こんにちは、マモルです。

さて、こちらのブログでもお伝えしていますが、お盆も近づく中、懸念していたとおり。

やっぱり、「魔界」系だったり、「死霊・生霊」系だったり、いろいろと「見えない世界の(人間にとって)よくない存在」の状態が、どんどん活性化・強大化してきました。

いくつかご相談をいただいていますが、その中の一つ、一昨日(8/7)の、Y様とのやりとりです。(一部略、一部文言整理)

 

(Y様)『今日、外出してから気になりだしたのですが。

左側の肩甲骨の奥のあたりにズキズキとした痛みと違和感があります。

これ、何か、「魔界」とか「霊」的なものと、関係あるんでしょうか?』

 

(私)『家を出て、その痛みに気づくまでの間に立ち寄ったところ、もしくは道中のどこかに、「魔界のゲート」が開いており、それに近づいたせいだと思います。

すでに「特別な浄化」は済ませましたし、痛みがおさまったら、もう大丈夫です。

で、そのゲート、どうも、昨日(8/6)に開いたばかりのようですね。

通りすがりの一過性の影響とはいえ、まだ同じところに近づくとやられてしまいます。

よかったら、大雑把でいいので、本日たどったルートを教えてください。ある程度、場所を絞りこむことはできると思いますので』

 

(Y様)『早速のご対応ありがとうございました、肩が軽くなりました!

今日は、家をでて、最寄り駅から電車に乗って、途中乗り換えを経て、会社近くの駅で降りて会社まで徒歩で向かった、いつもの通勤ルートをとっただけです。

会社近くの駅から歩き始めて、ちょっとしてから、違和感を感じました』

 

(私)『どうも、家から最寄り駅までの間のどこかに、あるようですね。

いつものルートの途中、どちらかと言うと、家の近くの方に、できているようです。

差し支えなかったら、地図アプリ等を使って、最寄り駅までのいつものルートを記した図面等を送っていただけますか?地図からでも、だいたいのポイントはわかりますので』

 

・・・そして送っていただいた地図を見ると。

Y様の家から最寄り駅までの通勤ルートは、ほぼ一本道。

途中、川に橋が架かっていて、その橋の手前の区画の真ん中あたりに、どうもゲートが開いているよう。

そんなに広い道ではないので、その分、ゲートに面しているあたりは、道幅全体に「魔界」的なエネルギーが及んでいる感じで、そこを通ると、敏感な人、いわゆる「防御力」の弱い人は、すぐに影響を受けてしまうよう。

 

(私)『どうも、この道のこの区画の前は、今後は、ちょっと通るわけにはいかないようですね。

申し訳ないですが、これらは、このゾーンを迂回して歩くようにしてください』

 

尋ねてみると、ちょっと遠回りにはなるけれども、さほどの距離でもない迂回ルートがとれるそうで、とりあえず、これで一安心。

そして夕方、Y様が、ちょっと遠めの位置から、その区画の写真を撮って送ってくださったのですが。

案の定というか、かなり強いエネルギーが噴出している、けっこう大きな「魔界のゲート」が、その区画にあるお店の2階部分の外壁のあたりに、ぽっかりと開いていました

その前を頻繁に歩く人たちは、そのエネルギーのシャワーを浴び続けることになるわけで・・・個人差はあれ、時間が経つにつれて、心身への何らかの影響が出てくるだろうな、と思わざるを得ない状況でした。

いつも思うのですが、Y様のように、非常に敏感・防御力低めの方の方が、その分、すぐに気づいて対策がとれるので、長い目でみれば、受けるダメージは、少なくて済むのかもしれません。

とにかく、小さな異変・異常・違和感を見逃さないようにして、何か気になることがあれば、遠慮なく連絡してみてくださいね。

正直、まだまだこれから、さらにいろいろと状況は悪化していくだろうと思っておりますので、「魔界」関係であろうが「霊」関係であろうが、早く気づいて、早く対応することが、一番大事ですよ。

皆様の無事を、心より祈念しておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル

【追記】明日10日のブログ更新はお休みします、ご了承くださいませ。