こんにちは、マモルです。

一昨日の節分、昨日の立春、とりあえず、世の中的には、さほど大きな混乱もなく、なんとかクリアできたようです。ほっとしております。

ですが、実際には。

節分から立春への切り替わりのタイミングとなる、2月3日の午後11時すぎのところで、「見えない世界」的には、けっこう大きな動きがありました。

そして、それは、これまでに繰り返されてきた、「見えない世界の、人間にとってよくない存在」が大量に出現してきたとか、そういうことではなくて。

人間側の、いわば、「内部崩壊」とでも言えるような事象に、つながることでした。

で、これについては、一応、「毎日の遠隔浄化HG・節分立春編」をお受けの皆様に関しては、私の方で、かなりのフォローをさせていただき、ほぼ「事なき」の状態まで、持っていくことができたと思っておりますが。

もちろん、セッションをお受けでない方の場合は、影響をモロに受けてしまっているので。

土日でしたし、あんまり表面化してこなかったこととは思いますが、けっこう、体調不良やメンタル不調的な感覚をお持ちになった方も、多かったのではないでしょうか。

そして、そういう影響が、個人レベルではなく、社会全体レベルに反映されてくるのは、まだこれからだと思っております。

実際、「年末年始編」の時も、「クリスマス前後が危ない」と思っていたら、そこから一週後の、正月3が日に、いろいろ大変なことが起きてきたので。

今回も、むしろ、この週末の3連休とかの頃に、いろいろ事象・出来事として起きてくる可能性があるのではないかな、と懸念しております。

個人的には、この後、7日(水)、8日(木)あたりも、なんとなく怖い感じがしておりますが・・・

というわけで。

一応、節分・立春という日付自体はクリアしましたが。

私自身は、まだまだ、警戒モードでおります。

先ほどお伝えした、節分⇒立春の変わり目に起きていたこと等の詳細についても、ブログの方では、このあたりまでしっかり見極めてから、またあらめてご報告させていただきますね(一応、「節分立春編」をお受けの皆様には、簡単な概要をお伝えしてはおります)。

そして、セッションをお受けでなくてもかまいませんので、何か気になることがある方は、よかったら遠慮なく、メールでご連絡くださいね。

状況の確認含め、できる範囲の対応は、させていただきますからね。

きょうも明るいほうへ  マモル