こんにちは、マモルです。

『新祝詞浄化・春のSPセッション~新時代を乗り越えていくために』、ただいま、お申し込み受付中です。こちらのブログをお目通しの上、よろしければどうぞ。

さて、「見えない世界の大変化」について、2日間続けて、お伝えしてきましたが。

あらためて、勝手に「浄化」と「清算」が始まる、ということは、どういうことかというと。

それは、例えば、セッションに申し込んだわけでもないのに、自動的に、強制的に、いま生きている全員を対象にして、「ご先祖供養(業の解除・解消)」と、「個人のカルマ解除」のセッションが、始まってしまうんだ、というふうに、考えていただいてもいいんだと思います。

ただし。

私を含む、いわゆるヒーラーさん達の行うセッションでの「浄化」「清算」の場合、「受けた人やそのご家系が、よくなっていく」ということを前提にして、行うものなのですが。

「膿み出し」などのケアも含めて、目配り・調整しながら、とりくんでいるものなのですが。

そういうことは、一切関係なしに。

単なる、「借金の取り立て」、「貸していたものの回収」、「やらかしたことの責任をとらされる」という形で、行われていきます。

ですから、返すお金がない、返せるものがない、責任の取り方として、何も対応できるものがない、ということであれば。

その代償として、「何か」を支払わされる。

それが、心身の不調であったり、経済的な困窮であったり、人間関係の中で大変な目に遭ったり、不運なことが続いたり、そういう「苦難」がずっと続くことだったりするわけです。

また、「言葉の力が2倍、思考の力が25倍になった」「いいことも悪いことも、発言したこと、思ったことが、どんどん現実化していくようになった」と、お伝えさせていただきましたが。

実はもうひとつ、後からわかったことがあります。

一説によれば、「一人の人間が一日に思考する回数は、およそ6万回で、そのうち8割は、身を守るためのネガティブな思考をしている」そうです(※ネットで「思考 6万回 ネガティブ」で検索すると、いろいろ出てきます)

でも。

今回の「大変化」に伴い。

この、「8割ネガティブ」が、どうやら、「9割以上ネガティブ」に、なってしまったようなんです。

つまり、もう、自然のままに、何も意図しないで、何もしないままでいたら。

多くの人は、どんどん、発言も思考も、ネガティブな方向に、偏っていく。

仮に自分自身がそうならなかったとしても、周囲のほとんどの人がそうなっていくと、どうしても、その影響を受けてしまうことは、避けられません。(すでに、そういう兆候を、いろいろな場面で感じ始めている方も、けっこういらっしゃるのではないでしょうか)

だから。

まだ始まったばかりで、強制的な「浄化」「清算」が本格化する前に。

まだ、たいしたことがないうちに。

自分のカルマや家系が抱えている業などは、先回りして、どんどん「浄化」して、「清算」して、「解除・解放」して、自分自身を、自分の家系を、どんどん軽くしておく。きれいにしておく。

そして、周囲のネガティブに引っ張られることのないように、悪い影響を受けることのないように、自分の発言・思考を、ポジティブに整えていく。

何かあったときに、感情が揺さぶられることは仕方ありませんが、できるだけ、その状態から早く抜け出し、ポジティブに切り替えられるように、そして、様々なトラブルも、しっかり乗り越えられるように、自分のエネルギーを強く、大きくし、鍛えていく。

それしかないんだと思います。

そういう意図をもって取り組むのが、今回の「春のSP」であり、だからこそ、「よかったら大事なご家族もご一緒に」と、少しだけ、料金についても、調整させていただいているんですね。

まあ、荒唐無稽になことにしか思えないかもしれませんし、私の言っていることは無視して、単純に、この揺れ動きやすい年度末から新年度スタートの時期を、しっかり乗り切っているようにお受けいただく、ということでも、全然かまわないかと思いますんで。

お申し込み、まだまだ受付中ですので、よかったらどうぞ。

きょうも明るいほうへ マモル