こんにちは、マモルです。

『GW特別企画・ZOOM浄化グループセッションver4・受け放題』、昨日でお申し込み受け付けを、終了させていただきました。

参加者確定ということで、ここから、また一段階、ギアをあげていこうかと思っております。

とはいえ、きょうは、初の、1日3枠(10時半~、14時~、22時~)予定。

こっちが先にバテるかもしれないなと、戦々恐々です。

ダウンしないように、なんとか取り組んでいければと思います。

さて、この『GW特別企画』、夜の部では、連日、「パートナーと出会える(恋愛縁結び)」のエネルギーも、お送りしております。これが目当てで参加を決めた方も、けっこう多いかと。

まだ前半ですが、なんとなく、そういうエネルギーを受け取っているなあ、とお感じの方も、出てきました。

どちらも夢の話ですが、2つご紹介。

 

【M子様からのメール ※一部略、一部文言整理】

『いろいろ夢を見ましたが、その中のひとつ。

新しいクラスで、間違った席に座ってしまい。

座り直した席で、その隣の男性が、「運命の人」だとわかる、という展開がありました。

私は既婚者なので、どんな影響が出てくるかわかりませんが、確かに恋愛系のエネルギーが流れてきているな〜と思いました』

 

【K子様からのメール ※一部略、一部文言整理】

『いま、いろんなアロマオイルについて、勉強中なんですが。

夢の中で、ピーターラビットみたいなネズミが、2匹、出てきました。

そのネズミが、「ラベンダーをつけると恋がスタートするよ!」と、教えてくれました。

夜中でしたが、そこで目が覚めて、「え?ラベンダー?」と思って、朝、髪の毛に、ラベンダーのオイルをつけました(笑)

ほんとにネズミのお告げなのかどうかわかりませんが、毎日つけようと思っています♪』

 

・・・M子様、K子様、ありがとうございます。

M子様は既婚者ということでちょっとおいときますが、K子様、ぜひ具現化していくといいですね。

この後も「エネルギーの重ね漬け」を繰り返していきますので、後に続く方が、どんどん出てくることを、私の方も期待しております。

なお、本日3枠やると、さすがに疲労困憊となりそうなので、明日のブログ更新は、お休みさせていただきますね。お許しくださいませ。

では皆様、引き続き、楽しいGWをお過ごしください!

きょうも明るいほうへ  マモル