こんにちは、マモルです。

「毎日の遠隔浄化」の追加募集、本日夕方、締め切らせていただく予定です。

本日お申し込みいただければ、明日からスタートさせていただきますので、よろしければどうぞ。

さて、昨日のブログで、「魔界」関係のエネルギーがあると、それに連動して、「飲み物・食べ物」の「霊」エネルギーも活性化・強大化していく、とお伝えさせていただきました。

その、「魔界」関係ですが。

こちらもまた、今週に入って、一気にご相談が増えてきました

特に、2日(水)から3日(木)にかけては、10件を超える対応があり、探っていくと、全部、新規の「魔界」案件の発生が原因となっているものでした。

ちょっと事例をご紹介しますと。

「腰の左側が痛い」という相談を受けてチェックしていくと、もう5年以上前から使っていて、いつも夜に白湯をいれて枕元に置いているという「水筒」に、「魔界のゲート」が開いていたことがわかったり。

「頭と首の右側が痛い」という相談を受けてチェックしていくと、部屋に置いてある木製のマガジンラックが、「魔界の製品」であることが判明したり。

「娘さん(幼児)が身体中を痒がっている」という相談を受けてチェックしていくと、娘さんのおもちゃ2つと、リビングにあるデジタル時計の合計3つが、「魔界」系のエネルギーを帯びていることを突き止めたり。

他にもまだ「当該の物」が確定できていない事例も含めていくつかありますが、とにかく、一気に、いろいろ起きてきました。

そして、一番問題なのは。

これが全部、「今週に入ってから魔界化した」ものとみられる、ということです。

たぶん、確実に。

今週に入ってから、いや、もっと絞り込んで言えば、8月に入ってから、急激な「魔界」的なエネルギーの活性化が起きていると思います。

実際のところ、私と日常的にやりとりさせていただいている皆様におかれましては。

この6月後半~7月の間は、「毎日の遠隔浄化」を受けていただいていることもあって、「魔界」系が原因のご相談は、あまりなかったんです。

ほとんどが、「飲み物・食べ物」系が、原因のことばかりでしたので。

でも、ここにきて、一気に「魔界」系が原因のご相談が急増してきたということは。

それに連動する形で、これから、「飲み物・食べ物」系のほうの案件も、ますます増えていくであろう、ということが予測されるわけです。

いやもう、ここから、本当に大変になっていくと思います。

で、この状況を受けて。

とりあえずは、「毎日の遠隔浄化」の中で。

「魔界」系の影響をできるだけ受けないようにする対策の部分のヴォリュームを、これまでの約2倍に増やしました

正直、いたちごっこの感はありますが、現状、向こうが強くなった分は、こっちもより強く対抗していくしかない、というところです。

猛暑の中での追加対応で、私自身もちょっと疲弊してきている感じはありますが、ちょっとこれからお盆の間にかけては、けっこう大きなヤマ場だと思いますので、しっかりとりくんでいきたいと思っております。

そして、すでに、「防御力20」以上の人もやられるようになってきた中、これまで特に何事もなく、私は大丈夫、と思っている方も、この先はもう、いつどうなっていくか、わかりません。

とにかく、これからお盆期間の間は、「要注意」「厳重警戒」ですよ。

そのうえで、ダメージを最小限に留められるように、「毎日の遠隔浄化」も、ぜひうまくご活用いただけると幸いです。

もちろん、個別の対応も、随時させていただきますからね。

本日夕方まで、お申し込み、受け付けておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル