こんにちは、マモルです。

「7/30先祖解除セッション」、昨日をもって、お申し込み受付を終了とさせていただきました。

お申し込みいただいた皆様、ありがとうございました。

さて、もう、事前から、いろいろ起きておりますが。

私が「先祖解除セッション=先祖供養」を行うことについて、ご先祖様方の反応も様々、という感じです。

そんな夢のご報告、2件です。

まずは、E様からの、嬉しい反応。

 

【E様から24日(月)にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『昨日の夢の話です。

久々に、亡くなった両親が出てきました。

内容は、私と、娘と、両親がいて、とにかく楽しくて楽しくて笑っている、というものでした。

特に父が、嬉しそうで楽しそうで、大笑いをしていて、私も楽しくなって、夢の中で声を出して笑っていて、その自分の声で、目が覚めてしまいました(笑)

何をしていたわけでもないのですが、とにかく楽しい!という感じの夢でした』

 

・・・E様、ありがとうございます。

はい、これはもう、特に、ひもときの必要もないですね。

E様がセッションを申し込んでくれたことを、ご先祖様が大変喜んでいらっしゃる、そういう気持ちを、そんなシチュエーションの夢で、知覚したものです。

セッション後は、実際に、ご家族でもう笑いが止まらなくなるような、楽しいことが起きてきたりするかもしれませんね。

そうなるように、祈念しておりますね。

一方、こちらは、ちょっと不穏な、C様の夢です。

 

【C様から24日(月)にいただいたメール  ※一部略、一部文言整理】

『いかにも、セッションがらみのような夢を見たので、ご連絡します。

母が運転している車に、マモルさんと私が乗っていたのですが。

どうも、母が、マモルさんに対してあまりいい印象を持っていないようで。

ずっと不満そうな表情をしている、という感じの夢でした』

・・・C様、ありがとうございます。

これもまた、ある意味わかりやすい、ご先祖様の感情を示しているような夢ですね。

要するに、私のような外部の者が入ってきて、家系のお掃除をするということに、不満を持っている、嫌だと思っているご先祖様も、一部いる、ということを示しているんです。

「余計なことをするな!」という感じで。

残念ながら、供養を喜ぶ先祖ばかりじゃなくて、そういう、へそ曲がりな先祖もいるものです。

でも、「夢で見た」ということ自体が。

そういう「不平不満」の感情をこのような形で浮上させて、知覚・認識することと通じて、解除・解放につなげていくプロセスでもあったりしますから。

いずれにしても、そういう反対派・不満分子への対応も、事前から進められていますよ、ということを知覚したのだと受け止めていただければいいかと思います。

そうしたご先祖様方をうまく宥めて、子孫の足を引っ張るようなことはもうやめてもらう、それもまた、「先祖解除セッション」ならではの取り組みだったりしますからね。

というわけで、E様・C様におかれましても、そしてお申し込みいただいた全ての方におかれましても、着々と本番に向けて、事前の準備が進んでいる、ということで、ご理解いただければ幸いです。

しっかり務めさせていただきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル