こんにちは、マモルです。

気がついたら、5月に入りましたね。今年も3分の1が、もう終わりました。皆様、振り返ってみて、ここまで、順調でしょうか?

さて、『GW特別企画・ZOOM浄化グループセッションver4・受け放題』、昨夜、無事、3枠目を終えております。

中には、すでに、1~3枠目まで皆勤賞、という方もいらっしゃるようで、こちらがびっくりです。気持ちはわかりますが、無理のない程度にお願いしますね。

では、初日29日の「2枠目」がどんな感じだったかについて、ちょっとご紹介します。

冒頭、お二人の方とやりとりさせていただき、その時点で湧き上がってきていたという、不安、寂しさに伴うモヤモヤ、ネガティブ感情みたいなものを、その場でサクっと、解消させていただきました。

で、セッション前から、不安、寂しさ、悲しみ、怒りなどのネガティブ感情が強く湧き上がってくる場合は、たいてい、「セッションの中で、それを解放するための準備」として、浮かんできていることが、ほとんどです。

セッションが終われば、最終的には消えることになるんですが、それが残っている状態でセッションに入ると、セッションの途中経過において、身体が痛くなったり余計に苦しくなったりすることも、けっこうあったりします。

ですので、事前にとっておくと、セッションそのものが、ラクに受けられるんですね。

こんな感じで、セッション開始前の時点で、かなりしんどい方がいらっしゃったら、できるだけお声掛けして、それを取り去ってから、実際に浄化に入っていくようにしたいと思っております。まあ、時間との兼ね合いもあるので、全員には対応できないかもしれませんが。

それに、少しでも生のやりとりがあると、なんだか楽しいですしね。

そしてセッションに入り、基本の浄化をして、1枠の皆様と、同じエネルギーをお送りしました。

そして、2枠の皆様には、セッションを通じて、全体的に、「寂しさ・孤独の感覚と、つながりにくい状態」をつくらせていただきました。

実際、終わってから、事前に「寂しさ」の感覚を訴えておられた方に尋ねてみると、「あれ、なんだか、“寂しい”という感覚が、よくわからなくなりました…」とのこと。

しっかり効いていると思います。

では、いただいた感想のメールをいくつか。

いつものように、一部略、文言整理で、ご紹介します。

 

●『夜の2枠目に参加しました。

この日、午後から雨も酷くなり、気持ちも沈んで、かなりネガティブになって、イライラしていました。

そしてセッションが始まると、すぐ、背中がザワザワしてきました。

これは、悪いものが、自分から出ていこうとしているのかな?と感じて、「出てけ!出てけ!」と思いながら、横になっていました。

セッション後は、やりとりされていた方と一緒で、私も「寂しいって、なんだっけ?」という感じになりました。

夜中にトイレに行った時に、「あれ?背中が軽い」と思いました。

朝、起きてみたら、やっぱり軽かったです!

ただ、左の肩甲骨辺りにちょっと痛みがあるので、まだ調整中かもしれません。

目覚まし時計より早く、目が覚めました。

そして、久し振りに庭を眺めたり、ペットの1周忌だったので、お線香やお花をあげたりしていて、前日のネガティブさも、すっかり無くなっています』

 

●『夕方頃から、多少フラフラとしてきていたんですが、終了後は、身体が軽く、スッキリした感じになりました。

翌朝、目が覚めた時は、少しダルくて、起きあがるのを億劫に感じたのですが、いざ起き上がってみると、身体が軽くて、いつもより動ける自分がいて、少しビックリしました。

いつもだったら、いろんなことを考え込んで、動きが止まってしまうのに、サッサと動いていける感じです』

 

●『後頭部と、肩甲骨の内側の凝りが、取れました!

胸をはれるようになった、というか。

気づけなくなってしまっていましたが、自分は凝り固まっていたんだなぁと、あらためて思います。

ネガティブな思いって、体に溜まるのですね・・・すごく嫌です。

取れて初めてわかります!』

 

・・・はい、皆様、ありがとうございました。

まずは、体感が軽くなった、動けるようになった、ということを通じて、しっかり浄化されていることを実感されたようで、よかったです。

見た夢のご報告も、いろいろいただいているんですが、そちらまで紹介しだすと長くなるので、泣く泣くカットしました。

でも、その内容からして、皆さん、しっかり、解除・解放が進んでいる感じですね。

それでは、3日目のきょうは、14時からの4枠目と、22時からの5枠目を予定しております。またどんな感じになるか、楽しみです。

そして、繰り返しになりますが、この『GW特別企画・ZOOM浄化グループセッションver4・受け放題』、今日を含めてまだ13枠ありますし、明日2日までお申し込みは受け付けておりますので、よかったら、今からでもどうぞ。

では、GW3日目、皆様、本日も明るく楽しくお過ごしくださいませ!

きょうも明るいほうへ  マモル