こんにちは、マモルです。

GW中ですが、今週、きょうと金曜日だけは普通に出勤、という方もいらっしゃるかと思います。メリハリつけていきましょう。

さて、『GW特別企画・ZOOM浄化グループセッションver4・受け放題』、昨日は、午後に4枠目、夜に5枠目でした。

そして、きょうは平日ということで、夜に6枠目を予定しております。

ご参加は、きょう20時で締切とさせていただいており、まだまだ、今夜の6枠目には、間に合いますよ。よかったらどうぞ。

では、一昨日、4月30日(土)夜の、3枠目の内容のご報告です。

冒頭のやりとりの中で、「家族とのトラブルで涙が止まらない」という方、「家族の自分への態度に不満がおさまらない」という方、それぞれのネガティブ感情を、その場でサクっと、解消させていただきました。

そこをふまえて、浄化の中では、「怒りの解放」のエネルギーとともに、「自分は他者から大事にされない、いつもぞんざいに扱われる」というような思い込み(呪術・ブロック)の解放をさせていただきました。

そもそも、本人がこれを抱えているからこそ、他者が、「この人は大事にしなくていいんだ、ぞんざいに扱っていいんだ」という風に振舞ってくるんですね。

終わってから確認したところ、お一人の方は、「涙が止まりました」、もう一人の方は、「その家族の顔を思い浮かべたら、笑顔でした」ということで、しっかり効いたようで、よかったです。

また、一夜あけて、他の参加者からいただいたメールがこちら。

 

◎『女子特有の、誰が誰を誘ったとか、誰と誰が仲が良いとか悪いとか面倒くさいことが、今朝になって、すっかり、どうでも良くなりました。

仕事でもないのに、好きでもない人に、私の時間と労力使うのは無駄だ!と、急に吹っ切れました。

そんな時間があるなら、残り少ない私の時間は、自分を満たすことに使いたい!と、思えるようになりました』

 

・・・はい、特定の人に向けてやっているように見えても、ちゃんと参加者全員の意識やエネルギーの変化変容に、つながっていくんですね。

このように、全枠、それぞれ異なる解放が行われ、異なるエネルギーで満たされていきますので、体調とも相談しつつ、たくさん受けていただけると、それだけ、よくなっていくと思いますよ。

そして、不思議な夢のご報告も、もう大量にいただいていて、正直、返信が間に合っていない状態です。

そのうちの一つを、ご紹介します。

 

【A子様からのメール ※一部略、一部文言整理】

『2日連続で、受けさせていただきました。

ありがとうございました。

2日目は、1日目より、強いエネルギーを感じました。

セッション中、ボーッとしていたら、(時々あるんですが)すごい低いうめき声とともに、悪いものを吐き出せたので、胃のあたりがスッキリしました。

セッション直後は、ボンヤリして思考停止状態でしたが、しばらくしたら、スッキリして、わりと動けたので、セッションのメモだけして、寝ました。

日頃、気になっていた人たちのことがあまり気にならなくなり、自分に集中できるようになりました。よかったです♪

あと、旅の夢を見ました。

一人で、特急列車に乗っているのですが、通路の向こう側の席が、デラックス席になっていて、ゆったりした席のつくりになっていて、さらにグレードの高い席が数席あるのですが、そこはソファみたいなフワフワの椅子で、とても豪華な椅子でした。

私は普通席だったので、横からすごいなぁと見ていました。

ところが、次の駅で、人がたくさん乗ってきて、その豪華な席も、荷物で埋められ、窮屈そうな感じになってしまいました。

その特急列車は、終点に着いたので、みんな降りていきます。

私も、「こんな本州の西の端まできちゃったんだ」と思いながら、降りました。

降りた駅のまわりは、ほどほどに栄えている街で、私は歩きながら、「あれ?わたし、ここの街に何をしにきたんだっけ?」と思い、また歩きます。

「美術館に来たんだっけな?でも、もう夕方だから、いそがないとな」と思いながらも、あてもなく歩きます。

なぜか、駅前で買った花束を持っていて、それが飛ばされてしまいます。花束なのに、止め方が甘くて、バラバラに飛んで行きます。そして回収をする。これを歩きながら、何回も繰り返します。

「そういえば、この街で母と待ち合わせしてたはずだけど、どこで待ち合わせするんだろう?」

でも、それすらも、わかりません。

どんどん日が暮れて、ホテルも予約してないけど、泊まれるホテルあるのかな?と思う。

スマホを出して、地図を見ていたら、近くにいた知らないおじさんが、のぞきこんでくる。

おじさんも地図を見たかったらしく、のぞきこんできたのですが、なんだかしつこい感じが嫌で、「今、見てる地図は三重県の地図なので」って言うと、向こうに行ってしまった。

ここで、終わりでした。

自分ながら、“さ迷ってる感”がたっぷりで、不思議な夢でした。

まだまだ受けると思いますので、よろしくお願いします』

 

・・・A子様、ありがとうございました。

その“さ迷ってる感”ですが、それこそ、この夢のテーマです。

つまり、「自分の人生をしっかり生きていない、ぼんやりフラフラ、ただ生きている」という状態の解除・解放につながっているものです。

「流れに乗って生きる」のと、「流されるままに無目的に生きる」のは、違いますよね。

そういう生き方についついなりがちなのも、結局は、「自分なんて、別にどうなってもいいんだ」というような、「自分嫌い」の現われの一つだったりします。

ここに、手をかけています。

A子様、ぜひこれから、ご自身の人生、楽しく喜び溢れた、充実したものに、していきましょうね。

・・・というわけで、こんなことを行っている、この『GW特別企画・ZOOM浄化グループセッションver4・受け放題』、繰り返しになりますが、本日20時で、受付締切です。

まだ、今夜22時の6枠目から参加可能ですし、その後も、まだ10枠予定されていますので、よかったら、どうぞお申し込みくださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル