こんにちは、マモルです。

きょうから9月に入りました。今年も3分の2が終わり、あと残り4か月。

よかったら、このタイミングで、今年の年頭に掲げた目標や、春先に思い描いたことが、その通りに進んでいるかなど、ぜひチェックしてみてください。

うまくいっているなら、その調子で。さらに加速させて。

うまくいっていないのなら、ここから立て直していきましょう。

では、あともうちょっとだけ、「8/10先祖解除セッション」、これまでにいただいているご感想やご報告について。

シングルマザーで、新しくいいご縁を求めている、I子様。

主に、夢のひもときに関するやりとりが多いのですが、その中でも、なかなか印象的だったものをご紹介します。

 

【I子様から、8/24にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『ここ数日は、あまりよく覚えていられないのですが、恐怖感のある夢とか、とにかくワサワサしている感じの夢を、よく見ています。

でも、今日の夢は、かなり鮮明に覚えていましたので、メールしました。

メインで出てきたのは、母方のいとこのお姉さんです。

子供の頃、大好きでした。

いとこのお姉さんと、ほかにも、いとこ数人?と、姪っ子(私の弟の子供達)が、出てきました。

甥っ子もいますが、夢には出てきませんでした。

ショップがいろいろ並んでいる建物の中に、集まっていました。

お店の人達は、何となくヒッピーっぽい、裏原宿っぽい人達で、売っている物も、手作り感があるものでした。

これから帰ろうとするタイミングで、お姉さんが、私に、手描きの絵を数枚、プレゼントしてくれました。

私は、お土産的なものを全く用意してなかったので、慌てて店を回り、何かいいものが無いか選ぼうとしますが、なかなか見つからない。

けっこう長い間探していて、プラスチック製のブレスレットがいいかな、と思ったりもしましたが、お姉さんが「もうほんとに帰るから」となってしまい。

今度また何かお返しをしようと、とりあえずビーズのパーツだけ、買っておこうと思っている。

「あげるのは女の子だけだし、いいか」と思っている、というものでした。

また、娘が、「自分が自殺をする夢を見た」と言って、気にしていました。

「それはたぶん、先祖解除セッションの影響の夢じゃないかな」と言ったら、安心していました。

さらに、急に、「枕が合わない」と、言い出しました。

娘は、前の古いヤツが良かったとか、あれが嫌だ、これが嫌だ、あれを買ってきて、、、と、けっこう注文がうるさいんです。

枕って、なかなかいいものがないから、困ります』

 

・・・I子様、ありがとうございました。

夢は、もちろん、呪術の解除です。

それも、母方のいとこのお姉さんがメインに出てきているということで、「母方」の、特に「女性」にかけられている、呪術の解除ですね。

ですから、「甥っ子」が、出てこなかったわけです。

そして、その呪術は。

「ヒッピー、裏新宿、手作り感、手書きの絵」というキーワードから。

言葉は悪いかもしれませんが、世間一般的には、アングラというか、ジャンクというか、あまり公には評価されないもので、でも自分達は「いい」と思っている、そういうものばかりをつかまされる・・・というタイプの呪であろうと思われます。

そして、それは、「もの」に限らず、「価値観」にも連動していきます。

ですから、I子様には、大変申し訳ないのですが、「男性の好み」に関しても。

「実際にはろくでもない、あまりたいした中味のない男性を、素敵だと思って惹かれがち」みたいなところが、出てきたりするわけです。

 

でも、夢で見たということは、そこが解除されて、そういう傾向やパターンを手放していく、ということですから。

これから、男性とのご縁に関しても、いい方向へと、進展していくかもしれませんね。

そして、娘さんの夢も同様で、夢の中で「自殺した」ということは、現実では、「自殺したいという気持ちが、なくなっていく」ということですから、そこはご安心いただければ幸いです。

娘さんが「枕が合わない」と言い出したのも、もちろん、冒頭の「あまりよくないものをつかまされる」という呪術の解除解放と、連動しています。

いい枕を手に入れられることを、祈念しておりますね。

・・・と、こんな返信をしたところ、I子様から、けっこうすぐに。

 

『女性だけにかけられている呪術なんて、ムカつきます!!

でも、確かにその通りで、それで苦労してきたので、、、、ほんとにそうだと思います。

腹が立つけど、解除・解放されたのなら、よかったです!』

 

・・・との返信をいただきました。

いや、ムカつくお気持ちは、よくわかります。

でも、解除・解放されたということで、ここから、いろいろと、流れも変わっていくはずです。

過去は過去。

振り返らず、今、そしてこの先を見つめて、進んでいきましょう。

きょうも明るいほうへ マモル