こんにちは、マモルです。

「8/10先祖解除セッション」明日18時まで、お申し込みを受け付けております。ただ、満席になりましたら、この時間を待たずに締切とさせていただくかもしれませんので、そこはご了承くださいませ。

こちらのブログをご確認の上、よかったらどうぞ。

なお、すでにお申し込み済みの皆様へは、昨夜、事前のとりくみとしての、「血液の浄化」を行っております。また何か感じたことでもありましたら、教えてくださいませ。

さて、7/30をもって終了した「7月ZGS」の方ですが、13回目のセッションのところまでで、ブログでの報告が止まっております。

ただ、残りの14回目以降の分のご紹介は、内容的に、かなり深いところまでいろいろやっており、簡単にはまとめ辛いところがありまして、ここからは「8/10先祖解除S」の方に集中していきたいので、しばし、お時間くださいませ。

またあらためて、追加報告させていただきますね。

で、これまでに、簡単な感想から長い報告まで、いろいろとメールをいただいております。

その中から、比較的短めで、簡単な感想・報告を、一部抜粋してご紹介しますね。

 

●『ここしばらく、年賀状のやりとりしかしてない友達から、さっき突然、お中元が届いてびっくりしました!

こんなの初めてです!嬉しいので、お礼を送りたいと思います!』

●『終わってからというもの、すごく体調がいいです』

●『ふだんあんまり話さない人が、フレンドリーに話しかけてきました。

ちょっと、びくっ、としました』

●『連日の小顔調整のせいか、その後も、顔は小さく、首も長いまま、キープされています

●『電話でのやりとりはあるものの、いつも“大丈夫、大丈夫”と繰り返すばかりだった息子が、いろいろと詳しく、今の心のうちを、打ち明けてくれました

●『主人からのLINEの返信が、いつも「へい」だけだったのが、その後に、「ありがとう~」のスタンプがついてくるようになりました。

プチだけど、変化です』

 

・・・そして、中でも、かなりの大きな変化だな~、と思ったのが、こちらの方。

●『先日、職場の飲み会がありました。

これまでは、自分のことについて何か尋ねられると、すぐに他の話題を持ち出して、関心を逸らせていました。

でも、その日は、なぜか、自分のこれまでの半生を、ベラベラと話してしまっていました。

職場は、理系で大卒の真面目な男性社員が多く、その中で、私は、大卒でもなく、これまで転職を繰り返してきた、ただのアルバイト。

勝手に劣等感を抱いていましたが、「少し心を開けたのかな?」と思いました。

我ながらびっくりです。

みんなは、なぜか感心して聞いてくれました。

みんなには、私の経歴が、面白かったのかもしれませんね。

ちょっとお近づきになれた気がしました』

 

・・・はい、皆さん、いろいろと「変化」を感じ取っておられるようで、何よりです。

「浄化」もさりながら、個別にお送りした、「人間関係をよくするエネルギー」、「素直・正直になるエネルギー」、「(おおむね二か月以内に)その人にとってのいいことが起こるエネルギー」等が、けっこう効いているかと思います。

また、「強制断捨離のエネルギー」をお送りした日もありましたが、こんな報告も。

 

●『寝ぼけながら参加していた中で、“強制断捨離”とマモルさんが発言した時に、はっ、と起きた日がありました。

すると、翌日。

LINEのトーク履歴が、消えました。

ショックと不便さはあるのですが、“これが強制断捨離かぁ”と納得している自分がいます。

不思議な体験でした』

 

・・・そうですね、もう要らないもの、終わったもの、どんどん手放していきましょう。

皆様、どんどん明るく軽くなっていかれているようで、何よりです。

今回は短めバージョンでしたが、長めにいただいたご感想・ご報告のメール等は、また「8/10先祖解除S」を終えてから、あらためてご紹介の機会を設けさせていただければと思いますので、少しお時間下さいませ!

きょうも明るいほうへ  マモル