こんにちは、マモルです。

繰り返し、事務連絡です。

「hotmail」のメールアドレスを使用されている方は、もしかしたら、私の「info@mamorudo.com」からのメールが、受信できなくなっている可能性があります。

大変お手数ですが、あらためまして、私からのメールが受信できるように、受信設定の確認をしておいていただけると幸いです。

さて、本題に入ります。

「お盆」が明けてから、引き続き、いろいろと状況をみておりましたが。

やっぱり、私たちをとりまく全体的なエネルギー的な状況は、この「お盆」を境に、また一段と、悪化した、と受け止めております。

その中でも、特に、「霊」に関するエネルギーが、一段とひどくなってますね。

「お盆」が明けたことで、ご先祖様方の御霊は、三々五々、「あちらの世界」に戻られていきましたが。

「あちらの世界」に渡れずに、ずっと「こちらの世界」にとどまっている、いわゆる「未成仏霊」、つまり「幽霊」さん達のエネルギーは、この「お盆」期間中に、急激に活性化・強大化したままとなっていて、いっこうに「衰え」を見せません

そして、それに伴い、一段と大変な状況となってきているのが、「生霊(人の念)」です。

これまでにも何度か、「生霊(人の念)」は、いまや、ほんのちょっとしたことでも飛んできて、深刻なダメージを与えるようになってきた、という話をお伝えしてきましたが。

この「お盆」を経て、それがさらに顕著になってきたようです。

医大生の娘さんを持つE様との、8/16のやりとりです。(※一部略、一部文言整理)

 

(E様)『今年のお盆は、13日に迎え盆をし、15日に送り盆をして、無事に何事もなくすごせたかと思っていたところが、本日、娘が、コロナ陽性となりました。

娘は、夏休みで、いろいろと出かけておりましたので、感染したこと自体は、まあ納得するところもありますが、なかなか熱が下がらないでいます。

これ以上、悪化しないで済むことを願います。

とりあえず、ご報告させていただきます』

 

(私)『・・・大変でしたね。

もちろん、医学的にみれば、単純に、いろいろ出歩いてしまった結果としての感染だろう、ということになるかと思いますが。

その根本にある原因としては、たぶん「生霊(人の念)」ですね。

「生霊(人の念)」によって、身体のエネルギー状態が悪化し、免疫力・抵抗力・防御力等も低下したきたため、結果として、感染に至ってしまった、ということなんでしょう。

そして、娘さん、どうも、「年下の女性」から、「うらやましい、妬ましい」という感じの「生霊・念」を飛ばされている感じがします。

何か思い当たることがありませんでしょうか?

学校の友達ではないようなので、学外での何かの習い事やサークルみたいなものの後輩かもしれませんね。

なんとなく仲が悪いというか、そりが合わない後輩みたいな人がいないかどうか、尋ねてみていただけると幸いです』

 

(E様)『娘は、学校の部活のみ所属しており、学外のサークルなどには入っておりません。

ですが、娘にちょっと聞いたところ、同級生の中で、気になる友人が、2人いるそうです。

その子は、一つ年下(※娘さんは一浪しているので、年下の同級生が多数います)で、仲が悪くはないのですが、7月の前期テストで、娘は無事にクリアしましたが、その子は再試験になってしまったらしく、娘に対し、「もう夏休みは遊びに行けない」などと言っていたようです。

娘は、ライブや旅行に行く予定のことを話していたので、羨ましく思ったのかもしれません。

もう1人の方は、少し内向的な性格らしく、友人もそれほどいるわけではなく、LINEでのやりとりも、友人の愚痴が多いそうです。

娘は、誰とでも話せて社交的なタイプなので、そのあたりを、羨んでいるのかもしれません。

名前は、前者が〇〇△△さん、後者が、苗字だけしかわかりませんが、□□さんです』

 

(私)『はい、どちらとはあえて申しませんが、2人のうちの1人でしたね。

「生霊」の場合は、相手の内側にある「念」の浄化と、ご自身が受けた「念」の浄化の両方をやらないと完全に影響を消すことができないので、ある意味、単なる「霊障」より大変なんですが、一応、すでに浄化済です。

これで様子をみてくださいませ』

 

(E様)『ご対応頂き、ありがとうございます。

娘は、解熱剤を服用しても、なかなか熱が下がらないでいたのですが、先程、「お腹が空いた」と言って起きてきて、無事、食事をとることができました。

熱も、37度3分まで下がっていました。

「もしかしたら、マモルさんが対応して下さったのではないかな?」と思っていたところ、その後にメールをいただき、やはりその通りでしたね。

本当に、「人の念」の怖さを、思い知らされました。

感謝申し上げます』

 

・・・いや、よかったです。

ちなみに、E様から最初にメールをいただいたのが14:28で、最後の報告・御礼のメールをいただいたのが21:03でしたので、だいたい6時間半で解決となりました。

比較的、スピード解決の事例だったと思います。

というのも、相手が「生霊」の場合、けっこう「姿を隠す」というか、「逃げ回る」というか、私が探っていっても、いろいろ邪魔をしてなかなか正体にたどりつけないようにしてくるので、何度か「この方でもない、その方でもない」という、やりとりを重ねざるをえなくなってしまうことが多いんですよね。

場合によっては、相手の特定に、2~3日ぐらいかかってしまうことも、けっこうあります。

今回も、最初は、私の方で、「学校外の後輩」という読み間違いをしているので、もうちょっと時間がかかってもおかしくなかったのですが、E様が的確な返信をしてくださったおかげで、すんなり相手の特定ができ、すぐに対応ができたのは、不幸中の幸いでした。

娘さん、翌日には完全に平熱に戻ったということで、本当によかったです。

そして、この後、このやりとりを皮切りに。

他の方からも、「コロナに感染しました」という報告が相次ぐようになり、そのおおもとを探っていくと、ほぼほぼ、「生霊」が原因でした(一部には、「魔界」関係もありましたが)。

いま、実際に、テレビ報道や新聞記事等でも、「お盆明けのコロナ感染者が急増している」というニュースが、かなり目立ってきているようですが、その中で、根本的な原因は、実は「生霊(人の念)」にある、というケースも、けっこうあるのではないかと思います。

その場合、一般的な治療だけでは、なかなか回復していかないはずですので、気になる方は、ぜひご相談くださいませ。

そして、こんな風に、「生霊(人の念)」が、どんどん強くなり、バンバン飛んできて、深刻な影響を与えるようになってきているのも、やはり、私たちをとりまく全体的なエネルギー状態の悪化からきているものであり、「霊」のエネルギーが、全体的に活性化・強大化してきていることを、如実に反映しているのだと思います。

残念ですが、この状況、もう沈静化することなく、このまま続いていくと思いますので、皆様、十分に注意してくださいね。

コロナに限ることなく、このお盆前後から、なんだか身体の不調・不具合が続いてなかなか改善しないとか、頭がどうもぼんやりする、気力が出ない、エネルギー不足という感じがしているようなら、ぜひ一度、「生霊(人の念)」による影響の可能性も、疑ってみてください

お問い合わせいただければ、すぐに確認して、できるだけの対応は、させていただきますからね。

・・・さて、こんな風に、「生霊(人の念)」のことについて、お伝えさせていただきましたが。

ある意味、ここまでは、これまでもあったことが、さらにひどくなってきた、というレベルにとどまる話なのですが。

実は、こと「生霊(人の念)」に関しては、さらに一段階「よくない事態」が起きてきているんです。

これについては、また次回。

なお、やっぱりいろいろ対応に追われておりまして、引き続き、ブログにはなかなか手が回らないので、あすの更新はお休みとさせていただきます。

次回更新予定は、特に何も問題なければ、あさって23日(水)とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル