こんにちは、マモルです。

「11/16先祖解除セッション」、ただいま、お申し込み、受け付け中です。こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

さて、昨日のブログの続きになります。

ご先祖様方から、「早く、早く」とせっつかれていた、今回の「先祖解除セッション」。

ですが、その割に、ちょっと遅めの日程になってしまったのは。

たぶん皆さん、おわかりかと思いますが。

先日の京都での「密教僧としての過去世回収」をしっかり果たし、「降魔の力」を、しっかり授かってくる必要があったからです。

これがしっかりできていることを確認してからでないと、日程を決め込むことができなかったのですね。

まあ、そうは言っても、こういう展開になるということは、京都でのミッションを終えるまでは、自分でもまったくわかっていなかったのですが(爆)

終わって福岡に戻ってきて、はっきりわかりました。

というのも。

やっぱり、「幽霊状態のご先祖様達が、なかなか成仏できない理由」の一つには、やっぱり、「呪術」や「魔」がからんでいることが、けっこうあるからです。

ですので。

8月の先祖解除セッションは、主に「自殺者、もしくは自殺同然に亡くなったご先祖様達」をメインにとりくむセッションとなりましたが。

今回は、おそらくですが、「呪術」を解除・解放し、「魔」を祓う、退けることをメインとするような、かなりきついセッションとなる感じがします。

そういう意味では、めっちゃしんどそうで、正直、やりたくない気持ちも多々あるんですけど、やっぱりどうも、やらないわけにはいかないようです。

たぶん、やらないでいたら、慈恵大師・良源様、智証大師・円珍様に、厳しいお叱りを喰らうことになるでしょうから(涙)

でも、うまくいけば。

これまでになく、非常に多くの御霊を一度にあげることができる、そして、お受けいただいた子孫・血縁者の皆様にとっても、非常に大きな意味のあるセッションになるかと思います。

すでに、これまでになく、たくさんのサポートも、いただいておりますしね。

というわけで。

ご自身の家系が、どうも「呪術」や「魔」の影響を、強く受けている可能性があるのではないか、と思っていらっしゃる方はもちろん、ご先祖様方によくなっていただき、それを通じて、今世の自分自身や家族の状態をよりよくしていきたい、とお考えの方は、ぜひ今回、お受けいただくと、なかなかいい結果につながっていくかもしれません。

よろしければ、どうぞご検討くださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル