こんにちは、マモルです。

『新祝詞浄化・春のSPセッション~新時代を乗り越えていくために』、明日5日まで、お申し込み受付中です。こちらのブログをお目通しの上、よろしければどうぞ。

さて、この「新祝詞浄化」ですが、「年末年始SP(12/26~1/11)」として実施させていただいた後は、「1/30先祖解除セッション」での、事前事後のフォローとして、引き続き取り組ませていただいておりました。

で、詳しいことは、またあらためて、「先祖解除セッション」のご報告としてご紹介させていただくことになりますが、今回は、またまた相当深いところまで手をかけた関係で、それに伴う「膿み出し」も、なかなかに、ひどい感じでした。

というわけで、前後での「新祝詞浄化」によるフォローも、かなり回数を増やしまして、結局、先月末ぐらいまで、ずっと、取り組んでおりました。

まあ、先月下旬には、中3日のところを、中1週間に、延ばしたりはしましたが。

ですので、「年末年始SP」から「1/30先祖解除セッション」を続けてお受けいただいた方は、ご家族分も含めて、ほぼ2か月間、定期的に「新祝詞浄化」を、お受けいただいたになります。

で、その中で、感じてきたことの一つですが。

やっぱり、この「新祝詞浄化」、コロナ対策としても、かなり、貢献できるようです。

実際のところ、お受けいただいている方の中から、「コロナかも?と思って検査を受けたけど、“陰性”でした、よかったです」というメールをいただくことが、ご家族分も含めて、けっこうな数で、ありました。

また、『年末年始SP』を、ご自身の分だけ、お受けいただいていた方からは、こんなご報告も。

●『1月の終わりに下の子、その2日後に上の子が発熱、コロナ陽性となりました。

上の子の時には、私も朝から不調でしたが、検査を受けたら、私は「陰性」でした。

このときの診察は、病院の駐車場で、電話診療で行われたのですが、先生からも「限りなく陽性だと思う」と言われたのに、「陰性」だったので、ちょっとびっくりでした。

私もかかってしまっていたら、家の中が回らないので、本当によかったです』

・・・まあ、この方は、3回目のワクチン接種がすでに済んでいたこともありますが、「新祝詞浄化」が貢献していた部分も、やっぱり、それなりにあるのではないかと、考えております。

当然ながら、個々に、できる限りの感染対策を、きちんとされていることが、大前提ではありますけどね。

もちろん、「絶対感染しない」とは、とても言い切れません。

私が確認できていない、報告をいただいていないだけのケースも、実際にはあるかと思います。

でも、仮に感染した場合でも、その症状を和らげる効果は、十分あると思っていますし、場合によっては、個別の対応もさせていただきますので、そこは遠慮なくお声かけくださいね。

・・・ところで、いまのこのオミクロン株の流行は、新規の感染者数については、徐々に減り出しておりますし、今月末、もしくは来月頭ぐらいには、かなり落ち着いていくのではないかと思っております。

とはいえ、年度末から新年度にかかっていく、この非常に忙しい時期に、もし感染してしまったら、「自由に動けない」ということ自体が、なかなかに大きなダメージになってくるかと思いますので、そのリスクを避ける、という意味でも、今回の「新祝詞浄化・春のSP」、けっこうお役に立てるかと思いますよ。

昨日のブログでお伝えした通り、私の方の「浄化力」も、またさらに、強く大きくなっているところがありますからね。

というわけで、引き続き、お申し込み、お待ちしております。

きょうも明るいほうへ マモル