こんにちは、マモルです。

「2/15先祖解除セッション」あす20時頃まで、申込受付中です。詳しくはこちらから。

さて、みなさん、もうすっかり辟易しておられるかもしれませんが、またまた、同じようなパターンの話を。

ただ、きょうは、ちょっと軽いタッチのものになります。

でも、その意味合いは、けっこう重いようですよ。

 

【N様から、2/3にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『たまたまかもしれないですが、メールさせてください。

ここ数日、周りの人(お店など)の、ほんの小さなミスが、私に限ってのタイミング?で、起きています。

ほんの些細なことばかりですが、3つ立て続けだったので、ちょっと笑ってしまいました。

一つ目です。

2ヶ月前に、ケーキや焼き菓子の小さなお店(自宅兼店舗)が近所にできて、嬉しくて、夫1回、私2回、買いに行きました。

そして、3日前、人に贈る焼き菓子を3箱分、箱に詰めてもらっていました。

そのとき、生ケーキを買いにきた男性がいて、「ポイントカード作りますか?」と聞かれていたのです。

でも、私には、何も言われなかったのです。

お店の人は、たまたま忙しくて、声掛けをし忘れたのかもしれませんが…ご進物として、結構いいお値段のものを購入したのに、ポイントを損した気分です。

私の後には、誰もいなかったのに・・・。

二つ目です。

地元の新しく建て替わった小さなビルに、新しいクリニックが入りました。

首の痛み、頭痛やめまいも慢性的にあるので、開業記念モニター??のMRI検査を、格安で受けさせてもらいました。

その結果、ちょっと気になるところも出てきて、細かい検査と診察を受けに、一昨日、また行ってきました。

そしたら、その翌日(昨日ですね)。

クリニックから電話があり、「点数計算を間違えたので、次の機会に、あと50円、余分にお支払いをお願いします」とのことでした。

近いので、すぐに支払いに行ってきました。

でも、50円!

三つ目です・・・(⇒こちらは省略します)

以上3点、最初の2点は、新しいお店の不慣れもあるかと思いつつ、連日のことだったので、書かせていただきました。

大きな影響でもないんですが、大きくても小さくてもミスはミス、他人の迷惑になるわけで、自分自身でも、これから気をつけていこう、と感じました』

 

・・・はい、N様、大変でしたね。

これ、おそらく、N様としては、「自分に何か悪いものでも憑いていて、ちょっと運気が下がっているのではないか?だから、ちょっとしたことだけど、嫌なこと、自分だけ損するようなことが、続いているのではないか?」と考えての、私へのメールだったかと思います。

でも。

N様は、以前からずっと、私の「毎日の祓い清め」を、ほぼ切れ目なく受けてこられていまして、そういう意味では、ずっとクリアなんです。

それもありまして、ちょっと深くみていきますと。

実は、これも、「ご先祖様」のお働きだったようなんですね。

どういうことかというと。

要するに、ご先祖様としては、そのお店、そしてクリニックに、N様を、行かせたくないんです。

なぜなら、そのお店、クリニックは、「よくない」から。(※具体的に、どう「よくない」のかは、ここでは控えます)

ですから、行かせないようにするにはどうするか、ということで、あえて「店員、スタッフのミスで、嫌な気分にさせる」という手段をとったわけです。

そういうことが続けば、N様は私に問い合わせるだろうし、そうすると、私からこういう回答が返ってくる、ということまで見越しての「ご手配」だったかと思います。

なお、3つ目の件については、昨日のブログでふれたような、「”憑かれた”人によって受けてしまう迷惑・とばっちり・巻き込まれ」みたいな出来事のようで、直接ご先祖様のご手配ではないようでしたので、ご紹介は控えましたが、これもある意味、私に連絡させるために、“ご先祖様黙認”で、わかっていながら、そのままスルーしたみたいですね。

こんな感じで。

どうも、“このお店・このエリア・このスポット”に行くと、いいことがないなあ、ちょっとしたことだけど、嫌なことが起こるなあ、どうも相手にされないような気がするなあ、ということが続く場合は、実はそれこそ、ご先祖様からの「ここには行かない方がいい」という、警告のサインなのかもしれません。

そして、それは、今のこの「見えない世界の状況一変」と重ね合わせると、実はものすごく重要な危険信号を、伝えているのかも、しれませんよ。

気になる場合は、遠慮なくお問い合わせくださいね。

なお、このN様は、「2/15先祖解除セッション」をすでにお申し込みいただいておりますので、まだまだ当面の間は、「こうした守り」が、しっかりと働いていくかと思っております。

というわけで、「2/15先祖解除セッション」、あすまで、お申し込みを受け付けております。

気になる方は、よかったらぜひご検討くださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル