こんにちは、マモルです。

『毎日の祓い清め&神様塩セッション』、引き続き、お申し込みを受け付けております。

「神様塩」自体はまだご用意がありますが、「毎日の祓い清め」は、早く開始できた方がよりいいかと思いますので、どうぞお早めに。

では、昨日のブログの続きです。

U子様の1件が、なんとか落ち着いたと思ったら。

今度は、U子様と同様に、「11/16先祖解除」⇒「年末年始浄化SP」と、ご家族皆さんで続けて浄化を受けてこられたI子様から、こんなメールが、飛び込んできました。

 

『中学生の次女が、数日前から、耳が痒いと言っています。

ほんとに耳だけ、両方とも、赤くなってしまっています。

何かありますでしょうか?

まだ病院には行ってません』

 

・・・これを受けて、ちょっとチェックしてみたところ、やっぱり、U子様のとき同様、ご家族誰も、決して「憑かれて」はいませんでした。

で、さらに深く、みていくと。

これまた、U子様の時と同じように、やっぱり、「家の中に、何かネガティブなエネルギーを放っている物がある」と、わかったのです。

症状が出ているということで、おそらく、次女さんの近くにある物。

ですので、U子様の娘さんの事例を参考に、このように返信してみました。

 

(私)『次女さん、最近、友達とかから、何か新しくもらった物、もしくは、受け取った物とかがありませんか?

ちょっと聞いてみてください。

気になる物があれば、写真を送っていただければ、確認しますので』

 

しかし、この次女さんは、特に何ももらったり、受け取ったりはしていない、とのこと。

それを受けて、範囲を広げて、「とにかく、最近新しく買った物、家に持ち込まれた物」という前提で、いろいろ探してもらいます。

 

『うーん、最近だと、本人が自分で買ったのは、スライム作りで使う、洗濯のりぐらいです。

あとは、私が買ったものですが、ワイヤレスイヤホン、(娘用の)ヒョウ柄のパジャマ、ダウンジャケットぐらいですね。

ダウンジャケットは、まだ着てません。

すみません、どうでしょうか』

 

・・・これを読んで、ちょっと引っかかります。

 

(私)『どうも、そのヒョウ柄のパジャマが気になります、写真を送ってもらえませんか?』

 

・・・送ってもらうと、ビンゴ!でした。

とりあえず、次女さんにそのパジャマを脱いでもらい、何か袋等に入れて密閉して、押し入れの奥などにしまっておくよう指示します。

すると、翌日いただいたメールです。

 

『次女の耳の、その後の報告です。

赤みもかなり減り、少しまだ痒いけど、昨日までの、赤く腫れてすごく痒い、という状態ではなくなりました!

こちらから聞かなければ、特に「痒い痒い」と訴えてくることもないです。

実は長女もお揃いで買っていて、そういえば、その頃から、「腰が痛い、腰が痛い」と言っていました・・・。

これ、某大手衣料品店で、普通に大量に売られているものなんですけど、こんな症状が出ている人が、日本中にいるんでしょうか?

恐ろしいです・・・』

はい、私も、対応していて、どんどん恐ろしくなってきましたね。

もちろん、そのパジャマを着ている人、全員が全員、そうなっているわけではないと思います。

でも、I子様ご家族のところで、そういうことが起きてきたのは、間違いないようです。

そのパジャマは処分してもらい、これでこの件は落ち着きましたが、それから次々と、同じようなタイプの、いろいろな相談・問い合わせを手掛けていくことになりました。

主な物だけ、簡単に列挙します。

 

●すごく怖い夢を見て、その後、ずっと気分が悪い、体調が悪い、という相談。

チェックしてみると、リビングに飾ってあったポストカードから、何らかのネガティブエネルギーが放出されていることが判明。

それを片付けてもらうと、体調は回復。

 

●謎の胸の痛みが続いている、という相談。

チェックしてみると、玄関に飾っていた絵から、何らかのネガティブエネルギーが放出されていることが判明。

それを外して処分してもらうと、痛みが消える。

 

●ご主人に謎の蕁麻疹が広がって治らない、という相談。

チェックしてみると、年末に実家に帰省してもらってきた食器から、何らかのネガティブエネルギーが放出されていることが判明。

それを片付けてもらうと、翌日、劇的に症状が改善し、蕁麻疹がほとんど消える。

 

●年末から夫婦で風邪をひいて、なかなか治らない、という相談。

チェックしてみると、部屋に置いてある扇風機のカバーから、何らかのネガティブエネルギーが放出されていることが判明。

それを片付けてもらうと、2日ほどで、症状が改善。飼っている猫も、やたら元気に。

 

・・・実際には、もっといろいろありますが、わかりやすいものだけ、並べてみました。

ここから先は、あくまで、現時点で、私なりに感じていることですが。

おそらくは。

クリスマス前後をピークに登場してきた、「見えない世界の、また一段とよくない存在」、あえて例えるなら、『魔』とでも言うべきような存在が、何か特定の「物」に「穴」のようなものを開けて、そこから、ネガティブエネルギーを撒き散らしている、それによって、様々な悪影響が起きている、ということではなかろうかと。

なぜそういうことが起こるのか、どういう「物」にその「穴」が開くのか、そこまではわかりませんが、あえて言葉にするとすれば、「物に魔界のゲートが開く」とでもいうような現象になるのでしょうか。

もちろん、全員、全家庭に対し一律に起きているということではなくて、あくまで、そういうことが起きている人もいる、というぐらいの感じなのだと思いますが。

いや、怖いですね。

そして、私が対応できた方々はともかくとして、そういうことがまったくわからずに、年末年始からずっと、謎の体調不良、謎の発熱・痛み・痒み・腫れ等に苦しんでいる方も、けっこういらっしゃるのではないかと思っております。

このブログを読んで、「あれ、もしかしたら」と思う方は、どうぞ遠慮なく、メールで相談してみてくださいね。

・・・と、ここまで読んできただけでも、ほとんどの方が、けっこう恐ろしくなられたことと、思いますが。

実は、問題は、これだけに、とどまりませんでした。

この現象と並行して、実は、もっと大きくて根深くて、大変な現象が、起きていました。

それは、また次回に続きます。

きょうも明るいほうへ  マモル