こんにちは、マモルです。

それでは、「8/10先祖解除セッション」に関して、これまでにいただいているご感想やご報告です。

まずは、本番当日、終了報告の一斉メールをお送りした後に、一番最初に、ご報告してくださった、S子様。

 

【S子様から、当日夜にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『セッション、ありがとうございました。

事前からの夢見も壮絶だったとのこと、おつかれさまでございました。

実は今朝方、男性が5人くらい連れ立って、歩いて行く風景を知覚しました。

あげていただくべき私の父方の先祖たちが、全員間に合ったのだな、と思いました』

 

・・・S子様、ありがとうございます。

このS子様、実は、先日のブログの「事前からいろいろ2」でも、メールをご紹介させていただいておりました。

この中で、亡くなったお父様が出てきた夢について、「父方のご先祖様のメッセージですね」と、ひもときをさせていただいたのですが、その父方のご先祖の方々が、無事あがっていかれたことを、しっかり知覚されたようですね。

見事に5人、「男性」だったということも、特徴的です。

これに連動して、もう一つの夢として見た、「なかなか目的地にたどりつけない、惑い迷わされる」という呪術の解除・解放の方も、かなり進んだと思います。

さらに、今思えば、もともとウィークポイントだという「右首の痛み」も、「右」ということから考えて、もしかしたら、おおもとは、この父方のご先祖様の関係にあったのかもしれませんね。

首の具合も、だんだんよくなっていくといいですね。

実際のところ、S子様は、かなりのサイキックでもありまして、今後、その力を、現実的にもいろいろ使いこなしていけるようになっていくのではないかな、と思っております。

S子様のますますのご活躍を祈念しておりますね。

では、あすも、引き続き、いただいたご感想等を、ご紹介していきます。

きょうも明るいほうへ  マモル