こんにちは、マモルです。

さて、年が明けてからというもの、「怖い話」ばっかりしてきましたので、たまには、ちょっと明るい話でも。

私は、昨年から、何かにつけて、「自分は憑かれやすいと感じる方は、“塩舐め水飲み浄化法”がいいですよ」とお伝えしてきました。

そして、2か月ほど実践されたという方から、昨年末に、こんなメールをいただいておりました。

ご紹介しますね。

 

【E子様から、12/28にいただいたメール  ※一部略、一部文言整理】

『11月頃から、“塩舐め浄化”を始めました。

それはそれとして、私は、3週間に1回くらいの割合で、「デトックス足浴」で、重金属等の老廃物を出すことを、半年くらい続けておりました。

半年続けているので、重金属等は、もうかなり出た筈で、水の色も、かなり薄くなってきていました。

ですが、「塩舐め」を始めて2週間後、施術を受けたら、ものすごい真っ黒な色の水が出てきました。

整体サロンの人も、私も、びっくりしました。

その後にも、もう一度、すごい色のが、出ました(汚い話でごめんなさい)。

そして、初めてから約2ヶ月となる今日も行ってきたところ、全体的な色もかなり薄くなり、重金属の黒色も、ほんのわずかになってきました。

私史上において、いちばんきれいな色、でした。

昨日(12/27)受けた、『新祝詞浄化・年末年始SP』でのおまけの、『ZOOMグループセッションでの一段階上の浄化』との相乗効果もあるかもしれませんが。

サロンの人にも、「水がすごいきれいになった、前より少しずつ身体もあたたかくなってる、エネルギー状態が段々変わってきた」と、言われました。

「塩舐め」のことを話すと、「身体の中の塩分濃度がある程度ないと、重金属等のデトックスは難しい、という話もあるんですよ」と、教えてもらいました。

デトックスしにくい人、低体温の人に勧めてみると、喜んでいただけましたよ』

 

・・・E子様、ご報告、ありがとうございました。

私の場合、ついつい「憑かれないために」という視点でしか見ないところがあるので、まったく気づいておりませんでしたが、そんな効果もあるんですね。

もちろん、前日の「ZOOM浄化」による影響もかなりあったかと思いますが、やっぱり、地道に続けていただけると、いい効果が出てくるんだと思います。

ちょっと話が脱線しますが、世の中、えてして「減塩」ばかりが叫ばれていますが、実は、「塩」は、摂取したほうがいい方も、けっこう多いのだろうと思います。

実際のところ、いわゆる「減塩○○」みたいな製品には、それだけの「塩味」を補強するための、化学成分が入っていたりするので、むしろそっちの方が、身体に悪いような気もしますよね。

E子様は、この後さらに、「神様塩」も摂取されているはずですので、より身体が浄化され、キレイになっていると思いますよ。

どんどん健康になっていかれることを祈念しております。

そして、まだ「塩舐め水飲み浄化法」を試しておられない方は、よかったら、「ちょっとした健康法」のつもりでかまいませんので、ぜひやってみてください。

しばらく続けていただくと、だんだんと調子がよくなってきたように感じることも、けっこうあるかと思いますよ。

きょうも明るいほうへ  マモル