こんにちは、マモルです。

11月も、あっといういう間に後半に入りましたね。早いものです。

さて、現在展開中の『毎日の遠隔浄化HG・11月編』は、まず、お受けいただいている皆様に、「光の人」になってもらって、そのうえで、毎日の遠隔浄化を通じて、その状態を維持していく、それによって、「見えない世界のよくない存在からの悪影響」を予防・ガードしていく、という流れで展開しております。

で、この「光の人」の状態は、こちらのブログでお伝えした通り、10/26~28の3日間にかけて、「光の人にするセッション」を行わせていただいて、そこからは、何もしなくても、だいたい2~3週間は維持される、という想定でおりました。

そして、本日で、ひとつの目安としての、3週間に到達したわけですが。

すみません、お詫びです。

まず、「何もしなくても、2~3週間は維持される」は、誤りでした。ごめんなさい。

正確には、「光の人になってもらったうえで、遠隔浄化を毎日受け続けていただけると、だいたい2~3週間は、その状態が維持される」だったようです。

大変失礼いたしました。

 

実際、確認してみたところ、「秋彼岸編」をお受けいただいたものの、「11月編」は見送った、という方に関しては、同じように「光の人」にはなってもらったものの、もう、1週間で、「普通の人」に戻っていました

この方々は、もしかしたら、何かしら、「見えない世界のよくない存在からの悪影響」が、すでにいろいろ、起きてきているかもしれません。

気になることがあるようでしたら、遠慮なく連絡してくださいね。できるサポートは、させていただきますので。

そして、その後、「11月編」として、「毎日の遠隔浄化HG」を、現在受け続けていただいている人の場合でも。

やっぱり、それぞれの方々の、もともとのエネルギー状態のよしあしに、かなり左右されるようで。

私がよくブログで「大変な方々」とご紹介しているグループに入るような方々の場合、一番早い方で1週間、次の方々で、10日~2週間ほどで、「普通の人」に戻ってしまいましたね。

でも、その場合は、私の方ですぐにわかりますので。

速やかに追加のセッションをさせていただき、またすぐに「光の人」に戻っていただいておりますので、そこはご安心いただければと思います。

そして、結果として、この3週間で、「11月編」をお受けの半数弱の方が、いったん「普通の人」に戻ってしまう形になりましたが。

そのうえで、私の方ですぐに確認して、2回目の「光の人」になってもらう、というプロセスを踏んで、現在に至っております。

ただ、逆を言えば。

半数強の方は、目安の3週間を迎えても、「光の人」状態を、維持し続けている、ということでもありますし。

実際に、「悪魔」とか「呪い」とかの、「一部の大変な方々」に起きている「とんでもないケース」を除けば、いわゆる「SOSメール」的なものの数は、もう激減しておりますので。

やっぱり、「光の人」状態をキープしつつ、「毎日の遠隔浄化HG」を受け続けていただくと、そうそう、「見えない世界のよくない存在からの悪影響は受けない」ということは、実証されているような感じがしますね。

そういう意味では、できればこの状況を、引き続きなんとか維持していければ、と期待しているところです。

さて、ここからは余談です。

誰かが「光の人」から「普通の人」に戻ったときは、たいてい、私の後頭部に、いきなり何かの針でも突き刺されたようなショックが走ります(爆)。

それで気づいて、誰が「普通の人」に戻ったのかを確認して、また2回目の「光の人」に戻ってもらう、という手順をふんでいます。

なかなかに、身体を張っているんですよ(笑)

そして、実は、2回目の「光の人」セッションは、初回のときの、1.5倍の時間がかかっています。

となると、3回目を行う場合は、さらに長い時間がかかるんじゃないかと思って、少しビビったりもしたんですが。

一応、すでに3回目を迎えた人もいまして、この方の場合は、3回目も、2回目と同じ時間で済みました。ちょっとホッとしましたね。

というわけで、「光の人」になっていただいてから3週間を迎えての状況報告は、こんなところです。

なお、「毎日の遠隔浄化HG」の部分はいったんおいといて、とりあえず、この「光の人」状態だけでも、一度体験してみたい、という方がいらっしゃいましたら、よかったらお問い合わせください。

一週間しかもたないとは思いますが、「光の人」になっていただくこと自体には、できるだけ協力させていただきますので。

それでは、季節もどんどん冬に向かっていきます。

皆様に何も悪いことが起きてこないことを、心より祈念しておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル

【追記】いろいろ取り組んでいることも多々ありまして、しばらくの間、ブログ更新は不定期となります。だいたい、2~3日おきの更新となりそうですので、ご了承くださいませ。