こんにちは、マモルです。

12月25日、クリスマスですね。

懸念している「見えない世界のエネルギー状態の悪化」に関しては、もうすでに、いろいろ起きています

ですが、そのことは、いったんおいといて。

実は。

「見えない世界」の方では、すでに「新年」を迎えました

前にもお伝えしておりますが、厳密には、昨日24日の午後11時59分に、新年を迎えております。

「は?どういうこと?」と質問されても、ちょっとまだそのことについて説明できるような状況・タイミングではなく、それはまたいずれ、ということにさせていただきますので、お許しくださいませ。

まあただ、「見えない世界」が新年を迎えるということは。

同時に、さらに「強制的な浄化と清算」が進んでいくということであり、それに連動して、人間の立場からとらえての「見えない世界のエネルギー状態の悪化」が進んでいく、ということでもありますので。

またより大変な一年がスタートしていくのだなあと、あらためて気持ちを引き締めているところです。

そして、「強制的な浄化と清算」が進んでいくこと自体は、もう仕方のないことだとしても。

それによって、私とご縁をつないでいる皆様が、体調を崩したり、目の前の現実がどんどん悪くなっていったりすることがないように、ダメージを最小限で食い止められるように、できる限りのとりくみを、これからもさせていただければと思っております

人間の世界の暦だと、1週間フライングになってしまいますが。

これからの新しい一年も、どうぞよろしくお願い致します。

きょうも明るいほうへ  マモル