こんにちは、マモルです。

「8/10先祖解除セッション」も、あさってに迫ってきました。

もろもろ、事前の準備に大わらわです(笑)

では、引き続き、さっそく「いろいろ動きだしている」というご報告を。

 

【S子様から8/5にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『一昨日から「事前の浄化」を始めてくださっていますが、早速、ウィークポイントの右首の調子が、急に良くなりました!

回したり、後ろに倒したりすると、関節の引っかかりや痛みがまだありますが、普通に生活している分には、痛みは無くなりました。

また、今朝方、左奥歯で歯ぎしりをしそうになったのですが、ストッパーがかかっているような感覚がありました。

歯ぎしりと首の痛みは連動していそうなので、このあたりで、食い止め効果が出てきているのかもしれませんね。

夢も、印象的になってきました。

こんな感じです。

・亡き父が出てきて、「飼い猫(すでに亡くなっています)がまだ帰ってこない」と話す夢。

・エレベーターに乗っていて、ボタンの押し損ね等で、降りたい階にどうしても止まらず、何度も上下階を行ったり来たりする夢。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します』

 

・・・S子様、ありがとうございました。

S子様の右首に関しては、申し込みの時点でお話を伺っていて、軽くケアした上で、「それ、歯の嚙み合わせが原因かもしれませんよ」というお話は、させていただいていたんですね。

すると、事前の「新祝詞浄化」を経て、さっそくその効果として実感されたようで、何よりでした。

そして、夢の方も、しっかり、始まっていますね。

お父様の夢は、父方の「供養」に関するもの。

猫はおそらく、ピンポイントに、「まだあがっていないご先祖様の誰か」のことでしょう。

父方のご先祖様の代表みたいな存在の方が、お父様のお姿を借りて、「その人がまだあがっていないので、ひとつよろしく」というメッセージを伝えてきたのではないでしょうか。

エレベーターの夢は、まさしく、なかなかまっすぐ目的地にたどりつけない、何かと迷わされ惑わされる、という呪術の解除・解放に伴うものでしょう。

この「なかなか目的階に行けないエレベーター」というパターンの夢のご報告、けっこう多いです。

たくさんの方が、同じような呪術にかけられている、ということなんでしょうね。

しっかりと、ほどいていければと思います。

きょうも明るいほうへ マモル