こんにちは、マモルです。

「8/10先祖解除セッション」本日18時まで、お申し込みを受け付けております。ただ、満席になった場合は、18時を待たずに「受付終了」とさせていただくかもしれませんので、その際は、お許しくださいませ。

こちらのブログをご確認の上、よかったらどうぞ。

なお、昨日までにお申し込みの方に向けては、ご家族分も含め、昨夜、2回目の「新祝詞浄化」の取り組みをしておりますよ。

この「先祖解除セッション」、料金も高めですし、膿み出しも怖いし、、、と、ギリギリまで迷っておられる方も、多いかと思います。

でも、「受けた方がいい」という方には、えてして、何かしらのサインみたいなものが、あったりするものです。

気になる夢だったり、現実の出来事だったり。

今回お申し込みの方からいただいている、「申し込みを決めたサイン」みたいなものを、いくつかご紹介させていただきますね。

 

【夢に家族・親族登場】

●「今回は見送るつもりでしたが、夢に、母や妹、亡くなった父が出て来たので、受けることにしました」

 

●『少し前に、離れて暮らしている姉と一緒にいる夢を見たのです。

姉妹で、山から下山していて、山に籠っての修行が終わった、というようなイメージでした。

途中で、姉が、山の中腹にある小さい祠をのぞき込んでいたので、私が、“そんなことしなくていいよ”と注意する、という内容でした。

夢の意味はよくわかりませんが、なんとなく、女系の先祖解除?のような気もします』

 

●『実家の妹の夢に、このところ、仏壇や亡くなった母が出てくるそうです。

仏壇が出て来た時は、父が夜になると仏壇を閉めてしまい、朝、びっくりして妹が開けると、お供えしていた花がぐったりしている、という内容でした』

 

●『怖い夢をみました。

母方の祖父母の家に、母と弟と私がいると、玄関に、赤色とピンクの蛇が、2匹やってきました。

中には入ってこずに、そのうちいなくなりました。

でも、今度は、テラスの窓に、赤色のトゲトゲした爬虫類人みたいなのが2体現れ、ドンドン窓を叩いて、家に侵入してきました。

母は大パニックになり、私はどこかに隠れて、ひたすらいなくなるのを待ちました。

なんとかその爬虫類人が去って行き、安心したところ、家の中を、緑の蛇が這っていました…』

 

【夢のメッセージ】

●『懐も寒いしどうしようかなあ、何か夢でメッセージでもあるといいんだけどなあ、、、と思っていたところ、その当日か翌日、一瞬の夢というか?一瞬のイメージとして、「◎」のマークが、出てきたんです。

その他にも、漢字のような文字の羅列があったような。

感覚的に、それは、マモルさんからのメール返信?みたいなもので、◎ということは、今回は申し込みするのがとても良いんだ!みたいな感じに思えました』

 

【現実の出来事】

●『告知を見た日と、また別の日にも、部屋に、蜘蛛が出てきました。

サインなのか、ただの偶然なのかよくわかりませんが、小さいとはいえ、いっぺんに4匹も出てきたので、さすがに、ちょっと、嫌な感じがしました・・・』

 

【家族・親族がらみで気になる現象】

●『最近、父の認知症が進行しているようです。

実家に様子を見に行くと、やたらと写真を見せられて、親戚のこの人がどうだ、あの人がどうだ、なんて話をされます。

直接は知らない縁遠い人ばかりなのですが、一通り話し終わると、「これでもう思い残すことはない」なんてことを言うのです。

これは、先祖供養が必要なのかな?と思いまして、お願いすることにしました』

 

●『母は、今年に入って背骨が折れて、ようやく治癒してきたところです。

私は、先月、右の膝と股関節に激痛が走りました。整形外科に通い、だいぶ回復してきましが、骨密度が下がりだしたので、対策を始めたところです。

母娘揃って、骨関連のことが起きています

 

・・・はい、皆様、いろいろありますね。

迷う、気になる、どこか引っかかる、気持ちがモヤモヤ・ザワザワする、、、ということであれば、それはやっぱり、「このタイミングで受けておいた方がいいよ」というご自身のガイド存在からのサインだったり、ご先祖様が、「供養しておくれ~」と求めているようなサインなのだろうと思います。

ぜひ、「これはもしかしてサイン?」と思うようなことがあったら、ぜひ、自分自身の「サインを受け取る力」を、信じてみてくださいね。

それでは、申し込みは、本日18時までとなっております。

よかったら、ぜひどうぞ。

きょうも明るいほうへ  マモル