こんにちは、マモルです。

「毎日の祓い清め&神様塩セッション」あす28日(土)夕方6時に受付終了です。

とはいえ、用意していた「神様塩」の分が無くなったら、その時点で受付終了とさせていただきますので、そこも含めて、お申し込みはお早めにお願いしますね。

★【1/28追記】上記セッションの受付は終了致しました。ありがとうございました。

さて、このセッションは、そもそも、「節分」「立春」のタイミングがとても怖いので、そこで何も起こらないように、何か起こったらすぐに対応できるように、という思いも込めて、設定させていただいたものです。

で、今のところ、「立春」の2/4(土)に、「ZOOM浄化グループセッション」を行わせていただき、そこで、遠隔ではできない、「一段階上の浄化」を、させていただく予定となっております。(もちろん、そこまで何事もなければ、という話にはなりますが)

ここで行う「一段階上の浄化」がどういうものかについては、こちらの記事でご紹介しておりますので、気になる方は、あらためてご参照ください。

で。

『新祝詞浄化・年末年始SP&神様塩セッション』では、この「一段階上の浄化」を、年末の12/27に、午前・午後・夜の3回、年明けの1/15に、午後と夜の2回、行わせていただきました。

本当は、それぞれ楽しく進行していくつもりだったのですが、すでに12/27の時点で、『魔』の登場に気づいていたので、内容的には、暗い怖い話がほとんどになってしまい、お受けいただいた皆様は、大変ショックだったか、と思います。

でも、それはそれとして、「浄化」はしっかりさせていただきましたし、その感想については、一つだけ、こちらの記事でも、ご紹介させていただいておりました。

今回も、怖い話たっぷりになる可能性がけっこう高そうですが、とにかく、このタイミングで、「一段階上の浄化」を受けておくことは、非常に大事かと思いますので、どうぞご参加くださいね。

ZOOMを通じて、セッションをお受けいただいている皆様にお会いできることを、私も楽しみにしております。

また、この「一段階上の浄化」は、「物の浄化」ができる点も特徴で、これまでも、皆さん、お使いの財布や鞄、お気に入りの品等を、ご自身の機器の周囲に置いて、浄化をされておられました。

そこふまえて、私がもろもろの変化に気づく発端の事象を教えてくださった(こちらこちら)、U子様からいただいたメールをご紹介します。

 

【U子様から1/22にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『ブログを読ませていただいております。

私以外にも、いろいろと、起こっているのですね。

また、連日のテレビニュースを見ていると、一部かもしれませんが、「影響が出ている人達がいる」と、思わざるを得ないです。

顔の映像とか、狂気が出ていて、正視できなくなりました。

少し気になったことを書きます。

1/20の午前中、職場に届いた郵便物を整理していて、郵便物を持っている右腕の付け根が、まるで鋭利な刃物で刺されたかのように、急に痛くなりました。

先日の、「zoomセッションでの一段階上の浄化」の際に、浄化しておいたペットボトルの水を飲み、携帯の待ち受けにしていた「富士山写真」を取り出したら、スーッと痛みは、引きました。

郵便物は、私の仕事の関係上、福祉施設関係のものが多く、けっこうネガティブなエネルギーがくっついていることもあって、たまに頭が痛くなったりすることもありましたが、こんな、”刺されるような痛み”は、初めてでした。

郵便物を触れた後は、いつも、流水を最大限に出して洗い、机の上も、拭き掃除しています。

そんな私を、「神経質だね」と、笑っている人もいますが。

お水は、少しずつ継ぎ足し、波動を転写しながら、使っています。

すごいまろやかで、重宝しています。

ありがとうございます』

 

・・・U子様、ありがとうございます。

はい、たぶん、その郵便物の中に、「魔界のゲート」が開いていたものが、あったかと思います。

それに一時的に接近して影響を受けてしまったわけですが、すぐに「浄化済の水」と「富士山写真」で対応されたとのことで、さすがでしたね。

U子様のように、「ZOOMでの一段階上の浄化」を利用して、「浄化された水」等を作っておく、というのもありかと思います。

そういうものは、大量に、ケースごとでの浄化も可能です。

たいていのものは浄化できますので、ぜひ、いろいろ試してみていただければ幸いです。

というわけで、「毎日の祓い清め&神様塩セッション」は、あす28日夕方6時に受付締切、場合によってはもっと早まるかもしれません。

お申し込みは、どうぞお早めに。

きょうも明るいほうへ  マモル

【追記】

あす28日(土)とあさって29日(日)のブログ更新は、お休みさせていただきます。ご了承くださいませ。あ、メールのやりとりは大丈夫ですので、ご遠慮なく。