こんにちは、マモルです。

「毎日の祓い清め&神様塩セッション」、引き続き、お申し込みを受け付けております。

ここまでお伝えしてきているような、『魔』の現象には直接通用しないとしても、「神様塩」も、「毎日の祓い清め」も、それはそれで、すごく大事なことですし、皆様の大きな「下支え」になります。

どうぞご活用いただけると幸いです。

では、昨日のブログの続きです。

とにかくこの状況を何とかできないか、と思い悩んでいたところ、ある「導き」がありました。

このあたりの詳細に関しては、とてもブログではお伝えすることができないので、全面的に控えさせていただきますが。

今月中旬に、とある「富士山の麓のエリア」に、向かいました。

そこで、もろもろ、取り組ませていただいた結果。

遠隔でやれる「浄化」の力が、また数段階、上がりまして。

とりあえず、家の中、お部屋の中の「物」に、「魔界のゲート」が開いている場合については、その「物」を細かく特定しなくても、「特別な遠隔浄化=ご自身と家・お部屋を含めた、丸ごと全部の浄化」が、できるようになりました。

これで、とにかく、“問題が「魔界のゲート」案件なのかどうかまでを特定できれば、後は、一気に浄化してしまえばいい”、という対応が、可能になったわけです。

ただし。

神社仏閣のお札・お守り・縁起物に「魔界のゲート」が開いている場合は、それを一時的に浄化できたとしても、「魔」の本体が、その神社仏閣にまだいるわけですので、そこからまた、繰り返し、ゲートを開かれてしまう危険性があります。

ですので、「お札・お守り・縁起物」に関しては、「浄化」が済んだとしても、やはりその後、お返ししていただくなり、手放していただくなりして、お近く・お手元にはない状態にしていただくのが、一番いいかと思っております。

とりあえず、これで、作業的には、だいぶラクになれました。よかったです。

ですが。

理想を言えば、一番いいのは、そもそも、「魔界のゲート」が、開かないこと。

そこをどうにかできないものか。

そう思いつつ帰宅して、いろいろ後片付けなどして、富士山周辺で撮ってきた写真を、ふと眺めたところ。

その写真から、かなりの強いエネルギーが出ていることに、気づいたのです。

おそらくですが。

これを実際に「写真プリント」して、フォトフレームに入れて部屋に飾っておくなどすると、その部屋の中の物に、新しく「魔界のゲート」が開くことを、防げるよう。

また。

プリントしたものを「お守り」代わりに身に着けたり、携帯の待ち受け等にして、たびたび見返していると、仮に「魔界のゲート」が開いている物の近くにいたとしても、その影響を、けっこうガードできるみたいです。

それに気づいて、さっそく、「年末年始SP」を受けていただいていた方や、個別にお問い合わせをいただいて対応させてもらった方には、この写真データをお送りさせていただき、活用してもらうように、お願いしました。

まだ配布して間もないのですが、その後は、ご相談・問い合わせも、かなり減ってきましたし、実際に、これを身に着けることで、悪影響がだいぶ緩和されてきていると感じるケースも出てきているので、それなりに、効果は出てきているのではないかな、と思っております。

その写真が、こちらです。

たぶん、このブログから、「画像をダウンロード」「名前を付けて保存」をすることができると思いますので、どうぞ遠慮なく、お使いください

富士山写真ですし、特に怪しまれるようなものではないので、ご家族・ご友人・大事な方などに、「この写真、縁起よさそうだから、待ち受けにするといいよ」とデータをあげたり、フォトフレームに入れた状態で、プレゼントしてあげたりしても、いいかもしれませんね。

あと、職場や学校等の状態がよくないと思う場合は、ご自身の机に飾って置いておくのも、けっこういいかと思います。

ぜひ、いろいろ、ご活用いただければ幸いです。

なお、写真の中の「緑の点」は、スマホで太陽を撮影した際によくある現象で、何か問題のあるものではございません(※詳しくはこちら

 

・・・と、ここまでまとめてきたら、これで一件落着、のようにも思えるかもしれませんが。

実際のところ、まだまだ、「始まったばかり」だと思います。

これから先、現在の『魔』よりも、もっと強い存在が出てくるかもしれませんし、現時点での私ができる「浄化」や、この「富士山写真」では、もう対応できなくなる事態も、いずれ来るかもしれません。

とりあえず、繰り返しになりますが、次のタイミングとしては、「節分」「立春」が、とても怖いです。

ですから、「節分」「立春」が明ける2/5までを期間として、「毎日の祓い清め&神様塩セッション」を、行うことにしているんですね。

「毎日の祓い清め」と「神様塩」自体は、直接的には『魔』には対抗できませんが、やっぱり、ご自身の「エネルギー状態の浄化と底上げ」には、確実につながります。

何より、セッションを申し込んでいただくと、特に意識していなくても、「見えない世界」の方では、私からの「護り」が、常に働いている状態になりますから。

というわけで、「毎日の祓い清め&神様塩セッション」、まだまだ、お申し込み、お受けしております。

「毎日の祓い清め」自体は2/5までということで、残りの期間もわずかとなってきておりますが、2/4の立春当日には、「ZOOMでの一段階上の浄化」も予定しておりますし、それに参加できると思えば、悪くない内容かと思いますよ。

用意した「神様塩」の在庫が無くなり次第、受付終了となります。

よろしければ、ご検討くださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル