のよくない存在』が大量にひしめき合っていることには、変わりはありません。

でも、長時間にわたって、同じ『見えない世界のよくない存在』が、ずっと屋内に居座り続けるのと、短時間で入れ替わっていくのとでは、その影響力の強さが、全然違ってきます

そういう意味で、こまめな換気は、受ける影響を最小限にとどめることに、つながるのです。

その上で、当然ながら、こまめなお掃除・お片付けにとりくみ、できるだけ部屋をきれいに保つことが、やっぱり大事ですよ。

その上で、できれば、「富士山写真」を、室内に飾るなり、置くなり、厄災除けのお札のように、部屋の壁の一角や柱の上の方に貼るなりしていただくといいと思います。

「富士山写真」は、室内に入り込んだ『見えない世界のよくない存在』を、浄化するというより、追い出してくれます。そういう存在が、逃げていきます。

できれば、「一部屋に一枚」ぐらいの感じで置いていただくといいかと思います。

私も、各部屋だけでなく、玄関・トイレ・風呂場等の壁の上にも、両面テープで貼りつけています。風呂場の場合は、密閉式の小さなビニール袋に入れて、こんな感じにしています。

わかる方は、そうする前と後で、部屋の雰囲気がけっこう違ってくることに、気づけると思いますよ。

そして、お持ちの方は、ぜひ「神様塩」を、どんどん、料理に使って、食べてください。

やっぱり、「神様塩」は、食べて体内に取り込むのが、一番力を発揮するようです。

体調等を整えてくれるだけでなく、何より、「魂のエネルギー状態の低下・悪化」を、ある程度、抑えてくれる力があるようです。

下手な健康食品よりも、よっぽどいいと思います。

お持ちでない方で、興味がおありでしたら、まずはお問い合わせくださいませ。

とはいえ、やっぱり、ZGSで、「一段階上の浄化」を受けていただくのが、その場にある「物」も含め、空間全体が一気にきれいになりますので、一番いいかと思います。

というわけで、今回のセッション、すでにスタートしてはおりますが、ご希望があるようでしたら、今からでも参加は可能としております。

よかったら、こちらもまた、お問い合わせくださいませ。

では、お受けいただいている皆様は、次は、14日(金)にまた「新祝詞浄化」、16日(日)に、ZGSとなります。

4月も中旬に差し掛かってきました。とりあえず、ここからGWまで、皆様がいい感じで進んでいけるように、しっかり取り組ませていただきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル