こんにちは、マモルです。

『夏越浄化セッション2023』、一応、本日、お申し込み受付締切となります。こちらのブログをご確認いただき、よかったら、どうぞ。

さて、繰り返しになりますが、今回から「完全遠隔」でお送りしていくエネルギーは、これまでは、事実上、「ZOOM浄化グループセッション(ZGS)」を通じてしか、お送りできないものでした。

そうした中で、この春頃から、特に増えてきていたやりとりは。

ご家族や大事な方の「運気」が停滞したり止まったりしていることがわかり、その相談を受けて、「ZGSをお受けいただいて、“魂・肉体の浄化”をしてもらえると、回復の可能性もあるんですけどね…」と私が答える、というパターンのものでした。

さすがに、こればかりは、どうにもこうにもできないでいたんですが。

ここが、ついに、クリアされたわけで。

ということは。

つまり、停滞・停止していた「運気」を、遠隔で回復させることも、ある程度、可能になった、ということでもあるんですね。

もちろん、「もう無理、どうにもできない」というレベルに達してしまっている方の場合は、やっぱりどうにもできないんですが、まあ、そういう方は、この先、私にご縁がつながることは、まずないと思いますので。

では、ひとつ事例をご紹介。

今年に入ってから、ほぼずっと、私のセッションをお受けいただいているY様(※昨日のY様とは別の方です)。

ご自身は首都圏に出てきておられて、地方のご実家に、お母様とお姉様が暮らしておられましたが。

今年に入り、お母様の体調が悪化し、病院で調べてもらったところ、「癌」が判明。

そして、お姉様も、何かとうまくいかないことが多く、お疲れのよう。

どうやら、お母様もお姉様も、もう「運気」が、止まっている

そして、さらに深くみていくと。

ご実家に、「魔界のゲート」が開いている物が複数あるようで、まずは、Y様を経由して、ご実家の写真等を送ってもらい、その物を特定して、なんとか処理してもらいました。

そして、「魔界」対応の「特別な浄化」を行ったことにより、お母様の「運気」は、なんとか回復したのですが。

なぜか、お姉様の「運気」は、止まったまま、回復せずで。

その原因を探っていくと。

どうも、お姉様の場合、職場(観光業)にも、「魔界の空間」が広がっているようで、その影響が、どうにも避けられないためのようでした。

実際、職場の人間関係や勤務状況とかにもいろいろ問題が山積のようで、私としても、「その”魔界の空間”のエリアには極力近づかないようにしていただくとしても、これ以上は、もう職場を離れていただかない限りは、どうにもできないですね・・・」と、お伝えするしかない状況だったのです。

ですが。

完全遠隔で、「魂・肉体の浄化」ができるようになりましたので。

実証実験(6/12~16)の2日前の6/10から、このお母様とお姉様には、今回の「完全遠隔浄化」を、先取りしてスタートさせてみたんですね。

すると、この中の「魂の浄化」により、お姉様の運気は、開始4日後の、6/13(火)には、なんとか動き出しまして

ご実家の中も、だいぶエネルギー的にきれいになってきたことが、伺えました。

そんな中、6/15(木)に、起きた出来事です。

 

【Y様からのメール ※一部略、一部文言整理】

『姉から連絡がありまして、今日、姉が乗っていたツアーバスと、一般の車が、接触事故を起こしたそうです。

バスの方は、ほとんど停止していましたが、相手の車が近づいてきて、接触したそうです。

いろいろ聞いてみたところ、当たったのは、ほんの「コツッ」程度だったそうですが、お客様も乗っていたので、ツアーは一時中断となり、警察も呼んでバタバタした、ということでした。

でも、私としては。

けが人もなかったし、これは「大難が小難に」済んだのではないか、と思いました。

もし、もっとひどくぶつかっていたら、大変なことになっていたかと思います。

姉はどう思っているかわかりませんが、姉の運気は改善しているのだ、と思いました』

 

・・・そうですね、大変でしたが、けが人がなくて、何よりでした。

そして、この事故ですが。

まずは、ぶつかってきた車を運転していた方の、「運気」が止まっていました。

そして、バスに乗っていたお客さん方にも、「運気」が止まっていた方が、かなり多かった。

そうした中、事故が起きた場所(土地)のエネルギーも、かなり悪くて。

いろいろな条件が重なりあって、事故につながってしまったのでしょう。

幸い、バスの運転手さんと、お姉様の「運気」は動いていましたので、それがひとつの救いとなって、大事故にはならずに済んだ、というところだったかと思います。

そして、もうひとつ。

「遠隔浄化」の中でお送りしている、「いいことが起こるエネルギー」が、実は、すごく効いていました。

この中における「いいこと」には、こういう感じで、「大難を小難にしてくれる」ことも、含まれます。

このご報告をいただいて、私自身、「完全遠隔での個別エネルギー送りまで可能になって、本当によかった」と、あらためて思いました。

Y様は、今回のセッション募集開始日に、お母様・お姉様の分もあわせてお申し込みいただきまして、実質的に、お母様とお姉様は、6/10からずほぼずっと、「遠隔浄化」を受け続けてもらっている形になっています。

お母様の体調の回復・改善、さらに、お姉様の状態が少しでもよくなっていくように(職場の問題はまだ残りますが)、できる限りのことをさせていただければ、と思っております。

そして、それはもちろん、セッションをお受けいただく皆様全員に対しても、同じことですからね。

しっかり取り組ませていただきますね。

というわけで、セッションは、本日受付締切です。

お申し込み、お待ちしておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル