かんにちは、マモルです。

昨日のブログでもお伝えしましたが、この「旧盆」の期間、「見えない世界」の状況が、かなり「(人間からみて)悪化」してきており、特に、「魔界」系の影響が、強くなってきています

一昨日の夜10時過ぎ、けっこう「視える・わかる」タイプのN様から、こんなメールをいただきました。

 

(N様)『さきほど、うとうと眠りかけていたら、急に喉が苦しくなって、違和感が出てきて、ゴホゴホと咳き込んできて、息がしづらくなりました。

何が起きたのか、いろいろ探ってみましたがよくわからず、「もしかして魔界の影響かも」と思って、自分なりに、喉に向けての浄化を、やってみました。

でもまだ、喉に異物感?違和感?ギュっと締まってくる感じがあって、すごく眠いのに、なかなか寝られません』

 

(私)『それは、「魔界」系の活性化・強大化したエネルギーを、そういう形で、知覚しているんです。

今週は、もうずっと大変かと思います。

なんとかのりきってください』

 

(N様)『そうでしたか、これは、大変に、キツイです・・・

首を何かに絞められているんじゃないかと思っていましたが、魔界エネルギーのキツさを、感じているんですね・・・』

 

・・・そう、感じられる人は、しっかり知覚してきているかと思います。

そして、「魔界」のエネルギーが活性化・強大化していくと、「霊」的なエネルギーも、連動して同じく活性化・強大化していくもので。

昨日午後には、Y様から、こんなメールもいただきました。

 

(Y様)『先ほど、午後3時過ぎに、家のリビングでテレビを観ていたら、台所側の壁の内側から、突然、「ドンドン!バンバン!」みたいに、2回大きな音がしました

その後、苦しい咳がゴホゴホと続いて、しばらく止まりませんでした。

今日は、私は、一歩も家を出ていないんですが・・・』

 

(私)『それ、「霊」の中でも、いわゆる「低級霊」のしわざですね。

ラップ音の、かなり激しいタイプのものでしょう。

ただ、通りすがりの、一過性のもののようなので、たぶんもう、気にしなくても大丈夫です。

咳き込んだのは、その霊のエネルギーの影響を受けたからですね。

それだけ、いま、周囲の霊的環境が、非常に活性化してきていると思ってください』

 

・・・いや、なかなか、大変ですよ。

そして、昨日は、同じく連動して活性化してきている「生霊」の対応だけでも、11人・23体分を処理するハメになりました。いやもう、私もさすがに、ぐったり疲れました。

この状況、おそらく、本日30日がピークだと思います。

皆様、きょうはあまり出歩かず、できるだけおとなしく無理せず静かにお過ごしいただく方がいいかと思います。

そして、何かありましたら、遠慮なくメールしてくださいね。できる対応は、させていただきますので。

本日一日、何ごともなく平穏に過ぎることを、心より祈念しております。

きょうも明るいほうへ  マモル