こんにちは、マモルです。

「8/10先祖解除セッション」、あす本番です。

しっかりとりくませていただきますね。

では、引き続き、「事前からいろいろ動いている」、という関係のご報告を。

 

【I子様から、8/6にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『今日は、特徴的な夢を見ました。

実家にいる気分だけど、建物は違う家?に、人がそこそこいっぱい居て、弟もいました。

私は、新しいものがあるのに、わざわざ古いタイプの掃除機で、掃除をしていました。

よく吸えないし、すぐにホコリでいっぱいになってしまうのを、頑張って掃除している、というものでした』

 

・・・I子様、ありがとうございました。

これはもう、典型的な、「呪術解除」の夢ですね。

まず、新型のものがあるのに、わざわざ古いタイプの掃除機で掃除をしている、というところですが、これは、「本人は真面目に一生懸命にやっているが、どこかズレて、とんちんかんなことをやっていて、なかなか結果が出ない」という状態にさせられている呪術です。

例えば、頭痛を治したいのに、なぜか間違って胃腸薬を飲み続けていて、「なかなかよくならないな~」と、首をかしげているような感じ。

傍から見ると、「明らかに間違っている、もしくは、非常におかしなこと、ズレたことをしている」わけですが、本人は気づけないんですね。

真面目な頑張り屋さんなのに、なかなか結果が出ないという人は、このタイプの呪術にかけられてしまっている可能性がありますね。

で、そのシチュエ―ションが、「実家のつもりだけど実家ではない建物」で、たくさんの人がいて、ということは。

“実家=ご先祖様・家系の象徴”ですから。

おそらくは、ご先祖様代々、同じような呪術にかけられていて、自分自身、家族、親族のためにいろいろ努力はしてきているつもりだけど、なかなかうまくいかない状態が続いているか、その成果を、自分達ではないところにもっていかれている、ということが伺えるわけです。

でも、「夢で見た」ということは、その状態から、解除・解放されていく、ということですから。

そういう意味では、いかにも、「先祖解除セッションらしい解除・解放の夢」なんだろうと思いますよ。

しっかり、「動いている」と思います。

そして、程度の差はあれ、同じような解除・解放は、きっと、ご参加の皆様全員のご家系に対し、行われているはずですからね。

では、明日、本番です。

どうぞよろしくお願い致しますね。

きょうも明るいほうへ  マモル