こんにちは、マモルです。

昨日から募集開始させていただいた、『毎日の祓い清め&神様塩セッション』、さっそく、たくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございます。

用意した分の「神様塩」が無くなり次第、受付終了となりますので、お早めにどうぞ。

さて。

今回、なぜ、「神様塩」の「単なる販売・配布」にせずに、わざわざ「セットセッション」にしたのか、と言いますと。

いろいろ理由はありますが。

実は、今度の、「節分(2/3)」「立春(2/4)」というタイミングが、かなり怖い、と思っているからです。

思い起こせば、昨年は、「お盆明け」「お彼岸明け」、そして「クリスマス前後」の頃のタイミングで、「見えない世界のよくないもの」が、ぐっと増えました。

さらに、その力も、どんどん強く、どんどん悪くなっていって、『新祝詞浄化・年末年始SP』のタイミングでは、本当に、予想外・想定外の出来事が相次いで、その対応に大わらわでした。

どういう出来事があったかについては、『年末年始SP』をお受けの方にはある程度お伝えしておりますが、ボチボチ、このブログでも、できる範囲で、ご紹介していこうかと思っております。

で。

たぶん。

また、「ひとつの節目」としてのタイミングが、この「節分」「立春」に、かかってくるような感じがしております。

要は、このタイミングで。

また一段と、「見えない世界のよくないもの」「さらに力の強いもの」が、増えてくるような気がしているのです。

ですので、この時期までは、しっかり浄化し、護りを固めておきたい、という意図も込めまして、2/5(日)まで、「毎日の祓い清め」を、続けさせていただくことにしました。

セッションとして展開しておけば、お受けいただいている方が私に各種報告や相談をするのも、けっこう気を遣わず、遠慮なくできるかと思いましたし、それを通じて、私も、どういう事態が進行中か、なんとなくわかってくるかと思いましたので。

要するに、セッションを受けていただく方をガードしつつ、モニターとしても活躍してもらおう、という魂胆だったりするわけです(爆)

・・・と、裏側には、なかなか腹黒い策略があったりするわけですが(笑)。

お受けいただく皆様には、きっと損は何もない、むしろ悪くない話かと思いますので、ぜひお申し込みいただき、「神様塩」を手にして、ご活用いただければ幸いです。内容量も、200gから500gに増量していますしね(※写真もちょっと、「みっちり」感が出てきております)

で。

さらに、念には念を、ということで。

昨日の告知の内容には入っておりませんでしたが、2/4(土)の「立春」の日に、『ZOOMグループセッションでの一段階上の浄化』を、追加のとりくみとして、行わせていただこうかと思っております。

もちろん、「ZOOM」なので、どうしても参加できない、という方もいらっしゃるでしょうし、あくまで「おまけ」「ご参加できる方はどうぞ」という位置付けのものとなります。

正直なところ、昼なのか夜なのか、時間帯も、まだ決めておりません。

詳しいご案内は、またお申し込みの方に向けて、あらためて行わせていただきますね。

そして、こうした事情もありまして、当初は1月下旬に再開を予定しておりました「見えないトラウマ解放セッション」は、ちょっと先延ばしさせていただくことにしました。ごめんなさい。

その他の個人セッション等も、お問い合わせいただいても、当面はお受けすることは難しそうですので、しばしお時間いただければ幸いです。

お待ちしていらっしゃった皆様には大変申し訳ありませんが、もうちょっと、お時間いただけると幸いです。

引き続き、どうぞよろしくお願い致しますね。

きょうも明るいほうへ  マモル