こんにちは、マモルです。

「毎日の祓い清め&神様塩セッション」、一昨日、受付終了とさせていただきました。お受けいただいている皆様には、あらためて感謝申し上げます。

これからさらに気を引き締め、いよいよ迫ってきた「節分」「立春」にむけて、しっかり取り組ませていただきますね。

さて、その一方で、残念ながら、もういろんなところ、あちこちに、どんどんどんどん、「魔界のゲート」が、開いてきているようです。

ここ最近は、体調不良のご相談を受けてみていくと、家の中でも職場でも学校でもなく、「ご近所や、よくいくスポット、通勤・通学のルート上のどこか」に「魔界のゲート」が開いていて、知らず知らずのうちにその影響を受けてしまっている、というケースが、けっこう増えてきました。

いまはまだ、あくまで「特に敏感な人達」だけが、具合が悪くなっているようですが、まだ何も気づかず平気な人達も、春先ぐらいには、徐々に「あれ?なんとなくおかしい?」と感じ始めていくのではないかな、と思っております。

そうならないために、ぜひ今から、備えていってください。

そして、現状、唯一の対策と言えるものが、先日もご紹介した、「富士山写真」です。

その後、いろいろ検証しているのですが、どうやら、携帯の「待ち受け」にしてデータとして持っているだけよりも、ちゃんと「写真プリント」して持っておく方が、圧倒的に力が強いようです。通常の紙にカラーコピーとかでは、かなり落ちるようです。

例えば、下記の写真は、「富士山写真」をハーフサイズ(名刺大)で写真プリントして、100円ショップで売っている透明の小物入れに突っ込んだだけのものですが、とにかく、ちゃんとしたフォトフレームに入れて飾ろうが、むき出しの状態のまま立てかけているだけであろうが、要は、このような状態で置いておくと、だいたい、半径6~7mぐらいの範囲に、エネルギーが届くようです。

写真の表面側だけではなく、エネルギーは裏面側にもいきますので、ざっくり、写真を中心とした半径6~7mの球体内のエリアに、まんべんなく、エネルギーが届いていると、考えていただければいいでしょう。

ですので、一般的な広さのご家庭であれば、リビングのテーブルの真ん中に、この写真を一枚置いておくと、ほぼ、お部屋全体にエネルギーが行き渡り、「魔が祓われた」状態になる、と思っていただいて大丈夫かと思います。もちろん、壁に貼ったりしてもかまいません。

それによって、家の中の物に、「魔界のゲート」が新しく開くのを、防止することができるはずです。

ただし、その範囲内に別のお部屋がある場合、部屋と部屋の間が、ドアやふすま・障子等で閉じられていると、そこでエネルギーは途切れてしまうようです。ドア等が開いてつながっている間は、エネルギーが届くようですが。

ですから、理想を言えば、一部屋に一枚、置いておくのがいいですね。

また、エネルギーの届く範囲は、写真のサイズの大小によって変化するものではないので、無理に大きなサイズでプリントしなくても、一般的なサイズで十分だと思います。小さくプリントできるのなら、運転免許証の写真サイズでも十分です。

大事なことは、ちゃんと、外側から見える状態で置いておくこと。

引き出しに入れておいたり、色のついた袋やケースに入れて外から見えない状態で置いておくのでは、効果は激減します。(透明な袋・ケースならOKです)

エネルギーが、部屋のドアやふすま・障子を超えて先に行けないことからもわかるように、どうも、そのエネルギーは、オープンな空間の中でのみ、広い範囲に届くようです。

引き出しに入れるなど、閉じられた空間の中にある場合は、写真を中心にして、半径10~20㎝ぐらいの範囲にしか、エネルギーは届かないようです。ですから、ただ携帯の待ち受け画面に設定しているだけでは、ちょっと弱いんですね。

そこもふまえて、置き場所や置き方を考えていただけるといいかと思います。

なお、待ち受けにしたり、携帯やPC内に画像として保存している場合は、頻繁にそれを「見る」ことで、そのエネルギーを受け取る、浴びることができるようですよ。

続いて、屋外の場合。

下記の写真は、いわゆる首から下げるタイプの名札ホルダーに、ハーフサイズの写真をいれたものですが、要は、こんな感じで、外から見える状態で、身体からぶら下げていたり、鞄に下げていたりすれば、写真を中心に、6~7mの範囲にまで、エネルギーは届きます

ですので、通勤・通学ルート上や、たまたま通りかかった場所に「魔界のゲート」が開いていた場合でも、すぐに通り抜けるだけであれば、まず問題ないと思います。(もちろん、その場所に長々と立ち止まっていたりすれば、また話は別ですが)

ここでも大事なことは、ちゃんと、「外から見える状態」というか、「外の空間」に出しておくこと。

ポケットの中や鞄の中に入れっぱなし、仕舞いっぱなしでは、やっぱり、10~20㎝の範囲にしかエネルギーは届かず、「魔界のゲート」のネガティブエネルギーを弾き飛ばすまでには、至らないようです。

このあたりのポイントを参考にして、それぞれ工夫して、ご活用いただけるといいかと思います。

またよかったら、「こんな風にして使ってます!」みたいなご報告も、いただけると嬉しいです。

なお、この「富士山写真」のエネルギー、基本的にはずっと持ちますが、だからといって、いつまで使えるかは、何とも言えません。

というのは、「魔界のゲート」側の力がこれからどんどん増していって、この「富士山写真」側のエネルギーを上回っていく・・・ということも、十分ありうることだと、想定されるからです。

でも、今の感じだと、少なくとも、今年の秋ぐらいまでは、この「富士山写真」の活用で、「魔界のゲート」からの影響は、十分シャットアウトできるのではないか、と考えております。

秋ぐらいまで、という期間が、長いのか短いのかについては、何とも言えませんが。

もちろん、効果がずっと続くことを、強く期待しております。

というわけで、繰り返しになりますが、大した手間がかかるものでもないですし、人に見られたところで、そんなに変に思われるものでもありませんので、今は特に何ともないという方も、ぜひこの「富士山写真」を活用して、自分自身を、そして大切な方々を、守ってあげてくださいね。

そして、明日は、この「富士山写真」に関する、ちょっと不思議な話をご紹介します。

きょうも明るいほうへ  マモル