★下記セッションの受付は終了しました。ありがとうございました。

こんにちは、マモルです。

さて、「死霊・生霊」だ、「魔界」だ、「妖・物の怪」だと、連日、私たちをとりまく世界の状況は、どんどん悪くなっていく一方ですが。

その対応は、ご連絡いただければ、随時させていただきますので。

それはそれとして、次のセッションの、募集・告知です。

前回(5/26)から約2ヶ月での実施となりますが、今度の私の「先祖解除セッション」を、今月30日(日)に行わせていただくことにしました。

よろしければ、どうぞお受けください。

以前からお伝えしていますが、もう「神仏」につながることが難しくなり、頼ることができなくなってきている中。

いま、“遠慮なく頼れる唯一の存在”であり、実際に動いてくれるのは、「ご先祖様」だけです。

とはいえ、正直申しあげて、「ご先祖様」の側にも、もう、「霊」「魔界」「物の怪」あたりに対し、真正面から対抗していくような力は、なかなかありません。

ですが、昨日のブログのように、いろいろなやり方で、子孫を災いから遠ざける、できるだけいい形に整えようと陰で動いてくれる、そういうことは、必ず、やってくれていますから。

これからどんどん「苦難の時代」へと向かっていく中、そういう「味方」がいることは、皆様にとって、大きなアドバンテージとなるはずです。

また、このセッション、本当は、今月末ではなく、8月上旬、「お盆」ちょっと前ぐらいのタイミングでやろうと思っていたのですが。(東京等のお盆はすでに終わってますね、ごめんなさい)

どうも、「それでは遅い」ようで。

というか、これから梅雨が明けて夏本番を迎えると、さらに「死霊」関係の力は、より活発化・強大化していく可能性があります。

その前に、しっかり、「あの世」からも支えてもらえる態勢を整えておく必要がある

ですので、本当はこの7月30日(日)でも遅いぐらいのようなのですが、とにかく、7月中に、もろもろ整えておいてから、8月、そして「お盆」の時期を迎えるようにしていく必要があるみたいです。

できるだけ多くの方に、ぜひこのタイミングで、お受けいただければと思っております。

よかったら、どうぞお申し込みくださいませ。

以下、概要です。

7月30日(日)、正午頃から、福岡市内の会場にて開催予定。

●先着順に、7月25日(火)18時頃まで受付。ただし、満席になった場合は、その時点で締切となります。

●お供物を供え、お経や祝詞をあげて、何らかの影響を与え続けているご先祖の御霊や、連なるコード(因縁)として影響を与えている御霊等を供養し、その影響を解除していきます。事前にテーマ設定等はしておりませんが、結果として、申し込みの皆さんに共通するような先祖系のブロック、かけられている呪術も、同時に解放していく感じになります。

音源メッセージ等はありません。終了後、私が見たり感じたりしたこと、全体的な印象等については、メールでご報告致します。個別に何かある場合は、別途お伝えします。

費用は3万円。銀行振込をお願いします。(申し訳ありませんが、クレジットカード等には、対応できません)

 

・・・具体的にどういうことをやっているのかについては伏せさせていただきますが、私の行う「先祖解除セッション」がどのようなものかについては、ブログのカテゴリ「先祖供養」から、過去記事をご参照いただければと思います。

なお、「先祖解除セッション」では、往々にして、一時的な膿み出し(災厄がおりる)のようなことが起こります。身体に強く出た場合は、病院に行ったり、仕事をお休みするハメになったり、感情に出た場合は、なぜか怒りや悲しみが沸き上がって出てきたり、家族を含めた周囲の方とトラブルになったりと、なかなか大変なこともあったりします。自分だけでなく、家族に出ることもあります。そこはご承知おきください。ご連絡いただければ、随時サポートはさせていただきます。

そして、今回の大きなポイントです。

現在、『夏越浄化セッション2023(期間延長対応中)』として、お申し込みの方々に向けて、毎日、「遠隔での浄化」を行っております。

すでに何度もお伝えしてきましたが、これにより、「魔界」「妖・物の怪」関係のSOSの訴えは激減しましたし、「霊」からの影響に対しても、ご連絡をいただければ、随時、対応させていただいております。

この「毎日の遠隔の浄化」を、お申し込みの方と、ご連絡いただいたそのご家族の方に向けて、とりくませていただきます

実質的に、「先祖解除セッション」を受けることにより、「夏越浄化セッション」と同じ内容のことが、継続して受けられることになるわけです。

ただし、これはちょっと、これまでの「毎日の祓い清め」とは格段にレベルが違うことをやっておりますので、申し訳ありませんが、お申し込みいただけるご家族分の人数は、「3人まで」とさせていただきます。

例えば、ご夫婦と子供2人の4人家族で、奥様がお申し込みした場合に、それに、ご主人+子供2人の3人をプラスして、合計4人までは、問題なく「毎日の遠隔浄化」の対象として、とりくませていただきますよ、ということですね。

そのうえで、さらにご家族や大事な方の分を追加したい場合は、お一人につき、「3千円」の追加料金をお願いできれば幸いです。

上の事例だと、奥様がお申し込みされて、ご主人+子供2人まではOKとなるわけですが、さらにご自身のご両親2人の分まで追加したい、ということであれば、申し訳ありませんが、2人×「3千円」の、6千円を追加していただいて、セッション代金は、「3万6千円」となる形となります。

この分、お一人お一人のお代が変わってきますので(私もいろいろこんがらがりそうですが)、そこはきちんとやり取りして確認の上で、ご対応をお願い致します。

そこもふくめて、ご検討くださいませ。

基本的に、「毎日の遠隔浄化」は、午前中に行っておりますので、お申し込みいただいた場合は、その翌日から、取り組ませていただくことになるかと思います。

セッション後も、「お盆」の頃までは、継続してサポートさせていただくつもりですので、事実上、「夏越浄化セッション2023」とほぼ同じ内容のサポートが、申し込んでから「お盆」の頃まで続く、とお考えいただければいいかと思います。

また、タイミングを見つつ、事前・事後で、遠隔での「新祝詞浄化」「血液浄化」にもとりくませていただくほか、これは、事後の8月に入ってからになるかと思いますが、「ZOOM浄化グループセッション(略してZGS)」等の対応も、追加させていただくつもりです。

これらの日程については、お申し込みの方に向けて、随時、一斉配信メールでご連絡させていただく、という形で進めさせていただければと思いますので、ご了承くださいませ。

・・では、上記のことをご確認の上で、受けてみたい、という方は、下記の手順でどうぞ。

●マモル堂の「お問い合わせフォーム」からお申し込みください。(※フォームがうまく使えない方は、直接info@mamorudo.comのメールアドレス宛にお申し込みください。

●「メッセージ本文」のところに、「7/30先祖解除希望」と書いて、さらに下記の情報を記載して、お申し込みください。【必要な情報】お名前(読みがなも)/住所(読みがなも)/生年月日(西暦)/父方の苗字、母方の苗字(読みがなも)

●両親の離婚や養子縁組等で、家系が複雑な場合は、関係する家系の苗字を、わかる範囲でお書き添えください。(わからない場合は、無くてもかまいません)

●ご先祖や家系に関して、気になることや抱えている問題など、何か事前に伝えておきたい情報があれば、あわせてお書き添えください。私が状況を理解しておくことで、より供養が届きやすくなるもしれません。

●「毎日の遠隔浄化」を希望されるご家族や大事な方等がいらっしゃる場合は、そのお名前と生年月日、別居の場合は住所と続柄も明記してください。(※後からの追加連絡でもかまいませんが、その分対応が遅れることになります)

なお、お受けいただいての感想や報告は、匿名にて、ブログでご紹介させていただくこともありますので、あわせてお含みおきください。

というわけで、本日は、7月30日(日)開催の「先祖解除セッション」の告知・募集でした。

前回もそうでしたが、もはや、「ご先祖様のご供養」というよりも、「ご先祖様を通じて、あの世から自分を守ってもらうための態勢を整えるセッション」という位置づけになりつつある感じがします。

「ご先祖様からの守りの力」をどれだけいただけるかが、これからの大変な時代を乗り切っていくための、大きなポイントとなってくるかもしれません。

よろしければ、どうぞお受けくださいませ!

きょうも明るいほうへ  マモル

【追記】明日16日のブログ更新はお休みします、ご了承くださいませ