こんにちは、マモルです。

3連休もあけて、今年ももう、あっという間に、10日目を迎えましたね。

そして、何度も繰り返しお伝えしておりますが、年末、クリスマス前後から、もしくは年明けから、謎の体調不良、発熱、痛み、痒み、腫れ、だるさ、もしくは、頭痛がしたり、頭がどうもうまく働かない、忘れっぽい、うっかり・ぼんやりが続いている、という人も、けっこういらっしゃるかもしれません。

程度の差はあれ、日本全体の1~2割ぐらいの人は、「どうもうまくいかんなあ」という感覚を、お持ちなのではないかと思います。

このブログをお読みの方々だと、感覚が鋭敏な方が多いので、もっと割合も上がってくると思いますが。

その不調、「見えない世界のよくないもの」からの影響かも?しれません。

気になる方は、遠慮なくお問い合わせくださいね。

実際のところ、ここまで、お問い合わせいただいた方の約8割は、やっぱり、その手の影響を受けておられて、当面の対策・対処法を、お伝えさせていただきました。

もちろん、残りの2割の方には、「年末年始の疲れが出ましたね」とか「年齢や体質の問題ですね」とか「ちょっとした風邪でしょう」というような回答もしております。その場合は、とにかくゆっくり休んでいただければ、回復していくかと思います。

で、こういう状況になってきたのは。

やはり、昨年2月から始まった「見えない世界の大変化」が、さらに加速してきたから。

もっと踏み込んで言えば、昨年のクリスマス頃をピークに、『見えない世界におけるエネルギー全体の大浄化』が、一気に本格化してきたからだと思います。

どういうことかと言うと。

例えば、私が「各種浄化セッション」を行う際に、どうしても避けて通れないのが、「膿み出し」だったりします。

それについては、だいたい、このように説明してきました。

「とても汚いところ、埃にまみれているところを掃除しようとすると、やっぱり汚れや埃が飛び散ったり舞い上がったりして、掃除をしている自分自身も、汚れまみれ、埃まみれに、なってしまうでしょう?

同じように、エネルギーの浄化をした場合でも、エネルギーの汚れや埃が、いくらかは自分にくっついてしまう。

それが自分自身の目の前の現実として具現化されて、一時的な体調不良や、あまりよくないことや起こってしまう…それが、“膿み出し”なんです」と。

で、これは、個人レベルの話でしたが。

今起きていることは、『見えない世界全体の、エネルギーの浄化』です。

要するに、見えない世界の方に存在していた、たくさんの「汚れたエネルギー」「埃まみれのエネルギー」の、大掃除が始まってきています。

当然ながら、それに伴って、かなりの「汚れたエネルギー」「埃まみれのエネルギー」が、飛び散り、舞い上がっていくわけで。

それをもろに喰らってしまい、皆様にいろいろな不調が起きてきている・・・それこそが、今の起きていることなんだろうと思います。

そして、その「汚れたエネルギー」「埃まみれのエネルギー」の中のひとつとして、私がお伝えしている「見えない世界のよくない存在」も、含まれているのだろうと、受け止めております。

もちろん、どれぐらいの影響を受ければどれぐらいの問題が起きていくのか、ということについては、本当に「個人差」がすごくありますので、現時点では、まだ「よくわからない」という方が大半なのだろうと思いますが。

でも、そういう「影響」を受けていること自体は、日本にいる皆さん、ほとんど全員変わらないので、これから1~2年かけて、「どうも変だ」「何かおかしい」ということに気づいていくことになるのではないかと。

そして、その間も、さらに、『大浄化』はどんどん加速していくと思いますので、本当に、私自身、これからのことが「怖い」です。

でも。

そういう全体の流れ、全体の影響を受けていくことは、もう全員、どうしても避けられないとしても。

先取りして、「自分自身の浄化」をどんどん進めていくこと、自分のガイドやご先祖様との結びつきを強くしたり、「塩舐め水飲み浄化法」「神様塩」等による守りを固めていくこと、生活スタイルを見直し、現実的によくない環境やよくない人間関係から離れていくこと等を通じて、そういう影響をできるだけ受けないようにしていくことは、できるかと思います。

たぶん、私がこれからとりくんでいくことは、皆様に向けての、そういうサポートなのだろうと思っております。

まずは、現時点で、いろいろ「不調」を感じている方々のサポート、そして、現在とりくんでいる『新祝詞浄化・年末年始浄化SP』において、お受けいただいている皆様の「浄化」をしっかり進めさせていただくとともに。

自分自身の「浄化」「祓い」の力をさらに引き上げていき、さらに皆様のお役に立てるように、努めさせていただきますね。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

そして、繰り返しになりますが、「謎の不調」「どうもよくわからない体調不良」がある方は、遠慮なくお問い合わせくださいね。できるだけのことは、させていただきますので。

では、まだまだもうしばらくの間、ブログも不定期更新となりますが、引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

きょうも明るいほうへ  マモル