こんにちは、マモルです。

『新年度スタートの浄化セッション2023』、本日は、当初日程では最終日となっていた「ZOOM浄化グループセッション(略してZGS)」に、とりくませていただきます。

この後、追加で、5/3(水)5/4(木)もやることにしましたので、まだまだ「終わり」という雰囲気ではありませんが、「いったん仕上げ」のつもりで、臨ませていただきますね。

さて、きょうで4月も終わりですね。

2023年も、あっという間に、もう3分の1が過ぎていきます。早いものです・・・(遠い目)。

思えば、この年末年始に、一気に「魔界のゲート」問題が動き出し、その対応に、ずっと追われ続けていたような日々でした。

そして、この「魔界のゲート」問題、お伝えしてきておりますように、4月後半に入って、さらに大変になってきている感じがします。

こちらのブログで、先週(4/23)に開催した「ZGS」の際、午前と午後の部の短いのインターバルの間に、「魔界のゲート」の影響を受けてしまった方の話を、ご紹介させていただきましたが。

この日から今日まで、もう毎日数件、「魔界のゲート」関係の対処に、追われることになってきています。

中でも、けっこう象徴的だったのが、こちらのJ様のケースです。

「ZGS」の「午後の部」を終えて、3時間ほどしてから、メールをいただきました。

 

(J様)『午後の部が終わって、1時間ほどしてからのことなんですが。

だんだん、頭痛と肩凝りがしてきて、左足の親指辺りが、痛くなっています。

お疲れのところ申し訳ありませんが、何かしら対処して頂けると幸いです』

・・・これ、ZGSを終えて、約1時間後に異変が起きてきた、ということで、正直、驚きました。

実は、このJ様、職場に神棚があって、そこに「魔界のゲート」が開いており。

もうお正月の仕事始めの頃から、いろいろ影響を受けておられて。

「神様塩」や「富士山写真」でのガードを固めていただくようお願いするとともに、可能なら、職場を離れることも視野に入れてご検討いただけるよう、お伝えしていた方なのです。

で、いろいろ探ってみると。

やっぱり、その急な頭痛や肩凝りの原因は、「魔界のゲート」関係のよう

そこで、一通りのケアをしたうえで、こう返信しました。

 

(私)『おそらく、今、家の中にある何かに、「魔界のゲート」が開いていると思います。

可能性があるとしたら、この金土日ぐらいに、家に“新しく”持ち込まれた物のような感じです。

ちょっと心当たりを探してもらえますか?

どうも、「職場がらみ」の物のような感じがするんですが・・・』

 

・・・すると、写真を添えて、返信があり。

 

(J様)『金曜日から家の中に増えたものですね。

添付写真にある、新しい服と、実家に持っていくつもりで買ってきたお土産・妹へのプレゼントと、会社から持って帰ってきてしまった指サックぐらいです。

後は、トイレットペーパーとか、薔薇の花とか、あと、お水が届いたりしていますが・・・

 

(私)『はい、“会社から持って帰ってしまった指サック”、これだと思います。

とりあえず、これを、何か外からは見えない袋にでも入れて、家の外に出してください。そして、会社に戻すなり捨てるなりして、いずれにしても、もう使わないでください。

以前から、「職場のエネルギー状態が大変悪い」とお伝えしておりましたが、そのエネルギーと、この指サックがつながる形で、新しく「ゲート」が開いてしまったようです』

 

・・・その後、J様は、指示通り対応してくださり、翌朝には、なんとか症状は落ち着かれたようでした。

ただ、それでまた出社すると、結局、会社の悪いエネルギー状態の中に入っていくことになるので、、、残念ながら、なかなか「全快」という感じには、まだいかないようです。

で、このケースでわかったことは。

以前から、神社仏閣に入りこんでいる、“神仏のフリをした、見えない世界の悪い存在”のエネルギーが、その神社仏閣の“お札・お守り・縁起物、自宅や職場の神棚“等につながって、そこに「ゲート」が開くことがある“と、お伝えしておりましたが。

今回は、そういう、“神仏のフリをした、見えない世界の悪い存在”の力が、また一段と高まってきたことにより。

「おおもとの神社仏閣⇒会社の神棚⇒神社仏閣がらみの縁起物等でもない、ただの会社の備品」にまで、そのエネルギーがつながるようになり、「ゲート」が開くようになってきてしまった、ということかと思います。

それほどまでに、力が強くなってきている、ということですね。

実際、この一週間の「魔界のゲート」関係の対応は、そのほとんどが、“神仏のフリをした、見えない世界の悪い存在”が、おおもととなっていると思われるケースでした。

特に、「神棚」関係が、増えてきましたね。

できましたら、こういう現象が広がりつつある、ということもふまえ。

神社仏閣への参拝は控える、距離をとる、ということ。

神社仏閣関係のお札・お守り・縁起物等も、できるだけ手放していく、ということを、意識していただけると幸いです。

全く予測できないこととはいえ、もはや、職場の神棚から、職場の備品にまで、ネガティブエネルギーがつながっていくような事態にまで、なってしまってきたわけですからね。

なお、ここまでお読みいただいて、こんな疑問を持たれた方も、いらっしゃるかもしれません。

“「ZGS」を受けた後にそういうことが起こるなんて、むしろ、「ZGS」の方に問題があるんじゃないの?ちゃんと浄化できてないんじゃないの?“と。

実際、私も、その点が不思議でして、「私の方が何か間違ったのかな?」ということも考え、ちょっと検証してみました。

でも、やっぱり、そうではないようで。

たまたまそのタイミングで、おおもとの、“神仏のフリをした、見えない世界の悪い存在”の力が、また一段階あがった、そして、会社の神棚⇒会社の備品とつながる形で「ゲート」が開き、そのエネルギーが流れ込んできた、ということなんだと思います。

ただ、それはそれとして。

J様が、下手にしばらく我慢して様子を見ようとせずに、すぐに私にSOSのメールを送ってきたのは、ダメージを最小限で食い止めることになったので、よかったです。

そして、その裏側には。

どうも、「母方ご先祖様」の存在があるよう。

「早く連絡して、何とかしてもらいなさい、そして、職場のエネルギー状態の悪さをあらためて受け止めて、これからのことを、もっと真剣に考えなさい」という感じで、J様に必死に訴えかけていたみたいですね。

これもまた、ご先祖様からの「守り」の形なのだと思います。

このことは、すでにJ様には伝えておりますし、J様がこれからどうされていくかは、もうJ様がご自身で決めていくしかないわけですが・・・

とにかく私としては、どのような展開になっていこうと。

引き続き、J様、そしてセッションを受けてくださる皆様、ブログを読んでくださっている皆様が、大変な状態になることのないように、できる限りのサポートを、これからもさせていただければ、と思っております。

このほかにも、この一週間の間に対応した事例全部をひとつひとつ丁寧にご紹介していくと、正直もう、ブログのネタの数としては、来月中はまったく困らないぐらいの勢いです。もちろん、全部取り上げたりはしませんが(爆)

いずれにしても、それぐらいに大変な状況が広がりつつある、ということだけは、ぜひ頭の片隅に、留めておいていただければ幸いです。

何かありましたら、遠慮なくご連絡・ご相談くださいね。

きょうも明るいほうへ  マモル