メリークリスマス!マモルです。

さて、募集しておりました『新祝詞浄化・年末年始SPセッション~2022年をエネルギーMAXでスタートするために』は、昨日で、いったん受付終了とさせていただきました。

でも、まだまだ余裕があるので、ギリギリまで受付を延長し、本日17時を最終締切とさせていただきます。(※入金は、年内にいただければそれでかまいませんし、ご相談いただければ、年明けでも大丈夫です)

「やっぱり申し込んでおけばよかった・・・」とお思いの方がいらっしゃったら、まだ間に合いますので、ご連絡くださいね。

そして、すでにお申し込みいただいた皆様には、あらためまして、感謝申し上げます。しっかりとりくませていただきますね。

さて、今年の私のセッションのほとんどをお受けいただき、11月末の「ZOOM浄化グループセッションver2、今月の「新祝詞浄化モニターテスト」と、続けてお受けいただいた方から、こんなメールをいただきました。

 

【いただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『11月の「ZOOM ver2」と、先日の「新祝詞浄化」のテストセッションを受けてみての感想ですが、これまでのセッションと、”質と次元そのもの”が、まったく違うように感じられてなりません。

あくまで私の見立てですが。

何か、マモルさんが中心のソウルグループの、全体的な、大幅なシフトアップが、あったのかなぁ??と感じています』

 

・・・そうですか、ありがとうございます。

なかなか、鋭いですね。

ソウルグループ云々のところはわかりませんが(爆)、おっしゃる通り、「次元そのもの」が、違ってきていると思います。あくまで「自分比」ですけどね。

実は、今年7月から半年かけて、ある「行」にとりくんでいて、そこでひとつのヤマを越えた、「これまでの次元を超えたレベル」に到達したのが、11月後半でした。

これが、「ZOOM ver2」と、「新祝詞浄化」につながっていったわけです。

でも、11月末の時点では、まだ仕上がり的には70%というところで。

12月に入り、そこからさらにブラッシュアップを重ね、実は本日、その「行」が、無事、「満了」しました。

昨夜からきょう未明にかけてが、その最終日にあたりまして、せっかくのクリスマスイブだというのに、寒風吹きすさぶ屋外で、深夜から未明にかけて、いろいろとりくんでおりましたよ・・・(あ、滝行ではないです、念のため)

午前4時前ぐらいには終了したんですが、その後もなんやかんやありまして、これを書いているのは、もう朝7時。結局、徹夜でした。これから、寝ます。

でも、それはそれとして。

無事、「満了」できましたので、明日26日からの「新祝詞浄化」は、「100%」の仕上がりで臨むことになります。

というか、それを見越して、26日から開始、という設定にしたのですけどね。

そして、無事「満了」した結果、「まだまだ大丈夫だな」ということで、受付を延長し、本日17時まで、とさせていただいたわけなのです。

というわけで、お受けいただく皆様におかれましては、どういう感じがするか、ぜひ楽しんでみていただければ幸いです。

仮に「膿み出し」的なことがあったとしても、それもまたひとつの「反応」には違いありませんし、「浄化」自体は、しっかりと行われている、ということですので、そこもあわせて、ご自身の変化を観察してみていただければと思います。

なお、本日追加受付の分については、今夜のうちに確認して返信しますので、少しお時間くださいませ。

では、おやすみなさいまし(犬はいませんが)。

クリスマスも明るいほうへ  マモル