こんにちは、マモルです。

まずは、「2/15先祖解除セッション」、ただいま申込受付中です。詳しくはこちらから。

そして、いよいよ、きょう「節分」を迎えましたね。

このブログの読者の方は、よかったら、今年は、「マモルに騙された」と思って、「豆まき」だけは、スルーしてみてくださいね。

「恵方巻」を食べるのは、かまいませんから(爆)

そして、諸事情があって、どうしても「やらざるをえない」という場合は、どうか、「富士山写真」を、身に着けていってください。

多少邪魔になるかもしれませんが、ノーガードで突っ込むよりは、よっぽどマシかと思います。

さて、その「富士山写真」について、またまた、不思議な話をいただきました。

早々にプリントして、部屋の中に貼ってくださっている、という方からいただいたメールです。

 

【1/29にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『富士山の写真を、キッチンのある部屋と、奥の6畳の部屋に貼っています。

朝、キッチンの部屋の写真を見てみたら、富士山の太陽の部分に、何か「黒い物」が、半分かかっているんです。

同居している母にも見てもらうと、「本当だね」ということで。

それから、自分のバッグの中に入れている写真と、6畳間に貼ってある写真と見比べてみたのですが、そちらの太陽は、綺麗なんです。

これ、いったい、何なんでしょうか?気になります。

クロス壁にカビがところどころ出たりはしてますけど、それがつくわけないし、とか思って。

何かわかったら、教えてください』

 

・・・その写真が、こちらです。

確かに、“黒いもや”みたいなものが、太陽にかかった感じになってますね。

私も、初めて見て、びっくりしました。

で、ちょっと、詳しくみてみたのですが。

どうやらこれ。

キッチンのある部屋に、「魔界のゲート」が開きかけ、「魔」が入り込もうとしたところを。

事前に、写真の「太陽」がつかまえて、抑え込んだみたいですね。

逆に言えば、ここに映しだされている画像こそ、「富士山写真が、“魔界のゲート”が開くのを阻止している」ところを示したものなのだと思います。

いや、よかったですね。守られましたね。

この方には、「特に何もしなくていいので、このまま処分してください。そして、新しい写真に貼り替えてください」とお伝えしました。

なんか、色が変わって交換時期を教えてくれる消臭剤とか防虫剤みたいですが、こんな風に活用していただければ、それでいいんだと思います。

ぜひ、「富士山写真」、活用してみてくださいね。

それでは、「節分」の一日、どうぞ「何事もなく」お過ごしくださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル