こんにちは、マモルです。

一昨日5日から昨日6日にかけて、首都圏の皆様は、慣れない大雪で、大変でしたね。

以前にも、こちらのブログでもお伝えしましたが、「雪は、最高の浄化」です。

そういう意味では、この大雪が、けっこう、首都圏の「よくないエネルギー」を、洗い流してくれた、ということになるのかもしれません。

ただ。

先ほどのブログを読み返していただくとわかるんですが。

雪の浄化は、あくまで「水の浄化」として最上位なのであって。

さらに、その上には、「火の浄化」「振るの浄化」があります。

ここで、お正月の出来事を、思い出された方も、いらっしゃるかもしれません。

「見えない世界」的には、「浄化」であっても。

その出来事に直面させられた人間にしてみれば、非常に大変な思いをさせられることでしかないケースは、多々あります。

そして、前回のブログでも申し上げましたが、ちょっと、本日7日からあす8日にかけて、ちょっと「不穏な」感じがしております。

というのも、実は、昨日夕方、また、「光の人の強制一斉解除」現象が起きました。

一応、昨日は、その一回だけで、収まりましたが。

そのときから、どうも不穏な感じが募ってきていて。

先月28日、「光の人の強制一斉解除」現象の後に、首都圏で最大震度4の地震があった、というケースがありましたが、なんとなく、そのときの経過と、ちょっと似たような感じがしています。

今回は、エリア的に首都圏ではないと思いますが、何か起こるかも?しれません。

まあ、せっかくこのブログにお目通しいただきましたので、よかったら、きょうからの2日間は、ちょっとまた、ご自身なりの警戒・用心レベルを上げて、お過ごしいただければ幸いです。

この機会に、災害用の備蓄、ストーブ用の灯油、車のガソリンの状況を確認しておくとか、スマホの充電等もしっかりやっておくのも、いいかもしれません。

何もなければ、それでいいことですからね。

私の方も、ちょっと警戒感MAXモードで過ごさせていただきます。

この2日間が、何事もなく、無事に穏やかに過ぎていくことを、心より祈念しておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル