こんにちは、マモルです。

『毎日の祓い清め&神様塩セッション』、引き続き、お申し込みを受け付けております。

用意した「神様塩」が無くなり次第、受付終了となりますので、どうぞお早めに。

さて、1月も後半に入りましたし。

そろそろ、私が、昨年のクリスマスから年末年始にかけて、どうしてとっても大変だったのか、予想外・想定外の出来事とは何だったのかについて、ブログでも、お話していきたいと思います。

とはいえ、ブログは、不特定多数の方の目にとまりますし、必ずしも、全てのことを包み隠さず、オープンにお伝えすることはできません。

情報として、「ここまではいいかな」というところまでに限定して、多少ボカしてのご紹介となります。

ですので、最後までお読みいただいても、いまひとつ、「納得いかない、よくわからない」という感じが残ることもあるかもしれませんが、それはそれとして、「とにかく、そういうことが起きていたのね」と、受け止めていただければ幸いです。

および、できるだけ理解してもらいやすいように、時系列も、多少前後させて調整した形で、お伝えしますね。

 

・・・では、あらためまして。

年またぎの浄化セッションとして展開した、『新祝詞浄化・年末年始SP&神様塩セッション』ですが、募集開始が12/16、受付締切が、12/22でした。

で、その時点までは。

このセッションで予定していた「毎日の祓い、新祝詞浄化、血液浄化、おまけのZOOM浄化、神様塩」の5つの対応で、年末年始、お受けいただいた皆様が十分に浄化され、安全安心に、健やかにおすごしいただけるものと、思いこんでおりました。

ですが。

これはすでに、1/4付のブログでお伝えしていますが、昨年のクリスマス前後の期間をピークに、「見えない世界のよくない存在」が、またまた一段と、というか、もう“とんでもないレベル”で、一気に増えてきのです。

このことに気づかせてくれたのは、セッションをお受けくださったU子様から、12/24に、いただいたメールでした。

以下、メールのやりとりについても、原文のママではなく、話の流れがわかりやすいように、多少整理した形でのご紹介となります。お含みおきくださいませ。

 

【12/24にU子様からいただいたメール】

『申し込みした日の夜から、いろいろ、”膿み出し”とおぼしきことが、発生しています。

まず、洗面所の水道の蛇口の栓が、うまく回らなくなり。

翌日早朝に、夫が無理にこじ開けたところ、水が止まらない状況になりました。

今は収まりましたが、部品到着待ちの状態です。

まるで「先祖解除セッション」を受けたときみたいな、水回りのトラブルでした。

先祖解除以外でも起こるんですね、うーん、ショック。

でも、まだ、業者が手配しにくい年末年始に差し掛かる前でよかった、と思いました。

そして、同居家族、私も含めて、めちゃくちゃ、身体がだるいです。

なぜか全員、腕が重いです。

同居している次女も、私も、朝に気合いが入らず、機敏に動けず、時間休暇をとりました。

滅多にないことなんですけどね』

 

 

・・・このメールをいただいて、最初は、「いや、早速の膿み出しだなあ、もう始まっているんだな」などと、軽く思ったのですが。

ちょっと気になって、何度か読み返すうちに、「何かおかしい」と、気づいたのです。

というのは、このU子様は、その前に、「11/18先祖解除セッション」もお受けいただき、ずっと、そのアフターフォローとしての、「ご家族皆様の祓い清め」を、毎日続けて、受けてもらっていました。

そして、そこから続けて「年末年始SP」も受けてもらうことになりましたので、「浄化」が途切れるタイミングは、ほぼなかったのです。

そして、実際、あらためてチェックしてみても、ご家族皆さん、「何かに憑かれているかどうか」という意味では、特に問題なかったのです。

であれば、このタイミングでの「水回りトラブル」や、娘さんとも連動しての体調不良は、どうも、何だか、おかしい。

そこで、あらためて、U子様、U子様ご一家の様子を、深くみていくと。

どうも、「家の外から中に、何か、よくない物、悪い物が持ち込まれている、その物質が、何からかの悪影響を与えるエネルギーを放出している」という感じがしたのです。

おそらくは、一緒に体調不良となっている、次女様が持ち込んだ物。

で、このU子様は、かなり「見えない世界」への知覚が鋭い方、エネルギーの良し悪しがわかる方でもありますので、こう返信してみました。

 

(私)『よかったら、娘さんの持ち物とかお部屋とか、ちょっとチェックしてみてください。

U子様なら、何か変な物、怪しい物があることに、気づけるかもしれません』

 

すると、U子様からの返信が、こちら。

 

『次女なんですが、最近、殺戮系のバトルゲームにはまっているんですよね。

休日も、アニメ関係のイベント等に行っていまして、そうしたことが関係しているかもしれません』

 

この情報を受け、さらに深くみていき、また私が打ち返します。

 

(私)『おそらくですが。

娘さん、最近、アニメ関係の知人・友人から、何か、ゲーム・アニメ関係のグッズを、プレゼントとしてもらったのではないでしょうか?

それが、部屋に飾ってある、もしくは置いてあるのではないか、と思います。

ただ、そのプレゼントが、かなり「よくない」感じがします。

それが放つネガティブエネルギーがいろいろ影響して、水回りのトラブルや、体調不良等が起こっているのだと思います。

ぜひ、突き止めてみてください』

 

・・・このやりとりを最後に一夜明けまして、翌12/25に、またメールをいただきます。

 

『あれから、ちょっと次女と話してみましたが、アニメ・ゲーム関係のファンの知り合いが、何人かいるらしいことは、わかりました。

いろいろフィギュアみたいなものも持っているみたいですが、その詳細はあまり言いたがらず、特定には至らずです。

夜遅く、洗濯物を部屋に置きに入ったついでに、ざっと見てみましたが、目につくところには、あまりそういう物は見当たりませんでした。

今日、もう一度、探してみるつもりです。

その間、本人は、ゲームに興じていましたが。

部屋の中が、先月に入った時よりも、かなり雑然としてきており、入った途端に、頭が痛くなりました。

また、狂気のようなもの、念?みたいなものも感じました。

早く特定したいと思います』

 

・・・その後、またやりとりを、ちょっと重ねまして。

夕方、こんなメールをいただきました。

 

『次女の部屋を、ちょっと探してみました。

2つばかり、「なんか変だな」と思われるものを、見つけました。

写真に撮ったので、お手数ですが、みていただけないでしょうか。

本人は相変わらずツンツンで、テレビゲームに興じております。

なお、このメールを送信しようとすると、何故か、一時的にサーバーが応答しなくなったり、写真が添付しにくい状態になります

 

・・・そして、その写真をみたところ。

間違いなく、そこに写っているものの一つが、「大変禍々しいネガティブエネルギーを放っているよくない物」でした。

その物体というより、その物に描かれているイラスト(魔界関係のゲームのキャラクターの顔)から、そういうエネルギーが放射されている感じでした。

ですので、その物をさっそく「処分」するよう、お伝えさせていただきました。

そして、翌々日にいただいたメールが、こちらです。

 

『次女の件で、いろいろありがとうございました。

その日のうちに、塩入りの袋に詰めて家の外に出し、翌日、ゴミとして捨てました。

外に出したら、家の中の雰囲気に、重苦しさがなくなりました。

夫が、年末なのに、「掃除・片付けをやる気が全く起きない」と言っていたのが、「今から片付ける」と言い出しました。

次女も、ずっと続いていた頭痛がなくなったようで、少し部屋を片付け始めました。

私も、朝、鬱々としていたのがなくなり、スッキリ起床できるようになりました。

もし、見つけていただかなかったらと思うと、ゾッとしました。

本当にありがとうございました』

 

・・・いや、無事解決できて、よかったです。私も、ホッとしました。

この時点では、まだまだ、この現象は、「U子様とそのご家族に、たまたま起こったこと」だと、受け止めていました。

しかし。

これを皮切りに、いろいろな報告・問い合わせが相次ぎ始め、その対応に、忙殺されることになるのです

長くなりましたので、次回に続きます。

きょうも明るいほうへ  マモル