★下記セッションの申込受付は終了致しました。ありがとうございました。

 

こんにちは、マモルです。

さて、きょうは、募集・告知です。

このブログにて、何度かご紹介させていただいた、「神様塩」

昨日まで展開させていただいた『新祝詞浄化・年末年始SP&神様塩』をお受けの方から、「神様塩が200gでは足りない、もっと欲しい」という声を多数いただいたほか、受けていただいていない方からも、「神様塩だけでも、なんとか分けてもらえないか」というご要望を、けっこういただきまして。

この年明け以降、時間があれば、いろいろ駆けずり回り、「神様塩」作成可能な塩を探しては、少しずつ、確保してきました。

で、「年末年始浄化」をお申し込みいただいた人数も勘案した上で、それなりの量を、それなりの人数分だけは、一応確保することができたかな、と思いますので、ご希望の方には、お分けしていきたいと思います。

数量限定、お1人(1世帯)につき1袋とさせていただき、無くなり次第終了となります。

しばらくの間であれば十分持つように、今回は、200gではなく、倍以上の、500gにて、ご用意させていただきました。

ただ、単なる「塩の販売」になってしまうと、いろいろ、ちょっと問題もありそうで。

ですので、もろもろの問題のクリアも兼ねて、基本的には、「毎日の祓い清め」を、節分・立春明けの、2/5(日)まで続けさせていただくセッションをベースにして、そこに「おまけ」としての「神様塩」をお送りさせていただく、という形式にさせていただきました。

この「毎日の祓い清め」については、ご家族分・大事な方の分までお願いしたい、という御希望がありましたら、お一人につき、プラス千円で、お受けします。

次の機会がいつになるかは何とも言えませんので、どうぞこの機会にお申し込みいただき、「神様塩」を、入手されておいてくださいませ。

以下、あらためて、お申し込みについての概要です。

 

★「毎日の祓い清め&神様塩」セッション

【「毎日の祓い清め」の期間】

申込受付翌日から2月5日(日)まで

【お送りする神様塩】

内容量:約500g

・ジップロックの袋に入れて、日本郵便のレターパックにてお送りします。

・袋詰め・計測ともに、私がチマチマと手作業でやっておりますので、内容量の多少の誤差はお許しください。

【代金】

5千円

※「毎日の祓い清め」に、家族や大事な人を追加したい場合は、1人につき、プラス千円

(例)ご夫婦と子供2人の4人家族の奥様がお申し込みになる場合、奥様の分だけであれば5千円、ご主人様とお子さんの「毎日の祓い清め」も追加で申し込まれる場合は、8千円となります。発送する「神様塩」は、1袋となります。

【お申し込みについて】

マモル堂の「お問い合わせフォーム」から、「メッセージ本文」内に、お名前・郵便番号・ご住所・連絡先電話番号・生年月日を明記して、お申し込みください。

「毎日の祓い清め」に、ご家族や大事な方の分も追加したい場合は、その方の、お名前・住所(同居の場合は不要)・生年月日・ご関係(続柄)もお書き添えください。

「お問い合わせフォーム」がうまく使えない場合は、「info@mamorudo.com」のメールアドレス宛に、直接メールしてください。

お申し込みのメールが確認できましたら、代金の振込先等をご返信させていただくとともに、翌日か翌々日には発送対応させていただきます。

【注意事項】

「神様塩」が数量限定となるため、お申し込みは、「1世帯につきお一人」とさせていただきます。その上で、「祓い清め」の部分に関して、必要があれば、追加の方のお申し込みもいただく、という形になります。

用意した分が無くなり次第、受付終了です。

原則として、「神様塩」は、お申し込み翌日には発送させていただくつもりですが、お手元に届くまで、早くて3~4日、土日を挟むなどした場合は、1週間ほどかかる可能性があります。ご承知おきください。

大変申し訳ありませんが、発送の関係で、海外からのお申し込みには、対応できません。

・・・以上になります。

ご不明の点は、またお問い合わせくださいませ。

お申し込み、お待ちしておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル