こんにちは、マモルです。

『夏越浄化セッション2023』、昨日から正式にスタートさせております。

お申し込み受付は、一応、すでに締切となっておりますが。

「途中からでもいいから受けたい」という方がいらっしゃったら、29日までは、対応させていただくつもりですので、よかったらどうぞ。

ちなみに、昨日は、『ZOOM浄化グループセッション(ZGS)』も、行わせていただいたのですが。

この中でとりくんだ、「一段階上の浄化」も、またぐっと、その力が、約30倍ぐらい(前回比)には、上がりました

お受けいただいたA様からの感想です。

 

(A様)『今までのものと全く違い、身体の方も、一気にエネルギーupした感じで、大変驚きました。

かなり強力なエネルギーを感じました。

垂れ下がっていた?内臓が一気に上にあがり、本来あるべき場所に収まった感じが、体感として感じられました。

その他、身体全体が、上に引き上がった感じで、かなり身体全体のバランスが整ったと感じています。

もちろん身体以外のエネルギーも変化しているのでしょうが・・・強力な浄化をしていただき、ありがとうございました』

 

・・・はい、よかったです。

このZGSの機会も、あと2~3回は設けることにしておりますので、よかったらご参加くださいませ。

なお、次回は、7月1日(土)10時半からの予定となっておりますから、まだ間に合いますよ。

さて、昨日のブログの、ちょっと続きというか、補足というか。

今年に入ってからの私の活動は、ほとんど「魔界」関係への対応が中心となってきていることは、もう何度もお伝えしてきました。

「魔界」関係の影響を受けて、ご自身やご家族が体調不良になったり、いろいろうまくいかなくなってきた場合、「浄化」を通じて、できる限りのサポートをしてきたつもりです。

で、そういう体験をした方が、昨日のブログを読むと。

もしかしたら、『あれ、私や家族があんなに大変な目に遭ったのは、もしかして、「魔界」の関係とかではなくて、「神社参拝」のせいだったのでは?』と、思ってしまった方も、いたかもしれませんね。

でも、それはちょっと、違います。

昨日お伝えした、「神社参拝によるよくない影響」と、「魔界」関係の影響は、それぞれ、別のもの、別の現象として、起きてきていることなんです。

実際のところ、「魔界」系からの影響であれば、けっこう体調にダイレクトに出てくるとともに、思考・認識能力にも影響が出てくるので、わかりやすく、ミスや間違いが増えたり、いろいろ物事がうまくいかなくなったりします。

いわゆる、「運気が停滞する・止まる」という状態も、伴ってきます。

何より、けっこうすぐに、露骨に、何らかの影響が出てくることが多いので、そのあたり、「じわじわと進行していく」ものとは、異なってきます

まあ、ものすごく大きなくくりにしてしまうと、すべて「見えない世界」からの影響によるでしょう、という話になってしまうかもしれませんが。

とにかく、現象として似たようなことが起きていても、その理由は、まったくの別物、ということですね。

で、たぶん、このブログをお読みの方の大半は、この間、素直に神社参拝は控えていただいていたと思いますので、仮に「魔界」の影響は受けていたとしても、「神社参拝によるよくない影響」は、おそらく受けていないと思います。

でも。

そのご家族・ご親戚・周囲の友人知人はじめ、このブログのことなどまったく知らない、「神社参拝によるよくない影響」のことも、「魔界」関係のことも、まったくわかっていない人の中には。

この二つのことを、ダブルで受けている人だって、いるかもしれない、ということになります。

というか、いますけどね。

実際のところ、私のブログをお読みだったり、セッションを受けていただいている「ご本人」の方は、「神社参拝」を控えていても、「家族」は、初詣に行ってしまった、というご家庭は、多々ありまして。

これまで「魔界」関係の対応をさせていただいてきた様々なケースを思い返してみると。

ご本人はともかく、ご家族に関して対応した件については、実は、「神社参拝」からの影響も、同時に加わっていたんだな、とわかってきたケースが、けっこうあるんです。

いや、なかなか、ダブルは、大変ですよ。

そして、「魔界」関係のことは、「富士山写真」を使ったり、私の方で、「特別な浄化」をしたりして、そこそこ何とかできたりもしますが。

この「神社参拝によるよくない影響」に対しては、申し訳ありませんが、現状、私には、ほとんど、打つ手がありません

例えば、人間関係の問題を抱えた方に、「人間関係をよくするエネルギー」を送るなどして、対症療法的に、一時的に緩和したり、和らげたりすることは可能ですが、これを根本的になくしてしまうことは、できない状況なんです。

ある意味、「魔界」そのものを消すことはできないのと、同じことなんだと思います。

とにかく今、なんとかできる方法はないか、いろいろ模索しておりますので、申し訳ありませんが、お時間いただけると幸いです。

というわけで。

いまの日本の現状は。

ただでさえ、6~7割の人が、「神社参拝によるよくない影響」を受けて、じわじわと悪くなってきつつある状況で。

それが、足元の土台・ベースとなっているところに。

「魔界」関係の影響で、体調不良だったり、「運気」が止まっていく人が、どんどん増えてきていたり。

見えない世界の蛇・キツネ・タヌキのような、いわゆる「妖(あやかし)・物の怪」や、「死霊・生霊」などもどんどん活性化してきて、それにやられる人が増えてきていたり、と。

とにかくもう、「どんどん悪くなっていく一方」となってきているのが、現実なのだと思います。

いやもう・・・溜め息ばかりです。

というわけで、なかなか明るい展望が抱けないところですが。

でも、逆に言うと。

いろいろ困難があるとはいえ。

神社参拝の影響を受けないで済んでいる、まだ土台の部分がしっかりしている、残りの3~4割の人たち、もっと踏み込んで言えば、このブログをお読みであるがゆえに、ここまで神社参拝を控えてきた方々の頑張りこそが、これからの日本を、支えていくことになるのかもしれません

まあ、そこまで大層な思いは抱かなくても、少なくとも、ご自身、そしてご家族の明るい未来のためには、「土台がしっかりしている元気な人」が、頑張っていってもらわないと、困るわけで。

今回の「夏越浄化セッション」では、そういう力をどんどんつけてもらう、という意味合いにおいても、しっかりエネルギーをお送りしていければと思っております。

お受けいただいている皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。

そして、「まだこれからでも受けたい」という方は、もちろん歓迎いたしますので、ぜひどうぞ。

多くの方を「浄化」させていただき、たくさんのエネルギーをお送りさせていただけることを、楽しみにしております。

きょうも明るいほうへ  マモル