こんにちは、マモルです。

『夏越浄化セッション2023』、一応、明日で、お申し込み受付締切の予定です。こちらのブログをご確認いただき、よかったら、どうぞ。

本日中にお申し込みいただけると、明日にはもう、エネルギーを受け取れます

すでに受けるつもりでいるのなら、締切を待たずに、すぐにどうぞ。

さて、繰り返しになりますが、今回から「完全遠隔」でお送りしていくエネルギーは、これまでは、事実上、「ZOOM浄化グループセッション(ZGS)」を通じてしか、お送りできないものでした。

ですので、どうしても、ある意味、限定的なものには、なっておりましたが。

それでも、この「ZGS」の機会を、ほとんど「フル参加」してこられた方も、何人かいらっしゃいまして。

そうした方には、それなりに、いろいろと、「よき変化」が、起きてきているようです。

その中の一人、Y様。

ご自宅マンションに「魔界の空間」が広がったり、「魔界の存在」が入り込んできたりと、何かにつけて「魔界」がらみのことが起き、体調不良等の対応をさせていただくことも、本当に多かった方。

今回のセッションも、早々にお申し込みいただきましたが、その中で、こんなご報告もいただきました。

 

【Y様から、6/19(月)にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『昨年末より、謎の体調不良によるご相談ばかりが続いている私ですが、実は最近、よい出来事も多いです。

暗い話題だけではないということで、ご報告差し上げます。

一番大きな出来事としては、先日、年1回の人間ドックに行ったところ、4~5年前から手術を推奨されていた腫瘍(良性)が、大幅に小さくなっていました

薬で治せるタイプの腫瘍ではなく、漢方や鍼灸もあまり効果が出なかったので、小さくなった理由は、「不明」です。

マモルさんに「合わない」と言われて、鍼灸院通いをやめたためなのか・・・いずれにしても、手術圏外となったので、よかったです。

そのほか、今月いただいたボーナスは、自分史上最高額となりましたし、春に出会った男性とも、継続的に会うことができています

先日、お墓参りに行き、ご先祖様にも、御礼を伝えてきました。

今回もどうぞよろしくお願い申し上げます』

 

・・・Y様、こちらこそありがとうございます。

いろいろいいことも起きてきている、ということで、よかったです。

一番良かったのは、その「腫瘍」の件ですね。

実は、これ、これまで「肉体の浄化」の部分でお送りしていた(※詳しくはこちら)、

・〇〇にならない身体をつくる(※伏字の内容は、なんとなくご想像ください)

・あらゆる病気のエネルギーを体から追い出す

この2つのエネルギーが、効いてきているんです。

もちろん、1~2回単発的に受けてもらっただけでは、ここまでの変化は起きませんので、やはり、ずっと「ZGS」の機会を逃さず、ほぼ「フル」で受けてきていただいたからこそ、のことだと思います。

今回のセッションでは、約2週間ちょっとにわたり、毎日このエネルギーをお送りしていきますので、さらに大きな変化も、期待できるかと思います。

どうぞ、楽しみにお受けください。

そして、ボーナスの件、また、出会った男性の件については、個別テーマごとのエネルギーの中でも。

・いいことが起こる

・人間関係をよくする

この2つが効いてきているんです。

ただ、こうした個別のエネルギーは、ただ「それだけ」を単発で受けたとしても、なかなか効果が出にくいところがあって。

やっぱり、セッション全体を通じて、エネルギー状態全体のベースを底上げして、魂と肉体の浄化をして、きちんと整えた状態にしていくからこそ、しっかり効果が反映されて出てくる、というところがあるんですね。

そういう意味では、今回のセッション、ほぼすべての部分を「完全遠隔」でやることができ、しかも毎日エネルギーを受け取れるので、約2週間ほどの期間ではありますが、人によっては、けっこういろいろと「大きなよき変化」に、つながっていくかもしれません。

ちなみに、「いいことが起こる」「人間関係をよくする」の2つのエネルギーは、「ZGS」の中でも、今回の「遠隔浄化」の中でも、ほぼ毎回、盛り込んでいますが。

実証実験を開始した翌日の6/14(火)には、『ずっと変な顧客に振り回されて困っていた案件が、終了しました。遠隔の効果でしょうか?』なんてメールもいただいておりました。

もちろん、その通りだと思っています。

お受けいただく皆様全員に、具体的な「よき変化」が起きていくように、しっかり務めさせていただきますね。

それでは、お申し込み、お待ちしております。

きょうも明るいほうへ  マモル