こんにちは、マモルです。

さて、今のところ、『毎日の遠隔浄化HG・11月編』をお受けいただいている方のほとんどは、比較的穏やかな日常を取り戻されてきている感じがするので。

このタイミングで、体調不良等のSOSや問い合わせのメールが来た時に、私が、「見えない世界のよくない存在からの悪影響」かどうかについて、どういうところをどういう手順でチェックしているのかを、一度整理しておきたいと思います。

まずは、そもそも、その現象が「見えない世界のよくない存在からの働きかけによる悪影響であるかどうか」を、確認します。

この時点で、「見えない世界のよくない存在からの悪影響ではない」と判断したら、その原因は何にあるのかを探っていくことになりますが、それはいったん置いといて。

やはり、「見えない世界のよくない存在からの悪影響である」と判断した場合は。

まずはそれが、「魔界」系のことなのか、「霊(悪霊・死霊・生霊等)」系のことなのか、「妖・物の怪(キツネ・タヌキ・ヘビ等)」系のことなのかをチェックします。

ただ、「魔界」系のことは、この7月以降で、私のセッションを一度でも受けていただいている方は、もう影響を一切受けなくなっているはずですので、ここはもう、最近は、とんと引っかからないですね。

および、「妖・物の怪」系のことも、もう「毎日の遠隔浄化」を始めた頃から、完全に抑え込むことができていますので、これも最近は、まったく引っかからないです。

もちろん、私のセッションをまったく受けていない方の場合は、上記の影響も受けている可能性は、もう十二分にあると思っていただかないといけませんが。

私のセッションを受けてくださっている方の場合で、何らかのよくない現象があるとしたら、今はほとんど、「霊」系の悪影響です。

そして、「霊」系の影響であるとわかったら、それが、「悪霊(霊の集合体)」からのものなのか、「単体としての死霊」からのものなのか、もしくは、「生霊(人の念)」からのものなのかをみていき、それぞれに浄化法・対処法が異なるので、それぞれに合った対応をしていきます。

なお、「霊」の場合でも、以前にブログでご紹介した、「先祖に恨みつらみがあって、子孫を狙ってくる霊(先祖への関係霊)」と、「過去世で恨みつらみがあって、ピンポイントにその人個人を狙ってくる霊(自分自身への関係霊=カルマ霊とも言えます)」と、「別に誰でもいいから憑りついて嫌がらせをしたい霊」なのかによって、これまた対応が異なりますので、そこを注意深く見極めております。

そして、「魔界」でも「妖・物の怪」でもなく、そして、「霊」でもないとなったときに、これも以前のブログでお伝えした、「大気の影響」、 「エネルギー抜け」「物忘れの増加・頭の老化」等の影響かどうかをチェックしていき、これまた、それぞれに合った、適切な対応をしていく、という感じですね。

あと、「宇宙人」も、あったりしますが。

これらのことが、私がこの数か月ほど、ずっと対応に追われてきた、各種のことになります。

ただ。

現在展開中の『毎日の遠隔浄化HG・11月編』においては。

大前提として、受けていただいている皆様全員に、「光の人」になっていただいたうえで、毎日の浄化のエネルギーを受け取ってもらっていますので。

先週から今週ここまでにかけても、もうほとんど、上記のような「見えない世界のよくない存在」から受ける悪影響のケースのご報告・問い合わせは、無かったです。

ほぼほぼ、未然防止ができている、と思っております。

よかったです。

ただ。

一部の「大変な方々」については、すでにもう、ここまでに挙げたものを上回る現象が起きてきており、その対処をさせてもらっているところもあります。

正直に言うと、「魔界」「悪霊」を超えた、「悪魔」とでも呼ぶしかないような存在が身体に入り込んできたり、「生霊」を超えて、もう「呪い」と受け止めるしかないようなことが、起きてきています。

そして、これは、決して、この「大変な方々」だけの問題ではなく、この先、「見えない世界のエネルギー状態の悪化」「強制的な浄化と清算」が進んでいく中で、いずれ、多くの方に、同じように起きていくことなのだろう、と思っております。

そのときを見据えて、どうすれば、いまその「大変な方々」に起きてきている現象を未然に防止することができるか、いろいろ試行錯誤しつつ、取り組んでいるところです。

そして、何度も申し上げておりますが、いまはちょうど、比較的、「見えない世界のエネルギー状態の悪化」の進行度合が、ちょっと緩やかになっているというか、ほぼ停滞している時期。

今のうちに、ご自身の状態をチェックして、持病やよくないところがあったら集中的に治しておく、ケアしておく、仕事や日常の取り組み方に何か問題があるようなら、できる修正はしておくことです。

そうした準備が、この先、「見えない世界のエネルギー状態の悪化」が、また加速し始めたときに、ご自身やご家族を守る大きなアドバンテージとなってきますからね。

皆様の日常が、引き続き穏やかな状態で推移していくことを、心より祈念しております。

きょうも明るいほうへ  マモル

【追記】いろいろ取り組んでいることも多々ありまして、しばらくの間、ブログ更新は不定期となります。だいたい、2~3日おきの更新となりそうですので、ご了承くださいませ。