★下記セッションの開催枠は、「満員御礼」となりました。受付は終了しておりますので、ご了承ください。どうしても9月中にご希望、という方は、個別にお問い合わせください。できるだけ調整させていただきます(できなかったらごめんなさい)。

こんにちは、マモルです。

本日は、あらためまして、告知・募集です。

2日間にわたってお伝えしてきた、「見えないトラウマ」を外していくセッションを、このシルバーウィーク中に、「1時間のZOOM個人セッション」の形で、行わせていただきます。

もちろん、たった1時間で、全ての「見えないトラウマ」を外すことはまずできませんので、今回は、「胎児期・幼少期」に限定して行います。

「胎児期・幼少期」の期間については、ざっくり、お母さんのおなかの中にいる間から、小学校入学時ぐらいまで、とお考えいただければいいかと思います。

ただ、それでも、トラウマの数がすごく多い方は、時間内には、外しきれないかもしれません。

その場合は、時間内でやれるところまでやらせていただく、ということで、ご了承いただければ幸いです。

少なくとも、「お母さんのおなかの中にいた間のトラウマ(受胎時・胎児期・出産時)」がある方については、その分までは、なんとかこの1回で、外しきりたいと思っております。

そして。

私の「ZOOM個人セッション」は、通常、1時間に1万5千円でやらせていただいておりますが、今回は、「シルバーウィーク特別企画」として、「1時間1万円」でやらせていただきます。

ただし、一日3枠限定となります。午前に1枠,午後に2枠です。詳しくはのちほど。

その上で、先に、注意事項です。

まず、私の「ZOOM個人セッション」は、これまでは、「カメラはオフでも大丈夫です」とお伝えしておりましたが、この「見えないトラウマ解放セッション」に関しては、いろいろと映像を見て確認する必要があるため、「カメラはオン」でお願いします。つまり、「顔出しでのセッション」が条件となります。

そして、私のやることや言うことを、黙って一方的に受けたり聞いたりするセッションではなく、お互いにいろいろやりとりしながら、一緒に「簡単な動き」を、繰り返しながらやってもらうものになります。

難しいものではありませんので、私の誘導にしたがって、やってもらえば大丈夫です。

あと、場合によっては、「トラウマを外す邪魔をしている物」が、何か見つかる場合があります。

その場合は、食べ物・飲み物等であれば、しばらくその飲食をやめていただいたり、着る物や身に着ける物であれば、その着用や使用をやめていただくようお願いすることがあります。

以上のことをご理解の上、お申し込みいただければ幸いです。

以下、概要です。

 

★『見えないトラウマ解放セッション(胎児期・幼少期)』★

《日程》

シルバーウィーク期間中、下記の日時の指定枠にて受付。

先着順です。申し込みが入り次第、下記枠に「確定済」の文字を追加していきます。ご希望枠が先に埋まってしまったり、満席になってしまった場合はご容赦ください。

※当日は、開始時間の5分前ぐらいに、ZOOMのログインURLをメールでお送りします。

●9月17日(土)

10時開始(午前枠)⇒確定済

13時半開始(午後枠1)⇒確定済

16時開始(午後枠2)⇒確定済

●9月18日(日)

10時開始(午前枠)⇒確定済

13時半開始(午後枠1)⇒確定済

16時開始(午後枠2)⇒確定済

●9月19日(月・祝)

10時開始(午前枠)⇒確定済

13時半開始(午後枠1)⇒確定済

16時開始(午後枠2)⇒確定済

●9月21日(水)  ※20日はお休みです

10時開始(午前枠)⇒確定済

13時半開始(午後枠1)⇒確定済

16時開始(午後枠2)⇒確定済

●9月23日(金・祝)  ※22日はお休みです

10時開始(午前枠)⇒確定済

13時半開始(午後枠1)⇒確定済

16時開始(午後枠2)⇒確定済

●9月24日(土)

10時開始(午前枠)⇒確定済

13時半開始(午後枠1)⇒確定済

16時開始(午後枠2)⇒確定済

●9月25日(日)

10時開始(午前枠)⇒確定済

13時半開始(午後枠1)⇒確定済

16時開始(午後枠2)⇒確定済

《代金》

1万円。

※申し訳ありませんが、銀行振り込みをお願いします。

※このタイミングの募集で、しかも連休期間中となりますので、入金は事後でもかまいません。

《申し込みについて》

マモル堂の「お問合せフォーム」から、メッセージ本文のところに、「トラウマ解放セッション希望」とご記入の上、ご希望の日時枠をお書き添えの上、お申し込みください。折り返し、こちらから、枠の確定も含め、ご返信させていただきます。

先着順での対応になりますので、ご希望枠は、できれば第3希望ぐらいまで、記入しておいていただけると助かります。

※年齢の確認がありますので、生年月日の情報は必須となります。

※「お問合せフォーム」がうまく使えない場合は、メールアドレス「info@mamorudo.com」宛に、直接ご連絡ください。返信等の各種連絡は、すべてこのアドレスから対応しますので、受信設定のご確認をお願い致します。

《気をつけていただくこと》

遠隔解除セッション等でもそうですが、セッションの後、かなり眠くなることがあります。また、少し頭がボーッとしてしまって、物忘れやうっかりミスが増える可能性もあります。トラウマの程度が大変であれば大変であるほど、そうなりやすいです。長くても1~2日で治まりますので、無理せず休んでお過ごしいただけると幸いです。

《その他》

・お申し込みの方には、事前に、セッションでどういう動作をするのか等をまとめたPDF資料を、添付ファイルにてお送りします。お目通しの上、可能なら、PDF資料をプリントアウトして、手元に置いた状態でお受けください。

・録音はOKです。ただ、ZOOMの録音機能は使えませんので、お手元の別機器でご対応ください。

・セッション冒頭、どの年齢時に「見えないトラウマ」があるかを、私から申し上げますので、メモのご用意をお願い致します。動作の繰り返しの順番等も口頭で申し上げますので、メモは必須です。

・まずないとは思いますが、「胎児期・幼少時のトラウマ」が少なくて、時間を残して全部終わってしまうことも、あるかもしれません。その場合は、時間が許す限り、その後の年代のトラウマについても、外させていただきます。

・セッション時のいろいろなやりとりやご感想、その後にメールでいただいたご感想やご報告については、匿名にて、ブログでご紹介させていただくことがあります。あらかじめ、ご了承ください。

 

・・・以上です。

ご不明の点がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。なお、明日以降のブログでは、補足的に、セッションでどういうことをやるのかについて、もう少し詳しくお伝えしていくつもりです。よかったらお目通しください。

そして、満席になってしまって申し込みが間に合わなかったり、上記の期間中の時間枠では、どうしても都合がつかない、という場合は、また個別にご相談ください。9月26日(月)~9月30日(金)の間で調整できるようであれば、続けて「1時間1万円」にて、お受けさせていただきます。9月いっぱいまでは、ということですね。

なお、今回は、「胎児期・幼少期」限定でのセッションとなりますが、お受けいただいて、「どうせなら、続けて全年齢のトラウマを外したい」ということでしたら、また個別にご相談ください。来月以降で、通常の「ZOOM個人セッション(1時間・1万5千円)」としてお受けする形で、随時対応させていただきます。

というわけで、どうぞご検討くださいませ。

セッションで皆様にお会いできることを、楽しみにしております。

きょうも明るいほうへ  マモル