こんにちは、マモルです。

『新年度スタートの浄化セッション2023』、昨日をもって、「ハーフ版」の方も、一応、受付締切とさせていただきました。

ただ、引き続き、ご希望があれば、この後からの途中参加も、できる限り対応させていただきますので、気になった方は、どうぞご連絡くださいね。

それでは、きょうから、セッション全体の日程も、後半戦に入っていきます。

本日は、また、「ZOOM浄化グループセッション(ZGS)」に、午前と午後の2回、とりくませていただきます。

お受けいただく皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。

さて、昨日のブログ、そして一昨日のブログの内容、皆様、大変気になっておられると思います。

きょうはそのうち、<2>として挙げた、「魔」の影響力が、さらに強くなってきた、というところについて、事例の紹介を一つ。

細かくきちんと経過をたどっていくと、話が長くなりすぎてしまうので、ざっくりまとめた形でご紹介させていただきますね。

娘さん夫婦と、まだ2歳になったばかりのお孫さんが近くに住んでいらっしゃって、よくお孫さんのお世話に顔を出している、U様。

4/13に、「いろいろと体調不良が続いている」というメールをいただき、ちょっと探ってみたところ、どうも、この娘さんの家の中に、「魔界のゲート」が開いている感じがする。

ただ、家の中のどこに、何に、その現象が起きているのかまでは、なかなか特定できず。

「娘さんの家の中の写真を撮って送ってもらうとか、できませんか?」と、お願いしていたのですね。

しかし、その後、なかなか体調も回復されなかったようで、そのまましばらく、連絡が途絶えてしまったのです。

しかし、4/16(日)の「ZGS」には、参加されていたのがわかりましたので、翌4/17(月)に連絡をとってみたところ、「左目が赤くなってゴロゴロして痛みもあるが、一時期よりは、だいぶ回復してきた」とのこと。

翌4/18(火)に、娘さんの家に行かれる予定ということだったので、部屋の写真を送ってもらうように、あらためてお願いしまして。

その写真を確認したところ・・・やっぱりそうでした。

雑然と積み上げられていた、お孫さんのおもちゃの中の一つに、「魔界のゲート」が、開いていたのです。

で、「まずは、すぐにそれを家の外に出してください」とお願いしたのですが。

ここからが、なかなか大変で。

お孫さんがいろいろ予想外の動きをして回ったり、娘さんのご主人(娘婿さん)が、予想外に早く帰宅してきたり。

何より、そのおもちゃが、親戚からのプレゼントで、お孫さんもお気に入りで。

娘さんは、こういうことを信じるタイプでは全くないので、「何言ってるの?」という感じで、まったく話を聞いてくれない。受け入れてくれない。

なんとかこっそり外に出しても、お孫さんをお風呂に入れている間に、気づかれて元に戻されてしまったりと、なかなかうまくいかなかったそうです。

そうするうちに、そのおもちゃを何度も触ったからか、左目だけでなく、右目もおかしくなってきて、体調もどんどん悪くなってきて。

最後には娘さんと口論になって、その日はそのまま、帰宅することになってしまったそうです。

いやもう、本当に、大変そうでした。

そして、その連絡を受けて、あらためて、ちょっとみてみたところ。

その「魔界のゲート」からは、明らかな、「抵抗」「邪魔」「妨害」のエネルギーが、感じられたのです。

これまでの「魔界のゲート」は、とにかく単純に「ネガティブエネルギーが噴き出している」という感じでしたが、どうもそこに、「何らかの意志」まで、入り込みはじめているようで。

お孫さんが予想外の動きをしたのも、娘婿さんが早く帰宅したのも、娘さんと口論になったのも、おそらく、そういう「抵抗」「邪魔」「妨害」のエネルギーが、影響している。

「・・・うわ、なんだか、すごく強くなってきているな」というのが、正直な感想でした。

で、U様には、そのことを伝えて、「大変でしょうが、とにかく、何とかそのおもちゃを外に出してください。長引かせると、まずいですよ」と、お願いしたのです。

すると、U様は。

翌4/19(水)、もろもろの体調不良を必死にこらえながら、似たタイプの新しいおもちゃを買いに行って、それを娘さんの家に持ち込み、それと交換する形で、問題のおもちゃを外に出すことに、成功したのです。

そのときにいただいたメールがこちら。

 

『今、例のものの交換、成功しました!

持ち帰り、明日のゴミ回収で、持って行ってもらいます。

今、左手に持って、帰宅途中ですが、(ネガティブエネルギーが)“ビシバシ来ている”感じで、とにかく咳が出ます

 

その後、無事帰宅され、そのおもちゃに塩を振って、袋に入れた状態で家の外に出し、ゴミ出しの準備を整えた、という最終連絡を受けたことから。

私の方では、「魔界のゲート」対応のための、『特別の浄化』を、娘さんの家、そしてU様ご家族に向けて、それぞれ行わせていただきました

 

いやもう、この間、私も、なかなか、気持ちが落ち着かなかったですね。

そして、翌日夕方、御礼のメールをいただきました。

 

『おかげさまで、今朝のゴミ出しで、処分は完了しました。

ありがとうございました。

その後くらいから、体調も、少しずつ戻ってきているように感じます。

そして、洗濯機を動かしたら、久々の、水回りのトラブルがありました。

昨日、処分の時に着ていたもの一式を、少量の塩も入れて、洗っている最中でした。

洗濯機のプログラムが、なぜか途中で、当初と違うものに「勝手に設定変更」されており、すすぎの回数が増えていました(笑)

水回りトラブルの後、鏡を見たら、朝起きた時はまだ真っ赤だった両眼は、赤色がだいぶ引いており、劇的に変化していたので、びっくりしました。

まだ赤いのは残っていますが、ゴロゴロした感じも、痛みも、急に消えました。

例のおもちゃを始末しようとしてから、急に増えてきていた咳も、昨夜と比べ、だいぶ軽くなったようです。

昨夜はまだ咳がおさまらない感じで、あまり眠れなかったので、今夜はゆっくり寝られるといいな、と思っています。

娘の家の様子はまだわかりませんが、仕事のこと、孫のことも含めて、だいぶ娘の気分がピリピリカリカリしていたのも、これでおさまるといいな、と思います』

 

・・・ふう、なんとか一件落着のようで、よかったです。

ちなみに、勝手に洗濯機の設定変更をして、「すすぎ」の回数を増やしたのは、「母方ご先祖様」でしたね(笑)。

なかなか興味深いサポートだと思います。

また、娘さんの気分がピリピリカリカリしていたことについては、やっぱり、「魔界のゲート」からの影響も、それなりにあったと思います。

これで、だいぶ落ち着いていかれると思います。

そして、この間、他にも、同時進行的に、いくつかの「魔界のゲート」案件を手掛けていましたが、この件に代表されるように、とにかく、以前に比べると、どんどん、一筋縄ではいかなくなってきているなあ、という感じがします。

繰り返しになりますが、数や量が増えてきているという以上に、その「質」「力」が、より強くなってきた、という印象です。

決して皆さんを怖がらせたいわけではありませんが、今までは全然ピンときていなかった方も、「あれ、この不調、もしかして?」と気になることがあったら、遠慮なくお問い合わせくださいね。

少なくとも、「魔界のゲート」系のことが原因なのかそうでないのかは確認しますし、もしそうだった場合は、できるだけのことは、させていただきますからね。

それでは、本日も、「ZGS」、午前と午後の2回、しっかり取り組ませていただきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル