こんにちは、マモルです。

「11/16先祖解除セッション」あす20時まで、お申し込みを受け付けております。こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

さて、お申し込みの際、同時に、いま抱えている問題や近況報告を伺うことも多いのですが。

いろいろトラブルがある場合は、その関係する方が、やっぱり、「憑かれている」ことも多いです。

例えば、今回お申し込みいただいたお一人の方から、近況報告として、「主人に関してですが、会社の社長を含めた上層部とウマが合わず、ちょっとゴチャゴチャしている状況です」と、いただきまして。

ご主人の状態をみてみると。

しっかり、「憑かれて」おられました。

一方、会社の社長や上層部の状況を確認してみると、そこまで悪い感じではない。

ですので、そのゴチャゴチャは、主に、ご主人様が「憑かれて」しまったことにより、運気をはじめ、考え方や発言、行動等、本来の状態と異なる、あまり良くない感じになってしまって、起きてきているトラブルであろうと推察されました。

というわけで、急ぎ、ご主人様を祓わせていただき、「これで様子をみてくださいね」と、ご連絡させていただいたところ。

この方からの返信は。

 

『そうでしたか。

思わず「ひぃっ」と、小さく悲鳴が出てしまいました。

上手く行きかけたことが、急にひっくり返ってトラブルになって。

あわやクビか、というところまでいってしまい、「どうしてこんなことに…」と、ビックリしていたところでした。

納得しました。ありがとうございます』

 

・・・はい、「憑かれて」しまうと、一気に流れがおかしくなってトラブル続き・・・なんてことが、実際に起きてきます。

ぜひ、そんなことにならないように、しっかり浄化して、憑かれないようにしてくださいね。

そして。

このところの「先祖解除セッション」では、事前・事後に、ご家族分の遠隔浄化もさせていただきます、とお伝えして、お申し込みいただくたびに、随時その名簿を更新しているのですが。

あらためて、その名簿を眺めてみて、そこに名前がある方々が、「いま”憑かれて”いるかどうか」をチェックしてみると。

程度の差はあれ、半数以上の方は、何かしら「憑かれて」いらっしゃる状態であることが、判明しました。

実際のところ、お申し込みのご本人に関しては、ほとんどの方が、たぶん、「塩舐め水飲み浄化法」等の対策にとりくんでおられるようで、特に問題ない方も多かったのですが。

やっぱり、離れて暮らしているご両親とかご兄弟姉妹とかの場合は、何もわからずに、「憑かれた」状態のままで、すごしていらっしゃる方も多いようですね。

ですので。

今回、ちょっと実験的に。

お申し込みの方、そしてそのご家族の方に向けて、事前・事後の浄化だけでなく、毎日1回、どこかのタイミングで、「一斉お祓い」をさせていただくことにしました。

一日のうち、朝(午前中)なのか昼なのか夜なのか、また、どれぐらいの期間で続けるのかは、私にご一任いただければ幸いですが、とにかく、一日一回、名簿のお名前を確認させていただき、一人でも「憑かれた」状態の方がいらっしゃったら、一斉に「お祓い」をさせていただきます。

遠隔浄化の方は、また別途行わせていただきますので、今回は、+αの対応が、またひとつ増える感じになりますね。

ですので、これをメインの目的として、お申し込みしていただくのも、ありかなと思います。

迷っている方、よかったらどうぞ。

なお、「祓い」は、あくまで「一時的な対応」であって、そのまま何もせずにいると、また「憑かれる」可能性はあります。

ですので、私の「一斉お祓い」を受ける場合であっても、「塩舐め水飲み浄化法」等を含めた、ご自身での各種対策は、やっぱり、きちんと続けていただくことが大事です。

そこは、おろそかにせずに、しっかりとりくんでくださいね。

きょうも明るいほうへ  マモル