あらためまして、新年あけましておめでとうございます、マモルです。

正月3ケ日も過ぎ、多くの方は、本日から、令和五年、2023年の本格始動かと思います。

よきスタートの一日となりますように、心よりお祈りしておりますね。

ですが。

この年末年始のタイミングで、不思議な体調不良、例えば、頭痛や発熱や喉の痛み、気怠さとか肌のトラブル等に見舞われたとか、もしくは、どうにもやる気が出ない、頭がハッキリしない、物忘れが激しいなど、そんな状況になってしまった方も、いらっしゃったかもしれません。

病院に行っても、ハッキリした原因がわからず、とりあえず寝込んで過ごし、今もなかなか回復しない、という方も、けっこういらっしゃるのではないかと思います。

それ、もしかしたら。

「見えない世界のよくない存在」からの影響が、より強まったせいかもしれません。

実は、昨年12月24日・25日の土日をピークとして、その前後の期間で、「見えない世界のよくない存在」が、またまた一段と、というか、とんでもないレベルで、一気に増えたようです。

これについては、私も、まったくの「予想外・想定外」でした。

実際、この年末年始は、私の方でも、「新祝詞浄化・年末年始SP」にとりくませていただき、お受けいただいている方々には、「毎日の祓い清め」や「神様塩」の活用も含め、しっかりガードを固めさせていただいていたつもりでした。

それはそれで、それなりに力を発揮してくれていると思いますが。

実際のところ、私の想像を大きく超えた、予想外の方向から、そのガードを突破されてしまうこともあり。

大晦日の夜まで、そういうご相談に、ずっと忙殺されておりました。

年が明けてからは、その手の相談も一段落しましたので、そういう影響が出ていた人への対応は、一応できたのかなと思っておりますが。

もしかしたら、ただじっと黙って寝込みながら、回復を待っているような人も、いらっしゃるかもしれません。

ですので、今回の「年末年始SP」をお受けの方はもちろんのこと、そうでない方も、「もしかして、私、そうかも?」と気になる方は、よかったらメールでご連絡ください。ご家族や大事な人に関することでもかまいません。

少なくとも、「見えない世界のよくない存在」の影響によるものなのか、そうではなくて、ちょっとした風邪のせいなのか、疲れが溜まっていてたまたまダウンしたせいなのかなど、そのあたりのチェックは、させていただきますので。

特に、「神社仏閣への初詣を終えてから、どうも調子が悪い」というような方は、よかったら、ご連絡いただけると幸いです。

昨年末、こちらのブログで、「神社仏閣への初詣は控えた方がいいかも」的な話をさせていただきましたが、実は、その時点と比較して、さらに、状況は、悪化しています。

本日は、職場の皆さんや仕事先の関係の方々と初詣に、というご予定の方もいらっしゃるかもしれませんが、可能だったら、できれば避けていただいた方がいいように思います。

そして、これは、あくまで私が把握している範囲での、“現時点”での話にはなりますが。

そういう「見えない世界のよくない存在」からの影響による体調不良等の場合は、たいてい、何かしら「よくない影響をずっと与え続けている特定のモノ」が身近にあるようで、それを遠ざけたり処分したりすれば、回復していくようです。

その「特定のモノ」が何なのかを探っていくのには、正直、けっこう時間もかかり、しんどいところもあるのですが、、、できるだけのことは、させていただきますので、よかったら、ご連絡くださいね。

そして、今年、こういう流れは、これからさらに、強まっていくように感じています。

私自身、ものすごく「怖い」というのが本音です。

でも、そのことを知覚したということは、私なりの出来る範囲で、そのことを、「何とかしなければならない」ということなんだろうと思っております。

そのことをしっかりやらせていただく、という決意を持って、年頭のご挨拶に、代えさせていただきますね。

それでは、あらためまして、令和五年、2023年、本年もどうぞよろしくお願い致します。

令和五年も明るいほうへ  マモル

※なお、もろもろの対応にできるだけ集中させていただきたいので、しばらくの間、ブログは不定期更新とさせていただきます。お許しくださいませ。