こんにちは、マモルです。

『夏越浄化セッション2023』、一応、明後日で、お申し込み受付締切の予定です。こちらのブログをご確認いただき、よかったら、どうぞ。

実際には、お申し込みいただいたら、間に合うところから、順次、スタートしております。

すでに受けるつもりでしたら、さっさと申し込んで、一日でも早くエネルギーを受け取り始めた方が、お得ですよ。

さて、このセッションでの「遠隔浄化」については、すでにお伝えしております通り、6/13(月)~16(金)の5日間、実証実験的に、一部の方に向けて、とりくんでおりました

この間、いろいろご感想をいただきましたが、そのうち2件、ご紹介します。

まず、職場に神棚があり、しっかり「魔界のゲート」が開いていて、それを「富士山写真」等でなんとかガードしながら、毎日をしのいでおられる、J様。

実験4日目の夜、ご感想をいただきました(※一部略、一部文言整理)。

 

(J様)『毎日の遠隔ありがとうございます。

そのお陰でしょうか、私は毎日頭痛に悩まされ、薬を飲まない日はない程だったのですが。

気がつけば、今週は、頭痛がしていないのです。

会社に行くと具合が悪くなっていた体調も、普通に過ごせています。

ただやたら眠いのと、右の瞼のぴくぴくは、何週間も治らないのですが・・・。

とにかく、頭痛がしないのは、有難いです』

・・・J様、しっかり効果を実感されているようで、よかったです。

やたら眠いのは、エネルギーの調整が、連日続いていることによるものですね。

ただ一方で、瞼のぴくぴくが、なかなか治まらないのは。

やはり、職場の「魔界のゲート」が、そのままになっている以上、100%よくなりきることは、ないからです。

J様の職場、この「魔界のゲート」の影響で、全体的にかなりおかしくなってきている感があり、J様には、以前から、その職場を離れていただくことを、前向きにご検討いただくよう、お伝えしております。

なかなか踏み切れない気持ちはよくわかりますが、ご自身の身体をおかしくしてしまっては、何にもなりません。

せっかく体調が上向きになってきたからこそ、あらためてご自身の今後のことについて、よくお考えいただければと思っております。

続いてもうお一人。

M様から、これも、実験4日目の夜にいただいたメールです(※一部略、一部文言整理)。

 

(M様)『先日からの「遠隔浄化」の効果かも?と思われる出来事がありました。

昨夜遅く、寝る前の頃から、右のこめかみ辺りにズキズキとする頭痛が出ました。

それまでは、特に体調も悪くなく、いきなりでした。

心あたりがあるとすれば、youtubeでストレッチ系の動画を観ながら身体を動かしたことが、かえってよくなかったのか、それとも、他にも、ファッション系の動画や都市伝説系考察動画など、いろいろな動画を観ていたので、そのどれかから、何かよくない「魔界」的な影響でも、受けてしまったのかな?と。

とりあえずそのまま寝ましたが、頭痛のせいか眠りも浅く、蒸し暑さもあって、何度も目を覚まし、そのたびに頭痛を感じるしで、しっかり眠れない夜となりました。

で、いつもだと、こういう急な頭痛的なことは、一晩で改善することが多いのですが、珍しく、朝起きても痛みが続いていて「あー、本格的に何かの影響かも?」と思いつつも、念のため、神様塩をなめて、出勤しました。

そのほかにも、ヘアクリームを洗面所でひっくり返し、その大半をぶちまけたりして、”ちょっと、ついてない”感もありました。

そして、出勤した当初は、まだ軽く頭痛があるような感じがありました。

でも、気がついたら。

午前中の間に、頭痛は良くなっていました

何時頃から浄化対応をされているのかわからないですが、これは、「遠隔浄化」のおかげなのかも!と思いました。』

 

・・・はい、その通りです。

この4日目は、だいたい朝8時半ぐらいから「遠隔浄化」を行っていましたので、午前中のうちに、しっかり効果が出たのだと思います。

そして、原因ですが。

>都市伝説系考察動画

これですね。

前にも一度ブログで書きましたが(こちら)、ネット動画にも、「魔界」系のエネルギーを帯びたものが、もうたくさん出回ってきています

特に、「都市伝説」とか、犯罪系・ホラー系・心霊系・オカルト系とか、おどろおどろしいテーマのものであれば、なおさらです。

これは、ブログの読者の皆様にもあえて強調してお伝えしますが、いかにも「ネガティブ」なテーマの動画を観るのは、もうやめた方がいいですよ。

かなりの確率でやられます。

これについては、断言しておきますね。

さらに脱線しますが、「スピ系」の動画も、清くて素晴らしいもののようで、実際にはかなり怪しいものが多いので、ご注意くださいね。(※ある意味、こっちの方が、「浄化します」とか、一見素晴らしいもののようなアピールをしながら、実際には真逆のことをやっているケースが多いので、タチが悪いです)

で、話を戻しますと、その頭痛は、動画から「魔界」系のエネルギーを受けたがゆえに起きてきていたもので、だからこそ、「遠隔浄化」で、きれいにできたんですね。

こんな感じで、「遠隔浄化」のエネルギーを毎日受け取っていただくことで、その前の24時間以内に受けた「見えない世界」からの影響によるダメージは、だいたいクリアにすることができると思います。

体調とか具体的な症状とかに明確に出てきているものはなくても、いまこの「どんどん悪くなっていく世界」を生きている限り、毎日「何らかのダメージ」は、間違いなく受けているので、それを日々浄化してクリアにしておくことは、とっても大事なことです。

ぜひ、前向きにご検討いただければ幸いです。

それでは、お申し込み、お待ちしておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル