こんにちは、マモルです。

またまた、前回のブログの続きというか、追加報告というか。

実は、今週に入って、「妖怪・物の怪のたぐい(キツネ・タヌキ・蛇)」などのうち、「蛇」による被害が、もう急激なペースで増えてきているようです。

まずは、前回のブログでご紹介した、職場のPCに、蛇に入り込まれてしまったM様から、週明けにいただいたメールです。

 

【M様から6/5(月)夜にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『今日の夕方から、何となく頭痛というか、左目の奥あたりが、うずくような軽い痛みがあって、そのせいで少し気持ちが悪いです。

ちょうど、終業時間ぐらいに、私の右隣の席の若い女性の同僚と話をしていたのですが、そのとき、彼女が、「なんだか頭が痛くなってきた」と言い出して。

その言葉に私も影響を受けたのか、感化されたのか、なんだか、軽く頭痛がするような感じがしてきて、帰りの電車に乗っていて、だんだん頭痛がして、少し気分が悪くなってくる始末でした。

単に感化されたとか、一日の疲れで、とかだったらいいのですが、その同僚ともども、また、職場PCに入り込んだという妖怪の影響を受けていたら嫌だなぁ、と思いまして、ご連絡させていただきました』

 

・・・で、これを受けて、確認してみますと。

どうやら、この『見えない蛇』が、M様の頭の中に、入り込んできていたようでした。

さっそく、私の方で、「浄化(蛇を消す)」対応をさせていただきまして、M様にその旨をご連絡したところ、1時間ほどで、返信が。

 

『早々に対応していただきありがとうございました。

蛇なんですか・・・厄介ですね。

まだ少し、目の奥がちょっと熱い?ような、目が開けにくいような違和感や、肩やら首回りから肩甲骨周りが、少し気持ち悪いような、血行が悪いような感じはあるのですが。

帰宅時に感じていたような頭痛や気分の悪さは取れましたので、徐々に抜けていくのかなと思います。

もうしばらく様子をみてみます。

念のため、今日はお風呂に、神様塩も入れてみようと思います』

 

とりあえず、よかったです。

そして、翌日お昼過ぎにいただいたメールがこちら。

 

『昨日の頭痛と目の違和感は、一夜明けた今朝には、すっかり解消されていました。ありがとうございました。

ただ、朝、起きた時に、首の後ろが張っていて、寝違えたのかな?という感じでした。

で、朝食の後で、昨日のようなことの予防になるかと思い、神様塩を少し舐めました。

そのまま、身支度をしていたら、何となく、お腹の調子が悪くなってきました。

ただ、気がついたら、首の後ろの張りは、楽になっていたので、何か浄化されたのかも?しれません。

昨日の蛇の余波か、また別の何かが、ついていたのでしょうか?』

 

はい、これは、仰る通り、余波というか、まだ少しダメージを引きずっていた状態でしたね。

最後の仕上げで、神様塩を舐めてもらって、よかったです。

お腹の調子が悪くなったのも、浄化の一環で、悪いエネルギーを排出しようとする働きでしたので、問題ありません。

 

・・・と、このケースだけで終わってくれるのなら、よかったのですが。

この日を皮切りに、「蛇が頭の中に入り込む」という被害に遭う人が、続出していきました

なんでそれがわかるかと言うと、私は、セッションを受けてくださっている皆さんとは、ほぼ「常時接続」の状態となっており、何かあれば、その痛み・苦しみを、ある程度、私の方で「引き受けて」います。

そして、この日から。

主に側頭部から頭の中に何かが入り込んできて、うにゃうにゃとうねるように動き回っている感覚を、頻繁に感じるようになってきたんです。

もちろんそれは、「蛇が頭の中に入ってくる」ときの感覚。

で、これを感じたら、すぐに「誰の頭の中に蛇が入ってきたのか」を確認して、特にもう、本人やご家族に連絡をとることなく、勝手に私の方で、バンバン「浄化(消去)」をさせていただいております。

こういうのはもう、できるだけ早く対処しないと、頭の中を食い荒らされるというか、ものすごいスピードでやられてしまうので、大変なんです。

実は、4~5年前、私の知人に、実際に「頭の中に蛇に入られてしまった人」がいまして。

その方、私よりちょっと年上で、当時は、傍目にも、すごく自信に満ち溢れてエネルギッシュな印象の方だけでしたが。

数か月振りに会ったときには、もうすっかりおじいさんのような風貌になり、げっそり痩せて、精気の抜けたような状態になってしまっていました。

できる方に蛇を抜いてもらって、なんとか助かったそうですが、歩くのも、人の手を借りてヨロヨロとした状態で、大変そうでしたね。

今はもうだいぶ回復されましたが、もう当時の面影はありません。

いや、見えない世界の蛇、めちゃくちゃ、怖いですよ。

で、そういう蛇自体は、ずっと前からいたわけですし、それはそれで、被害に遭ってしまうケースも、一定数はあったのでしょう。

でも、だからといって、その被害が、別にとんでもなく多いわけでもなかったのだと思います。

ですが。

ここにきて、急激に。

たくさんの蛇が、やたらと力を増してきたというか、すごく活性化してきて、どんどんいろいろな人の頭の中に、入り込もうとしてきている感じがします。

いま私が「常時接続」して「引き受け」している人の中においても、この6/6(火)、6/7(水)の2日間だけで、もうその5%弱が被害に遭いかけてきていますから、世間一般的には、きっとたくさんの人が、もう「蛇」に入られてきてしまっていると思います。(※実際、ちょっとチェックしてみたところ、スピ関係の知り合いの中には、ちょこちょことやられている人が出てきているようです)

とにかく、変な頭痛、目の奥の痛み・違和感、特に、頭の中で何かがうごめいているような感覚があったら、要注意です。

放っておくと、どんどん頭の中で大きくなり、一体化・融合していき、浄化(消去)しにくくなっていってしまいます。

とにかく一日でも、一時間でも、早く浄化(消去)することが大事です。

気になる方は、どうぞお問い合わせくださいね。

そして、これはこれとして、キツネやタヌキの影響も増えてきているし、また「魔界」関係の新しい展開も出てきているしで、私も、それらの対応に、もう毎日ヘロヘロです。「引き受け」による痛みもガンガン来ますしね。

でも、これも私の「お役目」なので。

とにかく、何度も同じことを繰り返しお伝えしておりますが、少しの異常・異変・違和感もそのままにせず、少しでも気になることがあったら、遠慮なく問い合わせてきてくださいね。

何事もなければ、それでいいことですからね。

きょうも明るいほうへ  マモル