こんにちは、マモルです。

「8/10先祖解除セッション」、引き続き、お申し込み受付中です。こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

なお、一週間前となりましたし、本日18時までにお申し込み済の方には、きょうから事前・事後のとりくみを、開始していきます。

まず本日は、「新祝詞浄化」にとりくませていただき、明日は「血液浄化」、そして、その後は、この2つを交互に、しばらく繰り返していきます。

これからお申し込みの方については、受け付けた時点から、とりくませていただきますね。

で、実は、何人かの方から、”「臓器の調整」は、事前・事後のとりくみとしては、やってもらえないんですか?”という質問があったのですが。

「臓器の調整」に関しては、一人一人、状態が違いすぎるので、一斉遠隔には、あまり向かないんですよね。

「7月ZGS」の中で扱った、ハートとか肝臓とか腎臓とかは、そういう内容のご相談や解除・解放の流れがあった中で、「参加者全員にほぼ共通して必要なこと」として、その場で一括対応をさせていただいたわけですが、今回は、「ご家族分」も入ってきますので、やはり、「一斉」での対応は、なかなか難しいです。

というわけで、「臓器の調整」は、基本的には、個別対応のものになります。ご了承くださいませ。

そして、昨日のブログでもご紹介しましたが、「7月ZGS」の中では、ご自身でもできる「臓器調整」のワークについても、お伝えしました。

早速、ご感想をいただいています。

私が全体向けにやらせていただいた分も含め、ちょっとご紹介しますね。

 

【M子様から、7/24にいただいたメール  ※一部略、一部文言整理】

『昨日の13回目は、初めて、お昼の会に、参加できました。

そして、私も、他の参加者の皆さんと一緒のタイミングで、「腎臓」のワークをやってみました。

私も、何かにつけて、「恐れ」があることを自覚しているので。

すると。

「小顔調整」も終わり、マモルさんがカメラをオフにして「浄化」に入るやいなや、もうさっそくトイレに行きたくなり・・・行きました。はやっ!

そして、その後の浄化タイムが続いている間に、今度は、自分の子宮で、ワークをしてみました。(※M子様は、ずっと子宮の具合がよくなく、服薬治療中だそうです)

「色々無理させてごめんね、いつもありがとう!」とイメージしてみると、すぐに涙があふれてきました。

腎臓のときは、「あ、ちょっと元気にパワーアップしたかな!」ぐらいのイメージだったのですが。

子宮については、黒い点々のような汚れのようなものがあって、それがうまく取り切れなかったように思います。

あと、肺も、やってみました。

自分の「悲しみグセ」も自覚しているので。

でも、肺は、よくわからなかったです。

一気に色々やったので、私のキャパオーバーだったのかもしれません。

でも、とてもいいワークを教えていただけて、感謝です!

ちょいちょいやっていこうと思います!』

 

【S子様から、7/25にいただいたメール  ※一部略、一部文言整理】

『14回目のセッションの際、全員向けに、「腸の調整」をしてもらいましたね。

軽くすっきりした実感があり、嬉しいです。

私は、自分の身体にも、かなり辛く当たってきたという自覚があるので、これからは、労わっていこうと思います』

 

【I子様から、7/27にいただいたメール  ※一部略、一部文言整理】

『14回目のセッションの際の「腸の調整」、翌朝、効果テキメンでした!

寝る時までは特に何もなかったのですが、翌朝になって、急にお腹が動き出してきた感じでした』

 

【T子様から、7/28にいただいたメール  ※一部略、一部文言整理】

『臓器のワークですが、胃を重点的に、腸や腎臓のケアに励んでいます。

上手くできているかどうかはわかりません。

でも、なんだか、不安も無くなり、体調も良くなってきました

・・・はい、皆さん、しっかり効果を感じておられるようで、何よりです。

実際のところ、この「臓器の調整」、けっこう、即効性があります。

ご自身でワークとしてもやりながら、さらに私からの「調整」も受けていただくと、単純に体調がよくなっていくだけでなく、気持ちもどんどん、ポジティブな方向へと変化していくことが、けっこう実感できるのではないかと思いますよ。

皆様がさらに明るく軽く、そして元気になっていかれることを、祈念しております!

きょうも明るいほうへ  マモル