こんにちは、マモルです。

『新祝詞浄化・春のSPセッション~新時代を乗り越えていくために』、ただいま、お申し込み受付中です。こちらのブログをお目通しの上、よろしければどうぞ。

さて、「見えない世界の大変化」について、3日間続けて、お伝えしてきましたが、きょうは、それに伴う、私自身の個人的な話で、失礼します。

実は、今年、「何らかの大きな変化」が起こることについては、その日付・時間も含めて、5年前から、わかっておりまして。(具体的にどういうことが起きるかまでは、わかっていませんでしたが)

それに向けて、ずっと準備をしてきました。

そして、これまでに、毎年のように、大きな節目がありまして。

そのたびに、その変化を実感できる場所で、その瞬間に、立ち会ってきました。

詳細はお伝えできませんが、まず、2019年春(このときは、海外で、ちょっと偶然に近い感じでした)。

次いで、2020年春(このときは、日本海側)。

さらに、2021年冬(このときは、九州…これを見据えて、東京から福岡へ移転したところもあります)。

今年、いよいよ迎えた、2022年冬、2月下旬の、このタイミングでした。

場所は伏せますが、西日本の、とある砂浜でした。

足かけ5年間にわたる準備が、ようやく一つの終わりを迎えたと思うと、なんだか、とても感慨無量です。

そして、その節目節目に立ち会うたびに、大きなエネルギーと、「浄化の力」を、授かってきました。

それは、自分自身を浄化するとともに、その力を多くの人達のために使うことを通じて、これから進んでいく世界全体の「浄化」「清算」に貢献していくために、授けられたもの。

同時に、今苦しんでいる人、悩んでいる人、しんどい思いをしている人達を、浄化、解除・解放することを通じて、サポートしてあげることができるもの。

昨年末のブログでもちょっと触れた、7~12月の「修行期間」も、実は、このために、とりくんできたものでもあったのですね。(あ、滝行ではありませんけどね)

というわけで、実は、今回の「大変化」の瞬間の立ち合いを経て、私の「浄化力」も、これまでとは、倍に近いぐらいの感じで、また上がっているかと思います。

よろしければ、そこをぜひ、今回の「新祝詞浄化・春のSP」を通じて、多くの方に感じていただき、どんどんよくなっていただけると、こんなに嬉しいことはございません。

というわけで、お申し込み、お待ちしておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル