こんにちは、マモルです。

「8/10先祖解除セッション」、引き続き、お申し込み受付中です。

一応まだ枠はありますが、もし満席になった場合は、あさって6日の締切を前に、受付終了とさせていただくかも?しれません。ご検討中の方は、こちらのブログをご確認いただき、早めにどうぞ。

とにかく、今回は、連日、私の「夢見」が激しく、「早々と解除・解放が始まっているなあ」という感じです。

まだ明確な「共通テーマ」っぽいものが浮かんできているわけではなく、シチュエーションや内容はバラバラですが、おかげで、朝の目覚めの時点から、ぐったり疲労困憊、という日々が続いております。

「見えない世界」の方で、エネルギー、けっこう使ってるんですよね。

あ、いまのところ、なんとかリカバリーはできておりますので、どうぞご心配なく。

受けようかどうしようか迷っておられる方は、ブログのカテゴリ「先祖供養」に、これまでの分の報告等の関連記事がまとめられていますので、よかったら参考になさってくださいませ。

直近だと、5/13~5/27ぐらいにかけて、今年5月18日に行った「先祖解除セッション」の報告や感想等の記事が、まとめられております。読み返してみると、なかなか興味深いですね。

そして、昨日20時までにお申し込み済の方には、ご家族分も含めて、事前からの対応を、昨日から開始しました。(※お申し込み済の方には、その連絡を一斉配信メールで送信済ですので、ご確認ください。届いていない、という方は、迷惑メールフォルダ等もチェックしてみてくださいね)

初日の昨日は、「新祝詞浄化」からスタート。

そしてきょうは「血液浄化」を行い、本番まで、毎日交互にとりくんでいきます。

猛暑が続く中での、夏バテ対策にもなるかと思いますので、こちら目当てでも(笑)、よかったらどうぞ。

なお、この「新祝詞浄化」ですが、もうちょっと詳しく説明すると、最初に「浄化(外側の祓い、内側の祓い)」、その後に「エネルギーチャージ」の、2つを続けてやっています。

まず、外側にくっついているよくないものを祓い落とし、次に、内側に入り込んでいるよくないものを引っこ抜いて、最後に、それらがあった空間のすき間の分も含めて、全体にエネルギーを満たしていく、というイメージです。

元気な方はそこまで何も感じないかもしれませんが、調子が悪い・具合が悪い方ほど、「なんとなく回復してきた、軽くなってきた」という感覚に気づけるかもしれません。

今回のように、1~2日おきぐらいで続けて受けていただいていると、その間は、コロナ等による体調の急激な悪化の予防にもなるかと思います。

繰り返しになりますが、こちら目当てでも、ぜひどうぞ(笑)。ご家族皆様で、受けていただけますからね。

お申し込み、お待ちしております。

きょうも明るいほうへ  マモル